オーガニックスキンケアバームの口コミや効果!悪い口コミは?

寒い時期など、乾燥がひどくなる時期はバームを常備してお肌のカサカサケアをしたいと思っている方が多いと思います。

MOPのオーガニックスキンケアバームは、そんなざらつきがちな乾燥肌を守ってくれると話題のスキンケア商品なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、オーガニックスキンケアバームを実際に使ったことのある方の口コミで、良いものはもちろん、悪い口コミはあるのかも気になりますよね。

そこで今回は、オーガニックスキンケアバームの口コミや効果、また、悪い口コミはあるのかといったことについても詳しくお伝えしていきます。

オーガニックスキンケアバームの公式サイトはコチラ!

オーガニックスキンケアバームの成分や効果は?副作用も

MOPのオーガニックスキンケアバームは、アルガンオイルやホホバオイルなど、お肌の栄養分として大注目を浴びているオイルや、シアバター、ミツロウなどが配合されているバームで、お肌にたっぷりとした栄養や潤いを与え、保護膜を作って乾燥肌から守り、肌のざらつきを改善する効果があります。

そして、ゼラニウムやラベンダー、ローズオットーなどのフローラル系の香りにフランキンセンスが加わってすっきりとした香りが加わり、アロマのW効果でリラックスしながら使うことができます。

それから、全成分がACO認定オーガニックのお墨付きなので、安全性が高く副作用の心配はないですし、顔のマスクだけでなく、全身の保湿に活用できるので、自宅でのスキンケアはもちろん、おでかけ中に気づいた時に使ったりと本当に便利なんです。

オーガニックスキンケアバームの口コミは?悪い口コミはある?

それでは、実際に使ったことのある方の評判や口コミをチェックしてみましょう。

・ T.Oさん/30代前半/女性

購入当初はもったいなくて少しづつ使用していましたが少量でも十分な効果を見せてくれたのを受けて、もっと贅沢に使ってみたいという欲が出ました。

それからは惜しむことなくたっぷりと使用するようにしています。

保湿成分がたくさん入っている割にべたつきが無いのでお気に入りです。

パックなどでも使用しているので毎朝の肌の状態を確認するのが楽しみで仕方ありません。

・ Y.Nさん/30代後半/女性

今までは季節の変わり目ごとに肌が荒れてしまい、それを引きずっているのでトータルでワンシーズンずっと肌の状態が安定していませんでした。

でもこの商品を使用するようになってからは、その問題で悩むことが一切なくなりました。

常に保湿されて紫外線などからも守ってくれるので気に入っています。

これからもずっと使い続けていきたい商品です。

・ M.Aさん/40代前半/女性

冬場になるとどこもかしこも乾燥してかゆいので思い切って顔用に購入していたこのバームを全身に使用し始めることにしました。

効果は顔に使用していたので信頼していましたが、少しだけやさしい成分でのみ作られているのに体は大丈夫だろうか?と思いました。

でも大丈夫でした!

全身しっとりとして、いい香りに包まれながらケアすることができるのはとても幸せです!

・ S.Sさん/40代後半/女性

全身乾燥肌で悩んでいました。

髪の毛も乾燥してて何を試しても効果がなかったのですが、このオーガニックスキンケアバームだけは違いました。

髪にも使用することができるのを見つけさっそく使用してみたところ、翌日からしっとりとまとまってくれるようになりました。

紫外線からも守ってくれるのが髪の毛にまで反映されるとは思いませんでした。

たっぷり使って全身しっかりケアしていきたいです。

ちなみに、悪い口コミは色々と探してみましたが、今のところ見つかりませんでした!

なので、それだけ人気が高いということですよね。

そして、良い口コミをチェックすると、顔や全身はもちろん、髪にまで使えて、しかもベタベタせずに潤いとハリを取り戻すことができるというので、本当に便利ですよね。

オーガニックスキンケアバームを購入するなら公式サイトの定期購入コースがオススメ!

とにかく用途が幅広いオーガニックスキンケアバームなので、使っている方の口コミでも、少量でも効果があるけどたっぷり使っているという方が多かったですよね。

そこで、オーガニックスキンケアバームを購入するなら公式サイトの定期購入コースだと、通常価格4,320円のところ、2,960円になるのでお買い得でオススメです。

そして、べたつかないので冬など乾燥する時期だけでなく、温かくなってからも室内が乾燥している時など、いつでもこまめに使えるので、通年でお届けされる定期購入コースだと安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、オーガニックスキンケアバームの口コミや効果また、悪い口コミはあるのかといったことについても詳しくお伝えしました。

オーガニックスキンケアバームは、アルガンオイルやホホバオイル、ヒアルロン酸やシアバター、ミツロウを主成分にし、さらにゼラニウムやフランキンセンスなどのアロマも配合されているのでリラックスしながら保湿もでき、肌のざらつきを改善する効果があるのでしたね。

それに、成分が全てACO認定を受けているオーガニック成分なので、安全性も高く安心して使うことができ、良い口コミをチェックすると顔や全身だけでなく、髪の毛にまで使うことができるとのことで人気の高さが伺えました。

とにかく用途の幅広いバームなので、せっかく購入するのであれば、公式サイトの定期購入コースがお買い得でオススメなので、気になる方はぜひこのコースで手に入れて使ってみてくださいね!

オーガニックスキンケアバームの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ