ベジファスの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ダイエットはしたいけれど、普段通りの食事もしながら効率的に痩せる方法があったら良いのにと考えている方は多いと思います。

そんな方におすすめなのが、食事前に食べる機能性表示食品のダイエットゼリー「ベジファス」なのですが、その成分や効果だけでなく安全性について知りたいのではないでしょうか。

また、ベジファスを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ベジファスの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ベジファス

ベジファスの成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

食事の内容は同じでも食べる順番によって血糖値の上がり方に違いが生じるようになっていて、パンやご飯など糖質が豊富なものを先に食べると血糖値が急上昇し、早く下げようとインスリンが分泌されるのですが、インスリンは摂取した炭水化物を体に貯まりやすい脂肪に変えてしまうという働きがあるのです。

そのため、食事の前には野菜サラダを食べる「ベジタブルファースト」という食習慣が注目されていますよね。

そして、食べる前に食物繊維を摂取すると、脂肪としての蓄積が抑えられ、太りにくい体作りにも効果的ですし、健康習慣にも良い働きがあります。

ただ、実はこうした食習慣に必要な食物繊維5gを野菜で摂ろうとすると、レタスなら2個分、キャベツなら1/4個分、じゃがいもは中4個分、バナナは5本分と、毎食食べるのは現実的ではない量を食べなければならないのです。

そこでおすすめしたいのが、食物繊維5g相当量にあたる「難消化性デキストリン」を主成分にした食前ダイエットゼリーの「ベジファス」なんです。

ベジファスに含まれている難消化性デキストリンとは?他の成分や効果も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

難消化性デキストリンとは、水溶性の食物繊維の一種で水に溶けにくく、消費者庁にも安全性の高い食品として認められているそうです。

そして、食事とともに摂取することで小腸での糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値や血中中性脂肪値の急激な上昇をおだやかにする効果があるので、前述にお話した「ベジタブルファースト」の食習慣にぴったりなんですね。

でも、こういった「中性脂肪や糖を抑えるお茶や飲み物」って他にも色々なメーカーが出していますよね。

確かに色々な商品が出ているのですが、どれも容量が多く、毎回食事と一緒に飲みきるのは難しいかもしれません。

そんな中、ベジファスは1本あたり15gのスティックゼリーに仕立ててあり、食事の前にさっと食べられますし、持ち運びにも便利なので、外食や旅行先でも続けることができます。

また、「食前デザート」をテーマに、沖縄産のシークヮーサーやレモン酢なども配合して、おいしく食べやすい爽やかな味に仕上げているそうです。

それに、話題の植物発酵エキスが80種類以上も含まれているので、ダイエットに効果的なだけでなく、キレイもサポートしてくれます。

それから、安全性に関しては、主成分の難消化性デキストリンが消費者庁も認めている機能性表示食品ということで安心ですし、その他80種類含まれている植物発酵エキスや、シークヮーサー、レモン酢などもすべて植物由来の原料なので、安心して体に取り入れてもらうことができますよ。

ベジファスの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にベジファスを試した方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ S.E/40代前半(女性)

食前に食べておくと自然に食べる量を抑えることができます。

また、食事が食べれなくなるといったほど食事の邪魔をするわけではないので手軽に摂取できるというのも嬉しいです。

体型キープに活用しています。

・ T.K/30代前半(女性)

間食が減りました。そして、以前に比べお腹が減らなくなってきたように思います。

体のためと野菜をたくさん食べるようにしていましたが、ベジファスで補えるようになったので、野菜の量を気にしなくて良くなり、気楽になりました!

・ M.Y/20代後半(女性)

以前は外食が続いていると便秘になりがちでしたが、ベジファスを食べるようになってから便秘に悩むことがなくなりました。

持ち運びもしやすいので、カバンに入れておいて食べるようにしています。

旅行などにも持っていけるというのも嬉しいです!

これからも続けていきたいと思います!

・ Y.H/30代後半(女性)

間食や暴食がなくなったからなのか体重が減っていき、お腹周りもスッキリしました。

無理に野菜を摂取しなくてもいいというのも嬉しいです。

味もおいしいのでこれは続けて行きそうです。

購入して良かったと思います!

・ U.E/20代後半(女性)

無理なくダイエットできるというのが嬉しいです。

手軽に摂取できるので、外出先や旅行先でも食べることができるので、しっかり毎日続けることができています。

これからも続けていきたいと思います!

悪い口コミやその理由は?

・ H.S/30代前半(女性)

食べるとお腹が緩くなります。

私の体には合わないようです。

日中も影響があるので、仕事に影響が出ることを考えて食べるのを中止することにしました。使用できず残念です。

使用し始めて比較的すぐにそうなってしまったのでいまいち効果もわからないままです。

・ W.E/20代後半(女性)

飲むと腹痛があり、下痢をしてしまいます。

効果を期待して購入しましたが、私には合わないようです。

もう利用することはないと思います。

期待をして購入しただけに残念に思います。

ただ、定期購入がすぐに解約出来たというのはいいと思います。

・ Y.A/30代前半(女性)

特にこれといった効果が感じられません。

しばらく食べてみましたが便秘改善も減量も何も効果がありませんでした。

味は美味しいのですが、効果が感じられないとなると続ける意味もないのでもう利用することはないと思います。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、持ち運びが可能な手軽さや、食物繊維が充分に摂れるので野菜を必要以上に食べなくて良いところ、体がスッキリしてきたなどの嬉しい声がありましたね。

でも、効果には個人差があるようで、人によっては食物繊維の働きでお腹がゆるくなってしまう場合があるようですね。

なので、栄養補助食品やサプリなどで今まで体調を崩したことがある方は成分をよく確認してから使用することをおすすめします。

ただ、味は好評なようなので、気になる方は公式サイトで安く購入して、試してみてから判断するのも良いかもしれないですね。

 ベジファスを試すなら、公式サイトでの購入がお買い得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ベジファスの公式サイトで購入すると、2箱セット(30日分)が、通常価格6,000円のところ、初回は半額になって3,000円になるのでおすすめです。

そして、これは定期便ですが、お届け日の10日前までに連絡をすれば、いつでも解約や休止が可能なので、安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ベジファスの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ベジファスは、食物繊維5g相当量にあたる「難消化性デキストリン」を主成分にした食前ダイエットゼリーで、シークヮーサーやレモン味で食べやすく、スティック状なので持ち運びが可能で、主成分は消費者庁にも認められた機能性表示食品なので、安心して取り入れることができるのでしたね。

そして、脂肪の吸収を抑え、太りにくい体にし、健康習慣にも役立つということで、実際に使っている人の口コミでもダイエット効果への確かな実感や朝のスッキリなど嬉しい声がたくさんあったのですが、効果には個人差があり、人によっては下痢をしてしまう方もいるとのことでした。

ですが、公式サイトで購入すれば半額になり、いつでも休止ができる定期便があるので、それで試して体との相性や効果をまず確認してみてはいかがでしょうか。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ベジファス

このページの先頭へ