ドクターフトレマックスの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91体型の悩みには、痩せたいだけでなく、「いくら太ろうとしても太れない」「骨張っていて人前で裸になれない」「いくら食べたり飲んだりしても痩せられない」といった悩みもありますよね。

そんな太れない悩みをお持ちの方におすすめなのがドクターフトレマックスという「太る専用プロテイン」なのですが、その成分や効果、また、安全性について知りたいのではないでしょうか?

また、ドクターフトレマックスの口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ドクターフトレマックスの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ドクター・フトレマックス

ドクターフトレマックスの成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ドクターフトレマックスは、

・ いくら太ろうとしても太れない

・ 骨張っていて人前で裸になれない

・ いくら食べたり飲んだりしても太れない

・ ガリガリで洋服が似合わない

・ 生まれながらのやせ形体型で、諦めている

といった、とにかく「太れない」悩みをお持ちの方におすすめで、スパイシーなココア味で牛乳で割って飲むことができます。

そして、管理栄養士が監修して、太るために最適な栄養バランスで作られており、太るために必要な炭水化物やタンパク質の他に、食欲増進を促すスパイスやストレスを軽減してくれる発芽玄米、胃腸の働きをフォローしてくれる乳酸菌などが含まれています。

そのため、内側からしっかりサポートし、健康的に太ることが可能になります。

しかも、ドクターフトレマックスには、体作りに必要な必須アミノ酸9種と準必須アミノ酸3種をすべて含んでいるので、美しく健やかに太ることが可能になるんですね。

ちなみに、原材料にこだわり無添加のため、小さな子供から高齢の方まで安心して飲むことのできる安全性の高い商品です。

ドクターフトレマックスの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、実際にドクターフトレマックスを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 30代前半(女性)「裸が怖くなくなりました。」

友人と温泉に行った時に、いつも痩せすぎてガリガリな体型を見られるのが嫌でした。

そんな時に「ドクター・フトレマックス」を飲み始めて、1ヶ月ほどして2kgほど太ることができました。

若干肉付きがよくなって、鎖骨も出過ぎないようになりました。

もうちょっと太ってから、友達と温泉旅行に行こうと思います。

・ 20代後半(女性)「彼ができました」

ガリガリで胸もまな板のようで子供体型でした。

ずっと嫌で太りたかったけど、食欲がわかずに困ってました。

そんなときに「ドクター・フトレマックス」を友達から勧められて飲み始めました。

飲んでみると、ココア味でおいしいし、食事後のデザート感覚で飲むことができました。

飲み始めて、驚いたのが食欲の増加です。

また、日々ちょっとずつ体重が増えていきました。

2ヶ月ほど続けていくと、4kg増やすことに成功しました。

そんなときに会社の同僚から告白されて付き合うことに。

最近綺麗になったねと言われたことがきっかけでした。

このまま飲み続けます。

・ 40代前半(女性)「ほどよく太れる」

もともとがやせ型で、30代くらいまではまだ良かったのですが、40代に入ってから更に痩せてきました。

もう、痩せすぎると貧相になってくるし、シワも増えてもうちょっと太りたいと悩んでいました。

そんなときに「ドクター・フトレマックス」を飲み始めました。

飲んでみると、思ったよりおなかに溜まらないから、食事にも響かずに普通に食べることができてよかったです。

また、継続して飲んでいくことで徐々に体重が増えるので、きれいに太ることができました。

・ 20代後半(女性)「なかなかないサプリです」

痩せてていいよね~なんて、いままでよく言われてきたけど、痩せすぎている人にしかわからない苦悩があります。

痩せるサプリはよくあるけど、太るサプリがなくて、ただひたすら多く食べようと努力してきました。

でも効果がなく諦めかけていたときに「ドクター・フトレマックス」を見つけました。

飲み始めて、牛乳に溶かすだけという手軽さと、個包装されてて便利なところがよかったです。

また、飲み始めるとお腹にたまらないから食欲も増していって食べれるし、本当に効果がありました。

・ 30代後半(女性)「痩せすぎな主人に飲ませました」

以前より主人が痩せすぎで太って欲しいと思っていました。

ネットで「ドクター・フトレマックス」を見つけて教えてあげたところ、飲んでみることに。

飲み始めると、夫は「おいしいから飲みやすい」とのことでした。

1ヶ月ほどして2kg増量。

見た目もちょっと、よくなりました。

もう少し太りたいそうなので、飲み続ける予定です。

悪い口コミとその理由は?

・ 30代前半(女性)「牛乳がダメだった」

ずっとガリガリ体型で、いつも体型を強調した服を着ている人を羨ましく思っていました。

でも、どうしても太れず悩んでいたときに「ドクター・フトレマックス」をネットで見つけて飲み始めました。

おなかが緩くなるので牛乳が苦手だったけれど、最初は我慢して飲んでみたが、1週間ほどして限界だと思って飲むのをやめました。

ただ、飲んでいたときには、1kg増えたので効果はあるのではないかと思いますが、牛乳でないとよかったです。

・ 40代前半(女性)「毎日だと飽きる」

元々が痩せ型体型で、年を経る毎にどんどん痩せてきました。

いまでは、40kgを切るところになって、さすがにもう少し太りたいと思っていました。

そんなときに、友人から「ドクター・フトレマックス」というサプリがあると聞いて、飲み始めました。

最初は、ココア味だし、美味しくてよかったのですが、さすがに毎日だと飽きてきて飲むのが嫌になって、結局数日おきに飲むように。

そのためか、イマイチ効果が現れず、やっと0.5kg増えたくらいです。

・ 30代前半(女性)「食事と一緒はちょっと…」

もともと食が細く、ちょっと食べただけでお腹いっぱいになる方でした。

いくらプロテインや太りそうなものを食べても太らず、ネットでみた「ドクター・フトレマックス」を飲み始めました。

飲んでみると、ココア味だしおいしい。

でも、私はこのドリンクを飲んだだけで結構おなかいっぱいに。

食事と一緒に摂るのはキツイ。

頑張ってみたけど、苦しくなって結局3日で断念しました。

・ 20代前半(女性)「効果がない」

太れるサプリと聞いて、ガリガリで鎖骨がくっきり見えるくらいの体型の私はすぐに飲んでみました。

毎日牛乳に「ドクター・フトレマックス」を入れて朝食代わりにしたり、たまに夕食として摂ったりしてるのに、全然太れない。

むしろ、ちょっと痩せてきたかもしれない・・・。

・ 50代前半(女性)「飲み忘れてしまう」

最近痩せすぎてきて、以前の洋服も似合わなくなってきて「ドクター・フトレマックス」を飲み始めました。

最初は、特になにも変わらなかったけど、しばらくして1kgほど太っていました。

しかし、毎日摂り続けるのは、つい忘れてしまって数日おきになっていき、結局飲むのをやめてしまった。

いかがでしょうか?

良い口コミを見ると、確かに効果を実感している人が多く、味もおいしくて続けやすかったという方がいる一方で、悪い口コミでは牛乳で割って飲むのが苦手という声や、食事と一緒に飲むのに慣れないという声もありましたよね。

始めて使うなら公式サイトの自動お届けコースがオススメ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

長く続けなければいけないことは分かっていても、口コミを見ると自分の好みと合うのか、牛乳と一緒に飲むのに慣れるか不安な方が多いのではないでしょうか。

でも、公式サイトの「自動お届けコース」なら、30日間の全額返金保証付きなので、万一これでは続けられないと思ったら、返金してもらえるので問題ないですよね。

それに、このコースなら、通常価格12,800円のところ、毎回3,820円引きの8,980円で購入できてとってもお得ですし、毎月自動で届くので、買い忘れることがなくて安心です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ドクターフトレマックスの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ドクターフトレマックスは、太るために必要な炭水化物やタンパク質の他、スパイスや発芽玄米、腸内環境を整える乳酸菌や、必須アミノ酸など、あらゆる栄養素が管理栄養士の監修でベストバランスで整えられた商品で、健やかに太る効果があるのでしたね。

そして、原材料にこだわり無添加なので、安全性も高く安心して飲めるので、口コミでも味もおいしく安全に飲めて、確かに太れる実感があるとの良い口コミが多数集まっていました。

一方で、悪い口コミでは味の好みや、牛乳で割って飲むことに慣れないといった声がありましたが、公式サイトで定期コースに申し込むと、30日間の全額返金保証付きで購入が可能なので、万一合わなければ返せるというメリットもあるので、気になる方は気軽に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ドクター・フトレマックス

このページの先頭へ