うる藍バリアの口コミや効果や副作用!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91口内の臭いって、自分の臭いはもちろん、周りの人の臭いに気づいてもなかなか指摘ができませんし、それによってなかなか治りにくくなってしまうので困りますよね。

うる藍バリアはそんな口臭対策におすすめのエチケット商品なのですが、その成分や効果、副作用といったことを知っておきたいのではないでしょうか?

また、うる藍バリアを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪いものについても気になりますよね。

そこで今回は、うる藍バリアの口コミや効果や副作用、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
うる藍バリア

うる藍バリアはこんな方におすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

電車の中や仕事での会話の時、耳打ちされた時など、ふと他の人の口臭が気になったことはないでしょうか?

そして、口臭は、朝食をとらない、コーヒーや紅茶などをよく摂っているなどの食習慣の乱れ、仕事のストレスやタバコ、夜更かしが多いなどの生活習慣などが原因になって起こることが多いそうです。

ただ、そうした生活習慣や精神的なストレスは、ダイレクトに口に影響するのではなく、一度お腹の中に影響して腸内環境を悪化させることで口に嫌な臭いが戻ってくるのです。

なので、口臭対策には、口を潤わせることと、お腹のムカムカを抑えることの両方が大切なんですね。

うる藍バリアの成分や効果!副作用についても

そこでオススメな口臭ケア商品「うる藍バリア」には、加齢とともに進む潤い不足を解決する次のような贅沢な成分が配合されています。

・ ポリグルタミン酸+クエン酸

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ポリグルタミン酸は納豆のネバネバ成分から抽出されたアミノ酸の一種である優れた潤い成分で、口の中の渇きを防止し、口の潤いを促します。

そして、クエン酸は柑橘類や梅干しなどの酸っぱい成分ですが、疲れた時や体の巡りをサポートするだけでなく、唾液の分泌も促すので、Wの保湿作用があるんですね。

・ 藍

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

藍染めなどでご存知の方も多い蓼科の植物「藍」は、ちぎったところから根を生やすほど生命力が強く、抗ウイルスに優れた素材で、ポリフェノールや食物繊維、ミネラルなどといった成分がたっぷり含まれているので、腸内環境も整え、口臭の原因菌を減少させる効果があるのです。

・ 紅茶抽出物

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

紅茶から抽出したパウダー「テアフラビン」というポリフェノールが含まれており、守る力と紅茶フレーバーで嫌な臭いをブロックしてくれます。

ちなみに、ノンカフェインなので安心ですよ。

・ プロポリス

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

ミツバチの巣を守る成分である「プロポリス」にも臭いをブロックしてくれる働きが期待できる天然フラボノイドが300種類以上も配合されています。

これらによって口を潤わせ、守る力を高め、お腹の中からキレイにしてくれる効果があるので、口臭が気にならなくなる作用があるんですね。

ちなみに、口に入るものだからこそ、安全性は非常に高く、国内の安定した製造工場で加工から充填まで一貫した製造を行ない、高い品質を維持しているので、副作用などの心配はないとのことです。

それから、使い方も簡単で、水などに溶かす必要がないので、1日あたり1~3服を目安に封を切って、そのまま口の中で溶かして飲むと良いそうです。

例えば、寝る前やデートの前、食事の前などがオススメだそうですよ。

うる藍バリアの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

それでは、うる藍バリアを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは良い口コミからです。

うる藍バリアの良い口コミ

・ 40代、女性

お友達が飲んでいるのを見かけて、教えてもらいました。

年齢なのか、ちょうど口の中のモヤモヤというか、口臭が気になるなと思い始めていたのです。

そのお友達は1日3袋、毎食後1袋ずつ飲んでいるとのことだったので、私も3袋購入して毎食後に飲むようにしてみました。

最初の1ヶ月はそんなに変化を感じなかったのですが、3ヶ月目くらいから、気づけばあんなに気になっていた口臭が気にならなくなっていて、本当に驚きました。

教えてくれたお友達に感謝して、これからも飲み続けます。

・ 30代、男性

最近ストレスのせいか、口の中がネバネバとするようになってきました。

それとともに、前まで気にならなかった口臭が出始めたようです。

自分では気づいていなかったのですが、話している時に妻が気づいてくれました。

ショックを感じつつ、営業職なので仕事に差し障りが出るようになってはいけません。

早速、妻が調べてくれた「うる藍バリア」を飲み始めました。

とりあえず3ヶ月は…と思って飲み始めたのですが、2ヶ月目くらいから、話している最中に妻が顔をしかめなくなりまして…徐々に口臭が薄くなってきていることを感じました。

取引先でも、少し前までは話している相手が段々と顔を遠ざけていったりということがあったのですが、今はそういうこともなくなりました。

・ 50代、女性

最近、友人の口臭が気になるようになってきました。

その時ハッと、自分の口臭にも気づいてしまいました。

インターネットで調べて、こちらの「うる藍バリア」を見つけました。

説明を読んでいると、揚げ物の多い食事、コーヒー、ストレスなど、いろいろな点で当てはまりました。

それらの食事も少しは改善しつつあるのですが、やはり体質改善がしたいと思い、飲み始めました。

飲み始めて2,3ヶ月が経った頃でしょうか…ふと、前ほど口のニオイが気にならなくなっていたことに気づきました。

揚げ物やコーヒーを完全にやめることは難しいので、このまま「うる藍バリア」を飲み続けてみようと思います。

いかがでしょうか?

やはり加齢に伴って口の中のネバネバが気になる方は多いようですが、食習慣やストレスなどが原因と分かっていても、それを解決するのは難しいので、うる藍バリアを飲むことによってスッキリ改善した方が多いのが分かりますよね。

悪い口コミとその理由

・ 30代、女性

肌だけでなく口も年齢とともに乾燥するようになってくるのでしょうか…。

水を飲んでも口の中がネバネバすることが多く、自分の口臭が気になるようになってきました。

ママ友付き合いに影響してしまう、と思って、調べて見つけたうる藍バリアを試してみたのですが…、

1日1袋、1ヶ月飲んでみましたが、そんなに変化は感じられませんでした。

・ 40代、女性

食生活が悪いのか、口の中がだんだんニオうようになってきました。

上司が食後に飲んでるのを見て、教えてもらいました。

うーん…上司の口臭は特に気にならないのですが、自分の口臭は今の所変わりません。

・ 30代、女性

主人の口臭が気になるようになってきたので、いろいろネットで調べて、たどり着きました。

試しに1日1袋飲んでもらったのですが…1ヶ月飲み続けて、思ったような効果は上がらず…。

とりあえず3袋飲ませてみようと思っていますが、どうかなぁ…。

このように、効果にはどうしても個人差があるようですが、うる藍バリアは腸内から口臭を改善する食品なので、数日間ではそう簡単には効果が出ないのかもしれませんね。

なので、少なくとも1~2ヶ月は根気よく続けて、体質改善をするつもりで使用すると良いのではないでしょうか。

うる藍バリアを購入するなら、公式サイトの定期コースで半額に!?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

うる藍バリアを試すなら、一定期間継続する必要があることをお伝えしましたが、公式サイトなら、毎月自動的に届く定期コースに申し込むと、通常価格3,600円のところ半額になり、初回限定で1,800円になるそうです。

そして、2回目以降も購入する個数によって割引率が変わり、よりお買い得になりますのでオススメです。

それから、最低3個のお受け取りだけが条件となりますので、3個分まで利用してみて効果が感じられないようだったら、解約もできるので安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、うる藍バリアの口コミや効果や副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

うる藍バリアは、ストレスや食習慣、生活習慣などが原因で生じる口臭対策におすすめの口内ケア商品で、藍やポリグルタミン酸、クエン酸、プロポリスなどで腸内環境からムカムカを改善し、潤いを保ち、原因菌を減少させることで口臭が気にならなくなる効果があるのでしたね。

そして、安全性も高いので安心して口の中に入れることができるのですが、口コミをチェックすると効果には個人差があるようで、しばらく継続して使用した方は口の渇きがなくなり臭いも気にならなくなったそうなので、ある程度の期間は継続すると良いのでしたね。

さらに、公式サイトで定期コースに申し込むと、初回が半額になるなどお買い得なので、気になる方は定期コースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
うる藍バリア

このページの先頭へ