パラネージュの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91最近では、ただ痩せているだけでなく、健康的で上にあがっている美尻がブームですが、モデルさんの美尻のようにどうしたらなれるのか、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

パラネージュは、そんな美尻メイクにおすすめのパックなのですが、その成分や効果、安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、パラネージュを実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪いものやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、パラネージュの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

パラネージュはこんな方におすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ハリウッド女優に続いて日本でも、アイドルや女優の美尻ブームになっていて、つるんときれいなお尻に憧れている方も多いのではないでしょうか?

ただ、普段真正面から見ることが少ない部位のため、ふと触った時にざらざらしていたり、鏡で確認するとちょっと黒ずんでいたりと、いざという時どう思われるか心配になってしまいますよね。

でも、下着の締め付けや摩擦、ムレ、長時間のデスクワークや刺激の強い石けんなどの環境要因の他にも、ストレスによるホルモンバランスの乱れによって、お尻は肌荒れを起こしがちなんです。

パラネージュの成分や効果!安全性についても

パラネージュは、そんなナイーブなお尻におすすめのパック商品で、お尻の黒ずみやブツブツができてしまう状態をケアすることができます。

そして、パラネージュでは「黒ずみ対策」と「肌荒れ予防」の2点にこだわって、次の5つをポイントに様々な潤い成分とニキビ予防のある成分を配合しています。

1、 美白成分…パラオの白い泥&薬用美容成分…グリチルリチン酸K2

メラニンの生成の元となるチロシナーゼの抑制効果がプラセンタの50倍はあると言われるパラオのホワイトクレイと、肌荒れやニキビを防ぐグリチルリチン酸K2をたっぷり配合しています。

2、 厳選された8種類の潤い成分

前述のパラオホワイトクレイを含み、グリセリンやポリクオタニウムなどの保湿成分を配合し、乾燥知らずのぷるぷるなお尻を作ります。

3、 3種類の自然由来成分を配合してメラニン生成を抑制

パラオホワイトクレイはもちろんのこと、オウゴンエキスやL-システインといった成分によってニキビの炎症を抑え、メラニンの生成を抑制します。

4、 敏感肌、金属アレルギーの方にも安心の無添加、無金属

敏感肌や金属アレルギーを持っている方は、新商品を試すのは不安だと思いますが、パラネージュは合成香料や石油系界面活性剤、金属といったものを一切使っていないため、赤ちゃんの肌にも使えるくらい優しく、安全性が高いそうです。

5、 1日たった1回で理想のお尻を手に入れることができます!

使い方も簡単で、夜お風呂に入る時にパックし、5分待ってからお湯で流すだけでOKです。

しかも、お尻以外にも、顔や首、デコルテや二の腕、背中など、ブツブツが気になる部位に使えるので、嬉しいですよね。

これによって、日常の様々な要因でダメージを受け、過剰に反応したお尻のメラニンの生成を抑えながら刺激を与えず、潤いをたっぷり与えることで肌のサイクルを整える作用があるため、理想的で美しいお尻を手に入れることができるんですね。

パラネージュの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、パラネージュを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは、悪いものから先に見ていきましょう。

・ Y.I/20代後半/女性

いまいち効果が実感できません。

確かに保湿力はあると思います。

ただ、黒ずみケアを目的に購入したので、結果としてはいまいちです。

もう少し使用し続けてみようと思います。

・ O.J/30代前半/女性

肌荒れを治したくて購入しました。

トラブルなく使用できていますが、効果はあまり感じられません。

私の肌には合わないのでしょうか?

とりあえず1つ目を使い切ってリピートを考えたいと思います。

・ W.R/30代後半/女性

肌が弱く、合わないとすぐに肌荒れをしてしまうので、肌に優しいものを探していました。

パラネージュは本当に肌に優しいようで、特にトラブルは起きていません。

ただ、効果もあまり感じられません。

肌に潤いは与えてくれますが、黒ずみがなかなか消えずリピートは正直悩んでいます。

・ I.K/30代前半/女性

効果があまり感じられません。

使用し続ける意味がないように思ってしまうので、リピートはないと思います。

思っていたほど効果が感じられず、残念です。

いかがでしょうか?

保湿効果は感じられたものの、黒ずみがキレイはならなかったという意見が多いのですが、パラネージュはある程度の期間使用し続けていくことで徐々にきれいになっていく商品なので、しばらく続けてみた方が良いですね。

それに、副作用や、肌との相性が悪くてかえって荒れてしまったという意見はないので、敏感肌の方でもトライしやすそうですね。

一方で、良い口コミは次の通りです。

・ N.M/20代後半/女性

職場の男性の会話で「お尻が綺麗な女性はいい」と言っていたのを聞いてしまい、その後帰宅して鏡を見て自分のお尻の黒ずみや肌荒れが気になるようになりました。

何かケアできる商品はないかと探していた時にパラネージュに出会い、半信半疑で使用するようになりました。

使用しているうちにだいぶ肌が綺麗になってきました。

お尻だけじゃなく、全身に使用できるのも嬉しいです!

これからも使用し続けたいと思います。

・ T.K/30代前半/女性

使ってしばらく経ちますが、この前ふいに彼にお尻を触られた時に、「触り心地が良くなった!」と言われて嬉しくなりました!

しばらく触られてて複雑でしたが…笑 購入して本当によかったと思います。

・ F.S/20代後半/女性

友人の紹介で使い始めました。

お尻って今まで意識したことがなかったのですが、いざ鏡で見てみるとぶつぶつしていたり黒ずんでいたりと気になってしまいました。

ケアを初めて3か月経ちましたが、かなり綺麗になりました!

今度紹介してくれた友人とプールに行こうと思っています!

・ W.A/30代後半/女性

偶然ネットで見つけて、詳しく読んでいるうちに気になり購入しました。

使い始めてまだ日が浅いですが、だいぶ肌が潤って、肌荒れが目立たなくなってきました。

黒ずみも少しずつ薄くなってきているように思うので、これからも使用し続けたいと思います!

いかがでしょうか?

意外とお尻のケアを気にしたことがなかった方でも、パラネージュを使い始めて触り心地が良くなった、手放せなくなったという方までいましたね。

そして、これを読んでいてこれまであまりお尻のケアをしたことがない方も、口コミにもある通り、本人は気にしていなくても案外周りの人は見ているので、ケアするのに越したことはないですよ!

パラネージュを試すなら、公式サイトのモニタートクトクコースがオススメ!

パラネージュは定期コースのトクトクコースに申し込むと、初回限定で70%OFFになり、2回目以降も39%OFF、しかも全国送料無料になるのでかなりお得です。

そして、1ヶ月分の価格は2,980円なので、1日分の予算が100円を切りますよね。

それから効果を実感してもらうために最低2回の継続が前提にはなっていますが、3回目以降は一時休止や再開、解約などはこちらで自由に決めていいので、助かりますよね。

なので、初めてパラネージュを使う方は、モニタートクトクコースがおすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、パラネージュの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

パラネージュは、美尻を目指す方のためにおすすめのパック化粧品で、お尻の黒ずみやざらざらをキレイにし、美白や保湿の効果のある成分がたっぷり配合されており、香料などは無添加で、無金属なので、敏感肌やアレルギーの方にもおすすめなのでしたね。

そして、口コミをチェックすると手放せなくなるくらい気に入った方や、これまで気にしていなかった方も始めて良かったと喜んでいる方もいる一方で、短期間しか使用しなかった方には効果がなかったという声もあったので、ある程度継続して使う方が効果が出やすいのでしたね。

また、定期コースのモニタートクトクコースなら1日予算100円以下で試すことができて、かなりお買い得なので、初めての方はぜひ、このコースで申し込んでくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ