するっと小町の口コミと効果!悪い口コミとその理由も!

画像1生理前や更年期障害など、月に何度もちょっとしたことで体のむくみを感じ、イライラしている女性は多いのではないでしょうか?

そんな女性ならではのむくみの悩みにおすすめなのがするっと小町というサプリメントなのですが、購入前にその成分や効果、安全性が気になるのではないでしょうか?

また、するっと小町を実際に使った方の素直な口コミについても知りたいですよね。

そこで今回は、するっと小町の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
きゅきゅっとスッキリ~めぐる美人~【するっと小町】

するっと小町の成分や効果は?安全性も

するっと小町は、生理前になるとPMS(月経前症候群)で足がむくむ方や、冷え性、代謝が悪いといったタイプの方、塩分やお菓子が好きで、運動はあまりしなかったりお風呂はシャワーだけといった生活習慣がある方におすすめのサプリメントです。

そんなするっと小町には、どのような成分が配合されていて、どんな効果があるんでしょうか?

するっと小町が解決してくれる効果と成分

1. 体の水はけを良くする2つのミネラル成分とコーンシルク

食事やスナック菓子の食べ過ぎで摂取過多になっている塩分はむくみの大敵です。

そして、その塩分を排出する働きをするカリウムやマグネシウムが慢性的に不足している方が増えているので、するっと小町ではカリウムがミニトマト41個分も配合されているんです。

それから、代謝を促し、溜め込まない体を形成するのに欠かせないマグネシウムはセロリ7.4本分も入っているため、体の水はけを良くすることができるんですね。

また、コーン茶などの商品で最近よく目にするとうもろこしのヒゲも配合されているので、利尿作用があり体の中の余計な水分を排出します。

2. 赤ワイン300倍のポリフェノール

するっと小町では赤ぶどう葉ポリフェノールを赤ワインの300倍分配合しているので、足の血のめぐりに効果的に働き、むくみを減らし、白く血色の良い足を保つことができるのです。

また、ぶどうの種子や皮に含まれるポリフェノールは、抗酸化作用や抗炎症作用があるため、体全体の血の巡りも良くし、美容と健康をサポートしています。

3. 足りない栄養分を効率的に摂取する明日葉

体のむくみの原因は不規則な食生活で栄養バランスが異なることも考えられます。

そのため、するっと小町では、普段の食生活で特に失いやすい食物繊維、マンガン、バントテン酸、ナイアシン、カリウム、銅、カロテン、ビタミンB2、ビタミンE、ビタミンKといった栄養素を効率的に摂取できる栄養宝庫野菜”明日葉”を配合しています。

4. 消費カロリーを抑えてさらに消費スピードを加速させる赤ショウマエキス

むくみに悩まされている人の約6割がポッコリお腹になっているそうです。

なので、するっと小町では、赤ショウマに含まれるポリフェノールで摂取カロリーを抑え、消費スピードを加速させる効果を高めることによって、お腹のポッコリも解決できるんです。

このように、するっと小町では、体のめぐりを良くし、足りない栄養素をしっかり補うことによって、足にお腹、他の体の様々な部位のむくみをスッキリ解決させる効果があるんですね。

また、こうしたするっと小町の成分はすべて自然由来成分のみが配合されているので、安全性が高く副作用の心配もないそうです。

するっと小町の口コミ!悪い口コミやその理由も

画像4

このように、するっと小町がむくみに効くのは分かったのですが、実際に使った方に本当に効果があったのか、口コミも気になりますよね。

そこで、良い口コミだけでなくあまり評判の良くなかった口コミも含めて本音のところをまとめて見ていきましょう。

するっと小町の良い口コミは?

★28歳、女性

夕方に靴を履くとき、足が軽くなったのを感じています。

★20歳、女性

1日中疲れにくくなったし、朝起きた時も体が軽く感じています。

★30歳、女性

夕方パンパンになるブーツが朝とあまり変わらないようになったのには驚きです!

このように、特にむくみを感じやすい足の軽さや、冬に悩みがちなブーツの履き心地に変化が出る方が多いようで、同じようにミニスカートやショートパンツが履けたり、ウエスト周りがスッキリしたりと洋服のサイズダウンを体感する方が多いみたいです。

それから、次のようにもう少し詳しい口コミも見ていきましょう。

★45歳、女性(販売員)「めぐりがよくなり、スッキリの連続!9号サイズが着れるようになりました。」

40代になってから、代謝が落ちたせいなのか、どんなダイエットに挑戦しても結果がイマイチでした。

それと同時に気になっていたのが末端が冷えることで、冬は靴下を2枚履かないと眠れない程だったんです。

するっと小町を飲み始めてまず感じたのは、足のだるさがなくなったことです。

寝ている時も足が重たく感じられたことがないので、翌朝もすっきり体が軽くなるのを感じました。

さらに嬉しかったのは服のサイズダウンですね。

昔着ていた服が着れるようになりました(笑)

一日中、立ち仕事なので、足が重たくなり、めぐりが悪くなるのはしかたないと思っていましたが、サプリでよくなるなら、絶対これからも続けたいって思いました。

後藤さんのように、販売員のような立ったまま勤務する仕事の方はよほど気をつけていないとどうしてもめぐりが悪くなりがちですが、そういうタイプの方でも実際に、するっと小町による改善効果を感じているようですね!

この他にも、

・10kg減を達成

・二の腕-4センチになりました!

・小じわが消えました

など、数値に表れて実感できる脂肪燃焼効果や、デトックス効果、そして見た目の若返りまで感じている方が多いようです。

するっと小町の悪い口コミとその理由!

一方で、次のようなするっと小町に対する辛口の評価もあります。

★20代、女性

食生活改善、生活習慣改善なしでサプリだけで良いって言うから今までの生活のままするっと小町を飲み始めて1週間ですが、特に変化を感じることはありません。

この口コミで注意したいのが「今までの生活のままするっと小町を飲み始めて」という点です。

そして、するっと小町は、不規則な食生活や運動不足の方でも比較的楽にむくみ解消ができるダイエットサポートサプリメントですが、乱れた食生活を全く改善しない方や、運動不足を少しでも改善しようという気持ちがない方には不向きです。

それから、多少でも食生活に気をつけながらするっと小町を補強用のサプリメントとして使用してみよう、という気持ちを持った方の方が明らかな変化が出やすいのです。

また、元々冷え性ではない方や、むくみをほとんど感じたことがない方にも実感が表れづらく、高評価につながらない部分もあるので、体質として向いているかどうかを確認してから使う方が良いでしょう。

この他にも、次のような口コミがありました。

★30代、女性

初回540円ですが、定期購入に申し込んでいたのに気付かないで翌月は3,510円引き落とされていてびっくりしてしまいました。

よくよく見たら、サイトに2回継続必須と書いてあったけど、読んでいなかったので大きく書いてほしかったです。

これについては、するっと小町の購入ページの注意点にも明記してあることなので、同じ間違いを起こさないようによく注意点を読んでから購入して下さいね。

するっと小町はどのサイトで買うのがお得?

画像4

するっと小町はネット通販の大手サイトで購入できますが、価格は次の通りとなっています。

1、 公式サイト…540円(定期購入の場合の初回価格)

2、 楽天…1,000円

3、 amazon…1100円

4、@cosme…取扱なし

このように、公式サイトでの購入が最もお得なんですね。

ただし、これは「美トクコース」といって、初回をのぞき2回の受取が必須になるので、2回目以降は3,000円台での購入をすることを理解した上で購入しましょう。

そして、するっと小町は少なくとも3ヶ月ほど継続することで体質改善とともに効果を表すサプリメントなので、初月は安く購入してスタートし、2ヶ月目以降でじっくり効果を実感してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、するっと小町の口コミと効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

するっと小町は体のあちこちがむくみがちな人におすすめのダイエットサポートサプリで、カリウムやマグネシウムなど体のめぐりを良くする効果があるのでしたね。

そして、欠如しがちな栄養素を明日葉で補い、ポリフェノールで若返り効果も期待でき、天然由来の成分だけでできているので安全性も高く、実際に販売員の方などでも足や体全体のむくみが気にならなくなるなど高評価の口コミが多いのでした。

一方、これまでの食生活を全く変えることなくするっと小町の効果に頼った方やお得キャンペーンの仕組みを理解していない方などには低評価が目立ったので、少なくとも体質は合っているか確認してから使いましょうね。

そんなするっと小町は公式サイトでの定期購入コースがおすすめなので、気になる方はトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
きゅきゅっとスッキリ~めぐる美人~【するっと小町】

このページの先頭へ