快適スルンの口コミと効果!成分と安全性についても!

画像0妊娠中の方が必ずといっていいほど悩みがちなのがお通じで、ひどい便秘が続いたり、冷えやむくみも生じるので困ってしまいますよね。

そんな妊娠中の便秘にオススメなのが「快適スルン」なのですが、その成分や効果や、安全性についても知りたいのではないでしょうか?

また、快適スルンを実際に使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、快適スルンの口コミまとめと効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
快適スルン

快適スルンの成分や効果は?安全性も

画像2

妊娠中は、赤ちゃんの成長に伴い腸が圧迫されたり、ホルモンバランスに変化が起きたり、自律神経による乱れが原因となって、ひどい便秘に悩むことが多いですよね。

また、妊娠による運動不足や食欲不振といったこともすっきりしない原因になるようです。

こうした生活習慣や体の巡りの変化によって妊婦さんはスッキリできずに悶々としてしまいますが、下剤など一般的な薬剤だと赤ちゃんへの影響も考えて安心して飲めるものが少ないのです。

そんな妊娠中の腸内環境改善に「快適スルン」がオススメなので、成分や効果などをチェックしていきましょう。

快適スルンの成分や効果!安全性についても

毎朝スッキリできる体づくりには、腸内の善玉菌を増やして、悪玉菌の増加を抑制することが大切です。

そして、スッキリできなくない腸内では、悪玉菌が増加することで有害物質も増加し、腸から吸収されて全身をめぐり、様々な生活習慣病などにも関係すると言われています。

また、善玉菌を増やすには、オリゴ糖が良いと言われていて、他の糖類とは異なり、胃で吸収されずに腸まで届き、善玉菌の栄養源となってくれる成分です。

そして、玉ねぎ、ごぼう、アスパラガス、トウモロコシ、ネギやダイズ等の豆類、バナナや牛乳、ハチミツなどにもオリゴ糖が多く含まれているそうです。

そこで、快適スルンでは、数種類あるオリゴ糖の中でも妊婦さんの安心、安全にこだわって完全無添加の「ビートオリゴ糖(ラフィノース)」を使用し、北海道の大地で丹誠込められたビート(甜菜)から抽出、精製された世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖を使用しています。

これによって、胃や小腸で消化酵素によって消化吸収されることなく、大腸に達します。

そして、大腸に達したラフィノースは腸内の善玉菌であるビフィズス菌の栄養源となり、お腹の調子を整えてくれるんですね。

さらに、妊婦健診の時に医師からお通じのために「水をたくさん飲んでください」と言われたことがあると思いますが、これはスッキリするために水分を摂ることで硬くなってしまう便を柔らかくして排出しやすくするための有効な手段なんです。

ただ、食事の時以外に飲む普通に飲む水分量では、大腸に行くまでにほとんど吸収されて水分として排出されてしまうので、水と一緒に食物繊維を摂って水分を大腸に届ける必要があるんですね。

そのため、快適スルンでは、次のような食物繊維を豊富に配合しています。

1、 “話題の水溶性食物繊維” イヌリン

水によく溶ける食物繊維で、イヌリンのネバネバの力がサポートしてくれます。

また、体内ではオリゴ糖に変化し、善玉菌のエサになる優れものなんです。

2、 “腸内バランスをサポート” りんご食物繊維

粉末化したりんごの食物繊維で、不溶性食物繊維と水溶性食物繊維が3:1でバランス良く構成された理想の食物繊維です。

3、 “沖縄県産100%” さとうきび

妊婦に必要な「鉄分」も豊富なさとうきび(ウージーパウダー)は、腸内で水分を含むことで腸のぜん動運動を高めてくれます。

こうしたビートオリゴ糖や食物繊維の効果で妊娠中で悪化しがちな腸内環境も改善されて、毎朝スッキリできる効果が期待できるんですね。

さらに、快適スルンでは妊婦さんに嬉しい4つの有用成分をプラスしています。

1、 カルシウム

妊娠中に必要な栄養素No.1はカルシウムで、カルシウムの摂取量が不足すると、ママの骨や歯がもろくなってしまったり、イライラしがちになってしまいます。

もちろん、お腹の赤ちゃんの骨や歯を形成するためにも不可欠と言えますね。

2、 国産16発酵雑穀

国産原料のみを使用した16種類の雑穀をバランス良く配合し、中には愛媛県産のはだか麦、佐賀県のもち玄米、国産の黒米、とうもろこし、もちあわ、もちきび、緑米などこだわりの成分で妊婦さんの栄養不足を補ってくれます。

3、 葉酸400ug配合

妊娠前、妊娠中、授乳中と妊婦さんにとって大切な成分の葉酸は、厚生労働省からも摂取を推奨されている重要な成分で、快適スルンには発酵培養させた酵母に栄養価の高い葉酸を豊富に含まれています。

4、 イソマルトオリゴ糖

熱にも強いオリゴ糖で、腸内の善玉菌であるビフィズス菌のエサとなることでよく知られているイソマルトオリゴ糖も配合しています。

このように、妊婦さんや赤ちゃんのためになる成分をたっぷり配合しているので、オリゴ糖のみの他社のサプリメントよりずっと高い効果を期待することができるんですね。

そしてもちろん、原材料はこだわり抜いて選ばれたものなので、赤ちゃんへの影響を気にして薬を服用できない妊婦さんでも、安心して飲める安全性の高いサプリであることも保証します。

そのため、妊婦さんが牛乳やヨーグルトなどに混ぜたり、スムージーに和えたりするほか、粉ミルクにも混ぜて赤ちゃんに与えることができるので、便利ですよね。

快適スルンの口コミ!

画像5

それでは、実際に快適スルンを使った人の口コミを見ていきましょう。

★26歳女性

「初めての妊娠、そして出ない体質のわたし…」

私は子供の頃からずっと便秘がちでスッキリすることが少なく悩んでおり、色々と気を遣っていましたが改善することもできず、もう半分諦めていました。

初めて妊娠が発覚してからは、赤ちゃんのことを考えると薬に頼ることもできないし、友人からは「普段より便秘になりやすいから気をつけてね」とアドバイスをもらったものの、私ができることなんてないよ…と諦めていた時にであったのが快適スルンです!

「飲んだ翌朝、早速スルンと!」

これまで色々試して改善できなかった私に効果があるか半信半疑でしたが、快適スルンは自然の成分でできていて、完全無添加で妊婦でも安心して飲めるものだったので試してみたところ、翌朝びっくりしました!

今まで頑張って頑張って出していたのが信じられないくらい、飲んだ翌日にスルンとでてきたんです!

自然なお通じになって、妊娠中はずっと大変だろうと覚悟していましたが、お腹もスッキリで快適に過ごすことができました!

「今ではこの子と一緒に飲んでいます♪」

生まれてきた赤ちゃんもスッキリしないことがあって、離乳食を始めた頃からお腹がパンパンになって、本当にかわいそうでした。

快適スルンは赤ちゃんも飲めることを知ってから一緒に飲み始めたんです。

すると次の日の朝、赤ちゃんもスッキリしていてさらにびっくりしました!

妊娠中もでしたが、こうやって安心して飲めて、実感できることを本当に感謝しています。

いかがでしょうか?

スッキリしないことで体の不調を起こしがちな妊婦さんだけでなく、出産後に赤ちゃんも一緒に飲めるなんて、嬉しいですよね。

それに、これによって、使用した方の93%が効果を実感していて、満足度も90%を超えているというのもすごいですよね。

快適スルンの気になるお値段は?

画像6

快適スルンでは、お得な3ヶ月定期コースだと、1箱(15日分)が1,620円となり、全体で25%OFFになるようです。

ただ、さらに妊娠期間中をまるごとサポートというコースもあって、10ヶ月おまとめコースで頼むと、1箱が1,512円と、1日100円程度で快適なスッキリ生活を送ることができるんですね。

そして、妊婦さんのスッキリの悩みというのは、ほとんど全員の方に当てはまるものなので、心配な方は妊娠に向けての準備グッズとして、早めに購入しておくのも良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、快適スルンの口コミまとめと効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしました。

快適スルンは、便通で悩みがちな妊婦さん向けに、善玉菌を増やす効果のあるオリゴ糖の中でも完全無添加のビートオリゴ糖を中心に葉酸やカルシウムなど妊婦さんに嬉しい成分を贅沢に配合しているサプリなので、スッキリを実感できる効果があるのでしたね。

そして、原材料は選び抜かれた完全無添加のもののため、妊婦さんはもちろん、赤ちゃんも一緒に使うことができるので、使った人の口コミでは親子で楽しめることや、長年悩んでいた便秘もスッキリ解決できたことへの喜びのコメントがありましたね。

それから、快適スルンでは3ヶ月分のセットや妊娠期間中まるごとサポートとして10ヶ月セットもお得ですし、飲む時には牛乳などに混ぜたり、スムージーに和えたりとレシピも色々あるので、妊娠準備として早めに購入することをおすすめします!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
快適スルン

このページの先頭へ