ビュースムージーの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

暑くなってくるとスムージーで置き換えダイエットなどをしてみたいけれど、自分で作るのって本当に面倒ですよね。

そんな方にオススメなのが、水分で溶かすだけでキウイ味のおいしいスムージーが作れちゃう「ビュースムージー」なのですが、その成分や効果、安全性や使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ビュースムージーを最安値で購入できる販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ビュースムージーの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ビュースムージーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

夏に向けてダイエットしたいけれど、過去にいろんなサプリやドリンクを試しても結果が出なかったことが気になって、今年はどうしようか悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

でも、悩みや無理なダイエットによるストレスは、ダイエットにとって一番の敵です!

そこで、ビュースムージーでは、キレイな身体を無理せず目指したい女性のために、簡単に作れてダイエット効果抜群のサプリを開発しました。

ビュースムージーには、次のようなダイエットに抜群の成分が含まれています。

・ チアシード

食物繊維が豊富で美容にも最適と言われるスーパーフード「チアシード」は水分を含むとぷるぷるのゼリーのように10倍にも膨らむので、満腹感も得られてダイエットにピッタリです。

・ グルコマンナン

体内で消化されない食物繊維の一種で、体内に長く留まることでお腹に満腹感を与えてくれるのでダイエットにも最適ですし、肌に潤いを与えるセラミドも含まれているので、嬉しいですよね。

・ カムカム

カムカムにはビタミンが豊富に含まれているので、美白美肌効果があり、免疫力も高めてくれるので毎日の疲れを癒してくれます。

・ マカ末

血行が良くなり、代謝のUPと冷え性改善効果があるマカ末には、成長ホルモンの分泌サポート効果もあるので、アンチエイジングが期待できるそうです。

こうしたスーパーフードに加えて、レタス一個分の食物繊維や腸内環境を改善する乳酸菌が含まれており、さらに女性ホルモンに良い大豆やしなやかで女性らしい筋肉作りをサポートするホエイまで含まれているそうです。

さらに、こんなにたくさん入っているのに、ビュースムージーは1杯あたりたったの26kcalなのですっごく低カロリーですし、すっきりとしたキウイ味なので、毎日続けていくのも苦じゃなさそうですよね。

それに毎日身体の中に入れるものだから、成分にもこだわって作られているので、安全性が高く、副作用の心配はないとのことです。

使い方を分かりやすく!

ビュースムージーの使い方は簡単でコップにビュースムージーを1杯分入れたら牛乳などを100ml入れて、混ぜて飲んだらOKです。

そして、牛乳を水にすればノンカロリーで栄養満点ですし、豆乳なら女性ホルモンにも良いですし、ヨーグルトなら腸内環境改善に良いなどなど、バリエーションを色々と試したくなりますよね。

もちろん、たまにはアイスクリームやお酒に混ぜてもおいしいですよ!

口コミや評判まとめ

それでは、ビュースムージーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

やっと痩せることが出来ましたー!ビュースムージーのおかげです!

産後2年たちましたが全く元の体験に戻らなくて困っていたんです。

でもビュースムージーを飲んでからみるみるうちにやせて1ヶ月で6キロの減量に成功しました。

いままで何をやっても痩せなかったのに、ビュースムージーの効果はすごいですね!

・ 口コミ2

ダイエット目的でビュースムージーを飲み始めました。

体重は少しづつ減っています。

それに加えて肌が綺麗になってきました。

彼氏に昨日「最近肌が綺麗になったね」って言われたんです。

なので、わたしだけが思っているわけではなさそうです笑

・ 口コミ3

ビュースムージーを飲みはじめてから体質が徐々にかわってきました。

痩せやすい体質になったという感じです。

いままでと食べる量は変わっていないし、運動もしていないのに、体重が減り始めたんです。

代謝がアップしたからだと思っています!

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ビュースムージーを飲めば、スピーディに痩せられると思っていました。

でも始めてから4日目で0.7キロ減りました。

たったこれだけの効果がないなんてショックでした。

購入前に口コミをみたらみんな痩せてたのに…残念です。

・ 口コミ2

夏に向けてダイエットを始めたくて、ネットで色々みていたらビュースムージーにたどり着きました。

ビュースムージーを2週間の間たまに飲んでいました。

2.3キロ減っただけです。

2週間あれば10キロくらい減ると思っていましたが無理だったみたいです。

毎日飲まなかったのが悪いのかもしれませんので、今日からは毎日飲むようにして様子をみます。

出展:hatenablog.com

いかがでしたでしょうか?

根気よく毎日飲んだ方は徐々に代謝がUPして、きれいな体型へとスリムUPすることができ、肌もキレイになった方が多かったようですね。

でも、短期間であっという間に体重が落ちると思っていた方は悪いと口コミを書いたようですが、ビュースムージーは代謝を徐々に上げて体質改善し自然に痩せられる効果があるので、毎日続けることが大切です!

こんな方にオススメ!

ビュースムージーは、

・ 楽して痩せたい

・ でもリバウンドもしたくない

・ フルーツ味のスムージーが好き

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ビュースムージーを最安値でお得に買うには公式サイトが断然オススメ!

ビュースムージーを早速買ってみたい!と思っている方のために販売場所を探してみましたが、楽天やAmazonでは取り扱いがなかったので、ビュースムージーの公式サイトのセット購入が一番安くてオススメです。

ビュースムージーの公式サイトでは、1個からの購入もできますが、セット購入がお買い得で、3個セットだと通常11,940円のところ32%OFFになり、8,040円で購入できますし、5個セットだと通常19,900円のところ37%OFFになり、12,400円で購入できるそうなので、まとめ買いをした方がお買い得です。

それに、専用のシェイカーもついてくるので、便利ですよね。

なので、本気で取り組んでみよう!と思っている方はぜひセット買いをしてみて下さいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ビュースムージーの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ビュースムージーは、チアシードやカムカムなどのスーパーフードに加えて、食物繊維や乳酸菌などがたっぷり入ったキウイ味のスムージーサプリで、牛乳や水で割って飲むだけで満腹感が得られてスッキリとキレイな体型を目指すことができ、安全性も高いとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、毎日根気よく続けた方には効果が現れ、自然と代謝が上がってきれいに痩せられたとのことでしたが、短期間で効果を求める方には向かないのでした。

なので、本気で取り組みたい方のために最安値を探してみたところ、公式サイトのセット購入なら通常価格よりかなり安くてオススメなので、ぜひこちらで買って試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ