はりつや美人の口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

年齢を重ねるにつれ、若い頃に感じていたようなハリや艶を感じられなくなって悩んでいる方が多いと思います。

そんな加齢にともなって失われたはりやつやを取り戻したい方にオススメのサプリがキッコーマンの「はりつや美人」なのですが、その亜鉛などの成分や効果と安全性について知りたいのではないでしょうか。

それから、はりつや美人を実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、はりつや美人の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

はりつや美人の成分や効果は?安全性も

年齢を重ねるにつれて必然的に現れるエイジングサインは、肌や髪、そして手に現れると言われているので、どうしても目がいってしまう部位の老化を感じるとかなしいですよね。

そんなエイジングの悩みに効果があると話題を呼んでいるキッコーマンの「はりつや美人」は、女性の健康と美容に欠かせない成分であるビオチンと亜鉛・美容をサポートしてくれるメチルスルフォニルメタン、メチオニンを配合しています。

それから、亜鉛はごま100gの2倍、牡蠣100gと同量の亜鉛が、ビオチンはあさり100g、豚レバー100gの5倍相当のビオチンが含まれているそうなんです。

それらに加えて、女性の美容を土台から支えるコラーゲンペプチドや、生活習慣病の改善効果があるイノシトール、魚介類や豚レバーに多く含まれておりストレスや病気に負けない強い体を作るビタミンB群も豊富に配合されています。

こうした成分は、普段の食事から摂取しようと思っていても、なかなか量を食べないと実現が難しく、そのために不足しがちなところをサプリとして気軽に摂取ができるので、嬉しいですよね。

それから、はりつや美人は大手健康食品メーカーのキッコーマンが徹底した安全管理のもと製造し、消費者庁も認めた栄養機能食品なので、安全性は非常に高い商品です。

スポンサーリンク

はりつや美人の口コミまとめ!

それでは、実際にはりつや美人を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 40代/女性

私はサプリ好きでよく飲んでいますが、どれもこれも気休め程度で実感が分かりづらかったのですが、これはちょっと違うって思いました。

毎日、肌にふれるたび押し戻すようなハリと弾力が実感できました。

またネイルしてるときに気がつきましたが、爪が割れにくくなったし、自分の爪が自らツヤをだしてくれるようになり驚きました!

・ 30代/女性

飲み始めて2ヶ月ごろに抜け毛が減っているのに気が付きました。

ドライヤーで乾かした時に落ちる髪の毛が減り、髪にコシが出て根元からふんわりと立ち上がるようになりました。

シャンプーは変えていないので、純粋にこのサプリのおかげだと思っています。

・ 20代/女性

気持ちが沈みがちで、原因不明の食欲不振が続いていたときにネットで目にしたこのサプリ。

病院に行っても改善しなかったのに、飲み始めてから何だかいろいろなことに意欲がわいてくるようになりました。

肌の血色もよくなったねって言われるようになりましたし、何よりも食欲が出てきたのがとても嬉しかったです。

飲み忘れると不安になるほど頼り切っているサプリです。

・ 30代/女性

飲み始めてから吹き出物や肌トラブルがなくなるなど、肌の状態がすごく良くなっています。肌の水分量もアップしていて嬉しいです。

悪い口コミは?その理由も

・ 30代/女性

何日か飲んでいるうちに、胃が痛くなり服用をやめました。

効果が出る前に胃が痛くなるなんて。リピはなしですね。

・ 30代/女性

3週間ほど試してみましたが、特に効果は感じられませんでした。

ニオイは気になりません。

消費期限を過ぎている事に気づかず、うっかり飲んでしまったのですが、次の日お腹は大丈夫でした。

いかがでしたでしょうか?

手元や肌など、エイジングサインが出ていたところから効果を実感できた方が多く、完全に習慣化した方が多かった一方で、悪い口コミでは体調が悪化し胃腸に症状が出てしまった方もいたようです。

そして、賞味期限が過ぎてしまうと効果はでなくて当然なので、開封したら毎日継続して飲んで、使い切るようにしましょうね。

スポンサーリンク

はりつや美人を購入するなら、公式サイトがお買い得!?

はりつや美人は、公式サイトで申し込むと、お一人様1回限り、初回限定価格がお試し価格として通常の半額2,730円になるそうなので、とってもお買い得ですよね。

これなら、1日91円ほどで摂取できるので、初めて買う方でも始めやすいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、はりつや美人の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

はりつや美人は、女性の皮膚や肌の粘膜の健康維持をサポートし、ハリや艶を保つのに効果のあるビオチンと亜鉛や、美容をサポートしてくれるメチルスルフォニルメタン、メチオニン、さらにビタミンB群が豊富に入ったサプリなのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、ほとんどの方が評価が高く、使っていくうちに手元や肌、髪の毛などにはりやつやが戻り、手放せなくなるほど気に入ったという方が多かった一方で、人によっては胃腸の状態が悪くなった方もいたようですが、体との相性が悪くなければ継続して利用する限り効果は感じられるようでした。

そこで、気になっている方は公式サイトで申し込んでいただくと、初回に限り半額になり、1日あたり91円になってとってもお買い得なので、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ