ノビルンの口コミや効果と最安値での買い方!悪評とその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91かわいい我が子にはすくすく成長してほしいけれど、牛乳嫌いや偏食、小食な子はきちんと栄養が足りているのか心配になってしまいますよね。

なので、ノビルンの成分や効果、安全性などが知りたいのではないでしょうか?

また、ノビルンを実際に使った方の口コミで悪評はないかといったことや、最安値で買う方法についても気になりますよね。

そこで今回は、ノビルンの口コミや効果と最安値での買い方、また、悪評とその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ノビルン

ノビルンの成分や効果は?安全性と最安値での買い方など

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ノビルンは、お子様の成長期をサポートしてくれるタブレットタイプのサプリメントで、子供だけでなく大人も飲めるので、家族みんなで効率よくカルシウムを摂取でき、不規則な食生活でも健康維持に必要な栄養素をバランス良く吸収することができます。

そして、骨の成長を助ける栄養素であるカルシウムとマグネシウムを2:1の割合で含んでいるサンゴ由来の「ドロマイト」を主成分としており、それ以外にも骨の成長を促す卵黄由来のペプチド「ボーンペップ」も配合しています。

それから、ビタミンD、ビタミンB6、アルギニン、シトルリン、オルチニンといった栄養素がたっぷり配合されているので、ノビルンだけで1日の栄養素が摂れてしまう気がしてきますよね。

しかし、ノビルンだけで補充できる栄養素は1日に必要な量のおおよそ50%で、これに3食の平均的な食事を足して、100%を超える計算になっているそうなので注意しましょう。

ただし、こうしたラムネ型サプリメントでは十分多い方だそうです。

こうした成分によって、偏食や好き嫌いの多い子供でも、成長に必要な栄養素をサポートして、すくすく健康的に成長することができるのですね。

ちなみに、子供に安心して飲んでほしいから、品質や安全性にもとことんこだわり、合成保存料や着色料は一切使用しておらず、日本国内のGMP認定工場で製造しているので、安全性についても保証できますよ。

ノビルンを最安値で買えるのはどこ?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ノビルンをせっかく購入するなら、できるだけお得にゲットしたいですよね。

そんな方に、ノビルンの販売状況をお知らせします。

・ 公式サイト 1,980円

・ amazon      6,900円

・ 楽天    取り扱いなし

・ Yahoo!   取り扱いなし

このように、圧倒的に公式サイトがお得なんですね。

そして、1,980円で買えるのは公式サイトのみで販売している「ノビルン定期コース」というもので、通常価格6,900円から71%もOFFになるのだそうです。

それから、一回の注文で毎月自動で届くので、忙しいお母さんでも買い忘れがありませんし、2回目以降もずっと56%OFFの2,980円で購入できるそうなので嬉しいですよね。

ただし、原則3回以上の継続が前提とはなるのですが、初めての申込みの方に限り、商品到着後14日以内であれば未開封商品に限り返品ができるそうです。

なので、子供が飲みたがらないといった事情があれば、返品することも可能ですよ。

ノビルンの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にノビルンを使った方の口コミはどうなのでしょうか?

良い口コミだけでなく悪い口コミもないか気になりますよね。

良い口コミは?

・ 苺tartさん(42歳、女性)

小学生の息子の身長が伸び悩んでおり、少食で偏食なのが心配だったので、成長サプリについていろいろ調べてみました。

周りのママ友にも相談してみたところノビルンを勧められたので、ノビルンにも直接問い合わせしてみたところ親身に相談にのっていただき、成長のメカニズムについてしっかりとした知識のある方という印象!

とても信頼できる会社だと思いました。

お得な定期購入でスタートしてみましたが、お菓子でも好き嫌いがはっきりしている息子の口に合うか不安で…でもタブレットタイプで食べやすく、ママ友の口コミ通りとにかく美味しい!

いくら成分の良いサプリでも長く続けないと意味がないと思うので味はかなり重要ですよね。

成長期に必要な成分が十分含まれている安心なサプリなので、息子のためにこれからも続けていくつもりです!

・ ゆめこちゃんさん(47歳、女性)

しっかりカルシウムを摂りたくて選んだ商品です。

とっても食べやすくて美味しいです。

子供もお菓子と間違っているんじゃないか?と思うほど毎日食べるのを楽しみにしています。

牛乳と混ぜるものも試したりしましたが面倒くさいんですよね。

私が言わないと飲まないし、洗い物も増えるし・・・牛乳代も考えると結局高くついちゃうし。

今のところこれ以上に満足する商品がないのでしばらく定期購入で続ける予定です。

定期購入だとお安く購入できるしね。

他の味も出たらうれしいなぁ。

・ peach312さん(37歳、女性)

子供の食生活には気をつけていますが、食事の食べ残しやバランスが気になっていて、以前から子供の成長期に必要な栄養がきちんと摂れる補助食品などを探していました。

一時期は海外のビタミンやカルシウム配合のグミを取り寄せしたりしていました。

グミなので子供も好んで美味しく食べてくれていたのですが、本当に記載の栄養素が摂れているのか疑問に感じ、自然と購入しなくなりました。

そこで、今回試したノビルン。まず驚きだったのが、ラムネ味!新しいなぁと感じました。

子供と一緒に私も一度だけ試してみたら、本当にラムネの味がして、タブレットというよりお菓子のような感じがしました。

ただ、子供にはあと味が少し苦く感じるようで、水と一緒に食べていたのを牛乳に変えて飲むようになると、苦味を感じにくくなり美味しく食べれていました。

食べる時間は、基本的に学校が終わってからにしていたのですが、ついつい私が忘れても、子供が自ら「ノビルン食べてないよ?」と声をかけてくれるくらい、すすんで食べていました。

マラソン大会も元気に走りきれて、練習の時より順位を上げていたので、もしかしたらノビルンの効果もあるのかな?と思いました。

保存料、着色料が含まれてないのは安心ですが、中に含まれる人工甘味料だけ気になりました。

人工甘味料がないと、もっと安心して摂れて良いなと思いました。

まずは3つ、紹介しましたが、ラムネ味が美味しくて、続けやすいところに高い評価が集まっているようですね。

次に、他のサイトの良い口コミを紹介します。

・ 口コミ1「バレー部のレギュラーに」

息子は中学2年生でバスケ部に入っています。

県大会予選がせまりレギュラー選抜の日が迫ってきているのですが、身長が低いせいで息子いわく「僕は選ばれない」と言って悲しんでいました。

なんとかレギュラーにならせたくてノビルンを飲んでもらう事に…。

いきなり大きくなる訳ではありませんが、3ヶ月間毎日飲んでもらった結果、身長が15cmも伸びて無事にレギュラーに選ばれたようです。

息子も大喜びで私も嬉しいです。

・ 口コミ2「家族みんなで飲んでます」

私を含め旦那や娘は全員身長が低く、子供は小学生の時点ですでに身長を諦めている様子でした。

身長が10センチも伸び胸の大きさも大きくなった感じはします。

お陰様では今では近所から嫌な事を言われる様な事はなくなりました。

・ 口コミ3「牛乳嫌いならノビルン」

うちの息子は大の牛乳嫌いです。

そのせいか身長が低く毎日悩んでいるそうでした…しかし牛乳は絶対に飲んでくれないので、ノビルンサプリなら大丈夫と思い購入しましたが、正解でしたね。

サプリは牛乳の味や臭いも全くしないので息子に美味しく続けてもらっています。

もちろん効果もあって身長はこの1年で20cmも伸びましたね。

牛乳嫌いなお子さんを持っている方は勧めてみるのも良いと思います。

このように、実際に身長が延びた実感がある方や体格がしっかりした方も多いようですね。

悪い口コミは?

一方、少なからず悪い口コミもありました。

・ 口コミ1「身長があまり伸びませんでした」

息子はクラスでも身長が低くそれに悩んでいる事を知っていたので、ノビルンを飲ませてあげました。

しかし1ヶ月経ってもあまり身長が伸びていなくて子供がショックで泣いていました…。

まだ1ヶ月という事で効果がまだ弱いのかもしれませんが、個人的に期待して買った商品ですので私も息子と同じくショックを受けています。

残ったノビルンはどうしようか困っています。

・ 口コミ2「期待できる効果は」

一家全員が身長が低いので息子と娘も年齢の割に身長が低い方でした。

特に息子はバスケットをしているので少しでも大きくなってもらう為に、ノビルンを飲ませようと決めました。

息子はラムネ味で美味しく食べれると言っていて、これなら続けれそうと思ったのですが、期待する程の効果はなかったと思います。

このように結果が出なかった方もいるのですが、この口コミから継続する期間がポイントということが分かると思います。

そして、どんなサプリでも3ヶ月程度は続けないと意味がないと言われているので、1ヶ月続けて効果が出なかったと諦めてしまうのはもったいなかったかもしれませんね。

なので、すぐに結果が出なくても、味もおいしいのでお菓子を食べるつもりでしばらく様子を見てみると良いですね。

ノビルンで効果が現れる子供とそうでない子供の見分け方!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

口コミではある程度継続して使用しないと、ノビルンの効果が現れにくいということが分かりましたが、実はそれ以外にもポイントがあるのです。

それは、元々ちゃんと食べていて効果が現れにくい場合で、ノビルンは基本的に偏食や小食で栄養が足りてない方の栄養補給サポートのサプリのため、栄養が足りている場合は効果が現れにくいのです。

なので、成長ホルモンの分泌を促すアルギニンなどの栄養素がノビルンにも含まれていますが、劇的な効果が期待できるものではないので、あくまで栄養補助を目的としたサプリメントとして使用するようにしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ノビルンの口コミや効果と最安値での買い方、また、悪評とその理由についても詳しくお伝えしました。

ノビルンは、小食や偏食で栄養が足りていない子供におすすめの栄養補給サプリで、成長に欠かせないカルシウムとマグネシウムと共に、各種ビタミンなども贅沢に配合されたサプリで、大人も一緒に飲めて安全性が高い商品とのことでした。

そして、口コミでは実際に身長が伸びたという方や、味が美味しくて続けやすいという嬉しい声がたくさん届いていましたが、継続期間が短い場合や、既に食事はしっかり食べていて栄養が足りている方は効果が現れにくいことが分かりましたね。

それから、ノビルンを購入するのであれば公式サイトの定期コースが最もお買い得で、期間限定ですが返品も可能なので、気になる方はぜひこちらで購入して下さいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ノビルン

このページの先頭へ