リティアの口コミまとめと効果(核酸サプリ)!成分と副作用も!

画像1シミやそばかすが気になっていたり、加齢とともにくすみが気になり、すっぴんで人前に出られなくなったなどの悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのがオーガニック核酸サプリメント「リティア」なので、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか?

また、リティアを実際に使った人の口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、リティアの口コミまとめと効果、また、成分と副作用といったことについて詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
リティアの正規サイトはコチラ!?

リティアの成分は?効果や副作用も

画像2

年齢とともにお肌がくすんでしまい、高級な化粧品を片っ端から使っているのに全く良くならないといった経験がある方は多いのではないでしょうか?

それは、肌がくすんでいるのに、くすみやシミができる根本原因に迫らず、外側から美容成分を添加しているだけだからかもしれません。

そして、人間の肌は日々の紫外線や街の汚染された空気、ニキビや日焼けなどの炎症によるダメージなどで、ストレスを抱えています。

その上、若い頃は体内で生成されていた新しいアミノ酸が加齢とともに減少し、肌体力が低下することでターンオーバーによってメラニンや古い角質の排出ができなくなり、老廃物が蓄積されて肌のくすみやシミなどの老化現象が起きるのです。

しかし、こうした肌トラブルを根本から解決してくれるのが、今回おすすめする「核酸サプリ」リティアです。

リティアの核酸成分は?効果も

画像3

核酸とは、肌など60兆個の細胞を形作る核のことで、日常のちょっとしたストレスで壊れてしまうといった性質があるのですが、意識して摂取することで毎日のキラメキを約束してくれる第七の必須栄養素と言われています。

そして、核酸にはDNA核酸とRNA核酸の2種類の核酸があり、核酸のもつ情報をもとにアミノ酸を作り、体内から必要な美容成分を作り出すことができるのですが、体内で生産される核酸の量は加齢とともに減少してしまうので、食材から摂取する必要があるんですね。

ただ、核酸を食べ物で摂取しようと意識している方はまだ少ない上に、例えばほうれん草で摂ろうとすると1日10束分も食べなければならないというので、現実的ではないですよね!

その点、一粒で1日の核酸の必要量を摂取できるのがリティアなんです。

そんなリティアの成分は、北海道産の天然ニシンから抽出し多くのミネラルを含むニシン核酸(DNA)や、無農薬玄米から美容成分を丸絞りした玄米核酸(RNA)を主成分としています。

そのため、体の中から輝きの元を蘇らせるDNAと、ビタミン、ミネラル、食物繊維、葉酸など、細胞が生まれ変わる力をサポートするRNAと両方を豊富に含んでいて、さらに麹菌や乳酸菌の力も生きたまま届くので、腸内環境改善の効果も期待できるのです。

さらに、ハリと輝きには欠かせない美しさのもとである「L-シスチン」や、輝きを保ち肌のバリア力を強くする「レスベラトロール」などをはじめ、贅沢な成分を46種類以上配合しているんだそうです。

そのため、普段の食事からは摂取が難しい核酸だけでなく、不足しがちなビタミン、ミネラルも効率よく補給することができて、体が内側から輝きを取り戻し、調子が良くなるばかりか肌色がワントーンあがるなど、目に見えて若返りの効果が表れるのです。

こうしたリティアは、医薬品レベルのGMP認定を取得した工場で、徹底した品質安全管理のもと製造されており、原料の検査や、形状、香りなどにもこだわりをもって作られているので、安全性はばっちり保証できるんだそうです。

そして、ステロイド剤不使用で、アレルギー特定原材料27品目も不使用にするなど、徹底したこだわりによって、副作用の心配はほとんどないと言って良いでしょう。

リティアの口コミまとめ!

画像4

それでは、実際にリティアを使った人の口コミを見ていきましょう。

★森さん(37歳)「キレイって言われるとやっぱり嬉しいですね!」

旦那から老けたねって言われた時はショックでした。

確かに肌はくすんでガサガサだったので自分でも分かっていましたけど…

なんとかしたい!と思っていろいろ探していた時に口コミでリティアを知って試しに飲んでみたんです。

最初は半信半疑でしたが、日を重ねる毎に鏡の前に違う私がいることに気付いたんですね!

その変化のおかげか、旦那や友人に最近キレイになったねって言われてとっても嬉しかった!

これからも年齢に負けないためにも飲み続けたいと思います!

★北川さん(43歳)「年齢のせいにしていたけど、努力してなかっただけだなと思いました!」

自分のすっぴんを鏡で見るのが日に日につらくなっていたんです。

年齢のせいと割り切って諦めかけていたんですが、リティアに出会って徐々に違う自分を感じ始めるようになりました。

今までは子育てなど忙しさにかまけて何もしてこなかった自分を反省しました。

これからは若いときのキラキラを取り戻すためにリティアでしっかりとケアしていきます!

★近藤さん(28歳)「内側のケアがとても大切なんだなって実感できました!」

高級化粧品をいっぱい買って隠すようにメイクしていたんですけど、それじゃなんの解決にもならないんだなぁって気付きました。

こんなに実感して満足できたのはリティアに出会ったおかげです!

いかがでしょうか?

高齢の方に限らず、まだ20代の方でも、化粧品でごまかすような美容ではなく、体の内側からキレイになることの重要性に、リティアによって気付いてもらえたようですね。

リティアの気になるお値段は?

話題の核酸サプリ「リティア」ですが、今なら期間限定で初回特別キャンペーンをやっていて、キラメキ定期便に申し込むと、通常価格9,480円が特別に5,980円と約38%もお買い得になるそうなんです!

そして、初回にはトータルケアクリームもついてくるので、嬉しいですよね。

なので、心機一転自分のすっぴん肌に自信を持つようになりたい、いつまでも若々しくありたい!そう思っている方にはぜひこの機会にリティアを始めてほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、リティアの口コミまとめと効果や成分と副作用といったことについて詳しくお伝えしました。

リティアは、第七の必須栄養素と言われる核酸のサプリで、加齢に応じて減少する核酸を補うために、ニシンなどのDNA核酸や無農薬玄米から抽出されるRNA核酸などの成分を始め、肌のハリと輝きを取り戻しL-シスチンなどの美容成分などを贅沢配合しているのでした。

そして、医薬品レベルの徹底した品質管理のもとに製造されており、ステロイド不使用やアレルギー特定材料を27品目も省くなどのこだわりもあって、副作用の心配もないのでした。

それから、実際に使った人もやはり肌の見違えるような改善を実感し、体の内側からキレイになることの重要性に気付いてもらえているようですし、今なら半額近くにお安くなるお買い得なキャンペーンも行なっているので、ぜひこの機会に使ってみて下さいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
リティアの正規サイトはコチラ!?

このページの先頭へ