JFエッセンスS.Aの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

アンチエイジングの成分には色々なものがありますが、その中でも最近、シンエイクという成分はなんと蛇の毒を応用しているということでメディアでも話題を呼んでいます。

なので、そんなシンエイクを主成分にした美容液「JFエッセンスS.A」の成分や効果、副作用や、使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、JFエッセンスS.Aの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、JFエッセンスS.Aの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずJFエッセンスS.Aの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

JFエッセンスS.Aの特徴や期待できる効果は?デメリットも

シワにシミ、乾燥など、年齢を重ねるにつれて現れるお肌の悩みは、どんなに高い美容液を買ってもなかなか効果が出ないので、諦めている方も多いのではないでしょうか。

そんな方にもオススメしたいのが、スイス・テクノロジーアワードも受賞した成分である「シンエイク」を活用した美容液「JFエッセンスS.A」です。

JFエッセンスS.Aでは、人工成分「シンエイク」の蛇の毒に含まれる神経遮断物質の働きを応用し、人間の肌の表情筋の収縮と深く硬くなったシワを弛緩させ伸ばす作用を活用し、肌をリラックスさせ、なめらかな状態にケアする美容液を開発しました。

そして、成分にはグリセリンと水以外はシンエイクの原液のみ、という贅沢な配合で、無香料、無着色、パラベン不使用といったように肌に優しい成分配合にこだわりがあるそうです。

こうしたJFエッセンスシリーズには、JFエッセンスS.A以外にもシンエイクを配合していない代わりにアルガン幹細胞などを配合したJFエッセンス、化粧水のJFエッセンスローションなどもあるので、セットで使うのがオススメだそうです。

これによって、肌に負担をかけることなく、これまでの製品では諦めていたようなエイジングの悩みも改善し、敏感肌の方でも副作用の心配もなく使えそうですよね。

ただ、保湿成分が十分というわけではないので、乾燥気味の方は前後のスキンケアで十分な保湿に気をつける必要はあります。

【見出し2】使い方を分かりやすく

JFエッセンスS.Aは、朝晩の洗顔後にローションを塗布した後、適量を手にとって顔全体に馴染ませればOKです。

そして、通常のJFエッセンスでは100円玉を顔全体に行き渡るように塗るということでしたが、JFエッセンスS.Aの場合は1回のお手入れにつき1~2滴で十分で、夜の利用のみでOKだそうです。

それから、つけすぎても細胞内で成分が飽和状態になるとそれ以上取り込まれることがないため、あくまで適量の利用にとどめましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、JFエッセンスS.Aを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

蛇の毒を応用した人工成分って面白そうだなと思って買ったのですが、想像以上に効果があって満足しています。

40代になってから急に肌の老化がひどくなってほうれい線や小じわが増えてきたんです。

JFエッセンスS.Aを使ってから肌のトーンが明るくなりハリが戻ってきました。

お試しセットで気にいったので継続して使っています!

・口コミ2

JFエッセンスS.Aを使ってから目元のシワがピーンと張った感じになり、表情が明るくなりました。

毎日使うことで、目頭のチリメン的な小じわが目立たなくなりました。

これは嬉しい驚きです。

また、少ない量でも肌に広がるので、意外ともちがいいと思います。

私の場合は2ヵ月半くらいは持ちました。

・口コミ3

塗るボトックス注射と言われているだけあって、即効性が高い美容液ですね。

就寝前のお手入れに使っていますが、翌日は目元がふっくらとして小じわが目立たなくなりました。

肌にハリが出てきて、お化粧のノリもよくなりました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

毛穴の開き、たるみ、シワに悩まされています。

JFエッセンスS.Aは偶然ネットで見つけて気になりました。

お値段高めですよね。

効果があれば使いたいと思ったのですが、刺激が強くて肌が痛くなってしまったので使うことを諦めました。

・口コミ2

量が少ないのでこれでこの価格?と思ってしまいました。

もし肌に合わなかったらどうしようと思うこともありました。

もう少し安くなるとありがたいです。

・口コミ3

初回は割引価格になりますが、それでもこれまで購入した中では一番高価な化粧品になりました。

効果が高いだけあって、お値段もかなりのもので、毎月購入するのは経済的に大変ですね。

目元のシワには即効性がありましたが、ほうれい線の改善はしばらく続けないとムリみたいです。

このまま続けるか、悩みどころです。

いかがでしたでしょうか?

ちりめん小じわが減った、肌のトーンが明るくなって張りが戻ってきた、目元がふっくらとなったなど、やはりシワへの具体的に良い効果が現れるようですね。

一方で、試してみたけど肌に合わなかった、高価なのでもしも肌に合わなかったらどうしようといった声も目立っていました。

JFエッセンスS.Aは人工成分を活用しているためどうしても肌に合わない場合はあるようですが、合う合わないを判断するためにも、安く気軽に購入できる方法が知りたいと思うので、後ほど紹介しますね。

こんな方にオススメ

JFエッセンスS.Aは、

・ エイジングの肌の悩みでシワに困っている

・ 他の美容液を使っても具体的に改善されていく感じがしない

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみて、シワのない若々しい表情を取り戻してくださいね。

JFエッセンスS.Aを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

JFエッセンスS.Aを早速使ってみたい!という方向けに販売場所を探してみたところ、残念ながら楽天やAmazonでは販売されていませんでした。

そんな中、JFエッセンスはシリーズで使うとより高い効果が得られるということで、公式サイトでは「シンエイク原液ケアセット」として

・JFエッセンスS.A10ml

・JFエッセンス30ml

・JFエッセンスS.Aローション200ml

がセットになった商品が、本来であれば23,406円のところ30%OFFになり、16,380円になるそうです。(送料無料)

そして、こちらのセットはお一人様一セットのみの利用で、初回のみ安くなるのですが、定期購入ページに申し込みをすると2回目以降も22%OFFになったりと、さらにお買い得のようです。

それに、定期購入の回数縛りは4回までで、5回目以降は解約可能だそうなので、しばらく続けて試してみたいという方にオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、JFエッセンスS.Aの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

JFエッセンスS.Aとは、シンエイクといって蛇の毒を応用し、人間の肌の表情筋の収縮と深く硬くなったシワを弛緩させ伸ばす作用を活用して肌をリラックスさせ柔らかくする美容液で、シリーズとして販売されているのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、特に目元のシワへの改善効果を実感している方が多く、ちりめん小じわが目立たなくなった、ふっくらと柔らかい目元になったなど嬉しい声が多かったのですが、肌荒れが怖くて高価な商品に手が出せないという方もいました。

そんな方にもオススメなのが公式サイトのお得なセット買いなのですが、肌に合うようであればこちらで定期購入もオススメなので、お好きな方で試してみて、シワのない若々しい目元や表情を体感してみてくださいね。

参考⇒JFエッセンスS.Aを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ