ジッテプラスの劇的に効果の出る使い方!顔のニキビ跡には?

背中がすっきり空いた洋服や水着を着たくても、背中のニキビ跡が気になって無理!という女性は多いですよね。

そんな方にオススメなのが背中ケアジェルの「ジッテプラス」なのですが、その成分やニキビ跡への効果、顔にも使えるのか、ジュエルレインとの違い、使い方のポイントや使った方の口コミや評判も知りたいのではないでしょうか。

それから、ジッテプラスは薬局で買えるのか、楽天やAmazonなど販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ジッテプラスの劇的に効果の出る使い方、また、顔のニキビ跡には使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずジッテプラスの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ジッテプラスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

背中のあいた服が着られない、パーティードレスが選びにくい、温泉や銭湯に行くのが恥ずかしいなどなど、背中のニキビ跡が気になって自信がつかないという方って意外と多いですよね。

ですが、毎日しっかり洗って清潔にしているはずなのに、どうしてこうなるの?と不思議ですよね。

実は、ニキビは皮脂が過剰に分泌して毛穴が詰まることが原因で、背中ニキビは自分ではチェックしにくかったり、洗えていても保湿が充分でなかったり、ホルモンバランスに影響されやすかったりといったように落とし穴があちこちにあるんです。

だから、気づいた時にはひどくなっていることが多いんですね。

そこでオススメなのが、今回紹介するジェルクリーム「ジッテプラス」です。

通常、背中は顔よりも皮膚が分厚く、その厚さはなんと5倍とのことなので、顔に比べて表面だけの保湿だけではダメで、皮膚から角質層まで全てつつみこむバリアが必要なのだそうです。

そのため、ジッテプラスでは独自成分「アクシア-トリプルヒアルロン酸」を配合しており、これにはヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸、セラミドが入っていて、水はもちろん、単純にヒアルロン酸のみの場合に比べて、保水力の持続効果がかなり高いそうです。

さらに、肌の理想的な水分と油分のバランスである「水分8:油分2」のバランスを守りつつ、洗浄効果としてはグリチルリチン酸2K、アーティチョークエキス、スターフルーツ葉エキス、美白効果としてプラセンタエキスなどが配合されているそうです。

なので、ニキビが改善されるだけでなく、ニキビ跡やシミ、そばかすなどの発生を抑え、透明感のある美肌へと導く効果が期待できるそうです。

それに、パラベンや着色料、合成香料やアルコール、鉱物油も一切配合していないので、敏感肌の方でも副作用の心配をすることなく安心して使えますよ。

また、ベルガモット、グレープフルーツ、ラベンダー、ローズマリーの香り成分を配合し、リラックスできる柑橘系の香りにしているので、お休み前に使うのも良いですし、朝おでかけ前に使えば、まわりの方もホッとさせる良い香りを楽しめますよね。

使い方を分かりやすく

ジッテプラスはお風呂上がりや、朝おでかけ前に気になるところに塗るだけでOKですが、背中に限らず、顔など全身どこでも使うことができるそうです。

そして、塗る時の適量としては背中全体に対してさくらんぼ大一つ分なので、それを手のひらに広げてしっかりとなじませ、手の温かさもかりて、素手でしっかり肌に浸透させていきましょう。

それから、ニキビができているところだけでなく、予防もかねて気になるところは全体的に塗った方が良いでしょう。

口コミや評判まとめ

それでは、ジッテプラスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

手島優さん愛用の、背中ニキビ・ニキビ跡ケアに良いニキビジェルです。

夏場だけでなく、パーティーにも肌見せする事が多くメディアなどで話題奮闘中!

ぷるんとハリのあるテクスチャーで、癒されるほんのり柑橘系の香り。

分厚い皮膚の背中にも効くそうで、医薬部外品です。

安心のフリー処方で国産です。

つるんと伸びが良く冷んやりスーっとし、届きにくい背中にも塗りやすくベタつきは全くありません。

もちろん、全身使えるので気になる顔に使いました。

おでこに大きく出来てしまったニキビやニキビ跡ケアに。

1ヶ月経過して、ニキビはキレイに消えてくれニキビ跡は少し目立たなくなったように思います。

ニキビも出来なくなりました。

・ 口コミ2

背中には今はニキビはないですが頬のニキビが気になっているので主に顔に使用していきたいと思います

保湿力の高いトリプルヒアルロン酸のほか炎症を抑えるグリチルリチン酸や、アーティチョークエキス美白成分としてプラセンタやエチルアスコルビン酸も配合だそう。

ニキビ跡にも効いてくれそうで期待して使っていきたいですね

・ 口コミ3

気になっていて、ついに購入しました。

背中のニキビが大変な事になっていたのですがだいぶ落ち着きました(*^O^*)

ジェルで伸びも良く塗りやすかったです。

背中だから鏡越しでしか見えないんですけど綺麗になったように思います。

完全ではないけど他人に不快感を感じさせない程度にはなってきたので、さらに続けていきます。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

1ヶ月使っています。

買って始めに思ったのですが小さい…。

伸びはいい方ですが毎日背中広範囲に使うのを考えるとコスパは微妙でした。

少し独特の香りがありますがそこはそんなに気にならなかったです。

それと特に染みたりピリピリすることもなかったので、低刺激だとは思いました!

ですが肝心の効き目が感じられません…。

私の背中、肩にあるニキビが頑固すぎるのでしょうか(;;)

・ 口コミ2

つけてみたところテクスチャーは伸びもよく気持ちよかったです。

ですが半年使っても全く効果なしでした!

背中ニキビひどい方ではないですが、たまにポツッと出たりニキビ痕が少しある方で使い続ける前と数ヶ月後、全く変わらずです。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは香りに癒やされた、1ヶ月で効果が出たなど嬉しい声が多かったのですが、悪い口コミの場合は、香りも良いし使うとすーっとなるけど半年経っても効果はなかったという声がありましたね。

でもそんな時は、前述のとおり、

・ 手の温かさを活用して温めながら塗ってしっかり浸透させること

・ ニキビやニキビ跡があるところだけでなく、予防したいところ全体に塗ること

がポイントで、これによって劇的な効果が得られるそうなのでやってみてくださいね。

こんな方にオススメ

ジッテプラスは、

・ 背中ニキビなど見えないところの肌荒れが気になる

・ 敏感肌

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ジッテプラスを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ジッテプラスを早速使ってみたいという方のために販売場所を探してみたところ、まずAmazonには取り扱いがありませんでした。

一方で、楽天の場合は1本6,980円+送料で販売されていました。

そんな中オススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら初回限定で86%OFFになり、たったの980円で購入できるそうです。

それに、2回目以降は4,980円になるのでお買い得ですし、5回目以降は停止・解約が可能だそうなので、安心ですね。

なので、背中ニキビ対策にしっかり取り組んで、他の人の視線が気にならない美しい背中を手に入れたい方は、公式サイトからお得に購入して継続的に取り組んでみましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジッテプラスの劇的に効果の出る使い方、また、顔のニキビ跡には使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

ジッテプラスは背中ニキビやニキビ跡など見えないところの肌荒れが気になる方にオススメのジェルクリームで、保湿効果の高いアクシア-トリプルヒアルロン酸や、グリチルリチン酸2Kなどの有効洗浄成分を配合している医薬部外品なので、手で温めながらしっかり浸透させるように塗り、ニキビやニキビ跡がまだないところにも予防をかねて全体的に使うと良いとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、香りに癒やされた、1ヶ月程度で効果が出たなど、継続的に使っている方はだんだんきれいになっていっている人が多かったのですが、効果的な使い方をしないと期待した効果が得られないようなので、使い方のポイントも紹介しました。

そんなジッテプラスは公式サイトの定期コースだとお買い得になるので、自分で鏡で見てもガッカリしない、人前でも自信を持って見せられるニキビ跡のない美しい背中を手に入れられるように、ぜひこちらで購入して継続して使い続けてくださいね!

参考⇒ジッテプラスを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ