デューテの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

ニキビをようやく解消できた!と思っても、残る悩みがしつこいニキビ跡なのではないでしょうか。

そんな誰にも相談できない悩みにオススメなのが「Dewte(デューテ)」なのですが、デューテの成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、デューテの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、デューテの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずデューテの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

デューテの特徴や期待できる効果は?デメリットも

顔のフェイスラインなど、しつこいニキビはあっという間に広がって、しつこいニキビ跡を残していきますが、あまりにひどくて友達や周りの人に見せたくなくて、マスクで覆ったり、とりあえず化粧水で保湿したりなんていうケアで済ませてはいないでしょうか?

そうしている間にもニキビ跡は悪化して、赤くなったり、クレーターができたり、茶色く色素沈着したり、ケロイド化したりといったように、様々なタイプのニキビ跡ができてしまいます。

というのも、実は、ニキビ跡には普通の保湿だけではダメで、ニキビ跡専用の保湿が必要になるので、今回紹介するような「デューテ」が重要なアイテムになるのです。

ニキビ跡ができた肌は、肌の奥深くまでダメージを受けている状態なので、表面の保湿だけでは難しく、水分を保つ力、つまり保水力をサポートしてあげる必要があります。

なので、しっかり表面は保湿しているつもりでも、内側はパサパサしていたり、シミやくすみができてしまったり、肌がつっぱるな~と感じているのなら要注意なんですね。

そこでオススメの「デューテ」では、一度水分をつかんだら離さない保水機能の優れた2つのトレハロースとコラーゲンをブレンドした保水のために特化した独自成分「Wトレハコラーゲン」を配合しています。

それから、デューテでは、肌に深く浸透させる独自浸透テクノロジー「ラメラーヴェールケア」を採用しているので、傷ついた肌にもやわらかく吸収されていき、炎症を繰り返す肌をすみやかに改善する効果が期待できます。

さらに、天然果実・植由来の炎症ケア成分「Wカンゾウエキス」やシルバーナイン、梅果実エキス、西洋ナシ果実発酵エキス、美白効果のある牡丹、カッコンエキス、プルーン、プランセタといった成分も配合されているので、ニキビ跡のケアとして欠かせないものがすべて揃っているのが分かりますよね。

デューテは、これらをぎゅっと濃縮した本物の化粧水なのです。

だから、ニキビ跡以外にも、あせもやしもやけ、ひび、あかぎれ、かみそり負け、日焼けや雪焼け後のほてり、メラニンの生成予防など、様々な肌の悩みへの効果があるんですね。

ちなみに、敏感でデリケートな肌のことを考えて、デューテではパラベン、シリコン、合成香料、アルコール、石油系界面活性剤、オイル、紫外線吸収剤、合成色素といった化学的な成分は一切配合していないそうなので、副作用の心配もなく安心して使えますよね。

使い方を分かりやすく

デューテは使い方も簡単で、洗顔後の肌に適量を取り、ハンドプレスでよく馴染ませればOKです。

そして、顔に限らず体のどこでも使えるので、ボディーにできたニキビ跡にも同じように使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、デューテを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

デコボコしたニキビ跡にずっと悩んできましたが、デューテに出会ってサラリとした肌に変化してきています。

ニキビよりもニキビ跡に悩んでいたのですごく嬉しいです。

刺激がなくてさっぱりした使い心地。

スイスイと肌の奥深くまでしっかりと届いていることを実感しています。

・口コミ2

大人になってからストレスが原因でニキビができるように。

いつも化粧で隠していると、ニキビが治っても跡が残るようになりました。

毎日朝夕と使用していると、乾燥気味だった肌がしっかりと保湿され、新たなニキビができにくくなりました。

美白効果も感じられ、肌がワントーン明るくなった感じがします。

・口コミ3

ニキビの痕がなかなか綺麗にならないので、使ってみました。

医薬部外品なので効果がありそうな気がしたのです。

保湿力だけではなく保水力があるそうで、付けると肌が潤うのを実感できます。

付け心地もよく、しっとりしているけれどべたついた感じはなく、サラッとしています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

芸能人も愛用しているなら効果ありそうだなと思ったので購入しました。

しかしあまり効果を感じられません。

肌は少ししっとりするような・・。

相変わらずニキビの後の肌がでこぼこでガサガサ乾燥していますし、使っても肌の調子は良くなりませんでした。

・口コミ2

1週間使ってみたけど、ニキビ跡は多少良くなったかなという程度。

長期戦で使用する必要があるようです。

そのための定期コースなのかな・・・。

・口コミ3

ニキビケアの効果を実感するには数カ月使い続けないとムリなようです。

同じシリーズのジェルと併せて使うとより効果的だそうですが、両方使うとかなりの価格になるので数カ月続けるのは大変です。

速効性を期待する人には向きません。

いかがでしたでしょうか?

ニキビよりもニキビ跡に悩んでいた方、大人のストレスでニキビができるようになった方などなど、つらい悩みを持っていた方の症状も改善されて、使用感もしっとりしているのにべたつきがない、美白効果や肌がワントーン明るくなった感じもするなど、嬉しい声がたくさんありましたよね。

一方で、デューテを使っても相変わらずニキビ跡は凸凹のまま、数週間では効果が出ないという声もありました。

これは、デューテで保水をしっかり行い、肌が必要としていた美肌成分を吸収させてから、傷ついた肌の再生までにある程度の期間を要するからで、最低でも1ヶ月はかかりますし、もとの状態によっては数ヶ月かかる場合もあるので、即効性を期待する方には合わないかもしれないですね。

こんな方にオススメ

デューテは、

・ ニキビ跡がひどくて悩んでいる

・ シミやくすみもできやすくなって、顔全体が暗いのが気になる

・ 時間がかかってもいいから、じっくり治して肌を根本的に良くしたい

といった方にオススメなので、当てはまる方はじっくり試してみて、デコボコのニキビ跡をすっきり解消し、自信をもって人前に出れるキレイなお肌を取り戻してくださいね。

デューテを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

デューテは、肌を内側から保水して、しっかりと時間をかけて改善していく効果のあるローションなので、数ヶ月以上使うことを想定して買った方が良いのですが、そもそも販売場所を検索すると、楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中でオススメなのが公式サイトで、こちらなら通常価格が6,980円のところ、初回が85%OFFになってたったの980円で購入できるそうなんです。

それに、2回目以降も4,980円で購入できたりと何かとお買い得なので、はじめからじっくり使って取り組むつもりの方なら、とっても嬉しいコースですよね。

ちなみに、いきなり定期コースはちょっと…という方は、一本のみの購入もできるようになっているので、好みに合わせて選んでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デューテの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

デューテは傷ついて凸凹になり、炎症を繰り返すニキビ跡の肌に効果的なローションで、Wトレハコラーゲンを配合し、浸透力も抜群なので、表面的な保湿だけではなく、内側までしっかり保水して美容成分を届けることができ、肌の再生をサポートするのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、悩んでいたニキビ跡もキレイになって嬉しいといった声がたくさんありましたが、内側からの再生を促すので、数ヶ月かかることもあり、即効性を期待する方には向かないとのことでしたが、じっくり取り組んで、これからも凸凹のニキビ跡には悩まされたくない人には向いているのでした。

そんなデューテは公式サイトの定期コースなら毎月自動で届いてかなりお買い得になるので、じっくり取り組んで今度こそしっかり治したい!という方はぜひ、購入してみて、もうマスクで隠す必要のないステキな素肌を取り戻してくださいね。

参考⇒デューテを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ