すっぽん女神の口コミや効果と飲むタイミング!痩せない口コミも

年齢を重ねるにつれて保てなくなる女性の体型の悩みですが、普段の食事ではなかなか摂りにくいけれど、実は強い味方と言われているのがすっぽんです。

そんなすっぽんのエキスをたっぷり使ったサプリとして「すっぽん女神」が話題なのですが、その効果やすっぽん小町との違い、副作用や、飲むタイミングや口コミで効果なし、痩せない、効かない、詐欺といったものはないか知りたいのではないでしょうか。

それから、すっぽん女神の最安値でAmazonや楽天などについても気になりますよね。

そこで今回は、すっぽん女神の口コミや効果と飲むタイミング、また、痩せない口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

すっぽん女神の公式サイトはコチラ!

すっぽん女神の特徴や期待できる効果は?デメリットも

むくみでパンパンになっている足をスリムにしたい、くびれのなくなっているウエストをしぼりたいなどなど、ダイエットの悩みはつきないものですよね。

でも、理想に反して食べ過ぎてしまったり、運動は無理をしすぎて続かなかったりといったように悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

そうこうするうちに、若さの維持や美容には不可欠といわれるコラーゲンや基礎代謝といったものは、年齢を重ねるにつれてどうしても減少してしまい、なんとそのパーセンテージは30代で50%にも減ってしまうそうなんです。

そこでオススメなのが今回紹介するサプリ「すっぽん女神」で、次のような色々なポイントがあるそうなんです。

・ ポイント1脂肪燃焼の役割で酵素を活性化し、燃焼力をUPして基礎代謝をサポート!

・ ポイント2:コラーゲンをはじめ、天然の美容成分がぎっしり凝縮!

こうしたすっぽんならではの貴重な栄養素を、なんと1粒に120mgもぎゅっと配合しているので、若さとスリムボディを手に入れられること間違いなしなんです。

しかも、すっぽん女神には美容成分として希少価値の高いスクワレンや老廃物の排出をサポートするレシチンをそれぞれ1粒あたり100mg配合しているので、年齢からくる女性特有の老化の悩みにもぴったりなんですね。

そして、全成分としては、

ゼラチン、スクワレン、すっぽん粉末、サフラワー脂、すっぽんオイル、無臭ニンニクエキス、デキストリン、レシチン、グリセリン、乳化剤、ミツロウ、酸化防止剤

といったように、基本的に体に良い成分しか配合されていないので、副作用の心配をすることなく安心して取り入れることができるのです。

ちなみに、よく似た名前のサプリで「すっぽん小町」というのがあり、こちらにもすっぽん粉末は入っていますが、ビタミンやミネラル、DHAなどが配合されていて、ダイエットというよりは艶肌や美容効果を得たい方にオススメという違いがあります。

使い方を分かりやすく!

すっぽん女神は毎日一粒を水かぬるま湯で飲むだけでOKで、いつ飲んでも良いのですが、基礎代謝を上げる効果があるので、運動や散歩前に摂るとより効果が得やすいかもしれないですね。

口コミや評判まとめ

それでは、すっぽん女神を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

運動と並行してこのサプリメントを飲んでいます。

以前の運動のみの時は代謝が悪くなかなか痩せなかったのですが、このサプリメントを飲むようになり、久しぶりにくびれを取り戻すことができました!

これからも体型維持の為に飲みたいと思います。

・口コミ2

飲んでいるうちに肌の状態が良くなってきたのか、肌の悩みが改善され、化粧のりが良くなったように思います。

また、飲むだけと手軽なことも嬉しいです。肌の状態がいいのでこれからも飲み続けたいと思います。

・口コミ3

健康の為にと痩せることを決意し、飲み始めました。まさかこの年で痩せることができるとは驚きです。

以前よりもスッキリとした体形を手に入れることができ、活発に動けるようになりました!

周りから若いと言われることが嬉しいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

しばらく飲んでみましたが、いまいちダイエット効果を感じることはありません。

代謝が上がるということで痩せやすくなるのかと思いましたが、食べる量が変わらず、むしろ増えてしまいました。

思っていたほどの効果が感じられず残念です。

・口コミ2

スッポンは美容にもいいということでこのサプリメントを飲み始めましたが、体が温まるだけでダイエット効果も肌が綺麗になる効果も感じることができません。

ある分は飲みきってみようと思っていますが、このまま効果がないようなら使用中止する予定です。

・口コミ3

とりあえず1袋飲みきってみましたが、これといって肌に変化は見られません。

ただ、体重が増えることはなくなったので少しは効果があるのかもしれません。

ただ、飲み続ける意味があるのか疑問だったので、もう購入することはないと思います。

出典:ステキにプラスHP

いかがでしたでしょうか?

すっぽん女神は基礎代謝を上げて痩せやすい身体を作るサプリなので、軽くても運動をした方の方が痩せた、体重が減少したといった変化を感じられたようでしたね。

一方で、運動を特にせずにただサプリを飲んだだけという方は、しばらく使ってみても効果なし、効かない、痩せないといったコメントを残しているようなので、本気で体型を改善したいのであれば、少しでも意識して体を動かした方が良いのではないでしょうか。

ちなみに、詐欺といった口コミはありませんでした。

こんな方にオススメ!

すっぽん女神は、

・ 年齢を重ねるにつれて痩せにくくなったし、汗などもあまりかかない

・ 軽い運動ならしているので、少しでも体質を改善したい

・ 美肌成分も配合されている方が嬉しい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

すっぽん女神を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

すっぽん女神を早速買ってみたいという方のために販売場所を探してみたところ、楽天では次のような価格で販売されていました。

出典:楽天HP

1ヶ月分で3,218円、3袋セットのまとめ買いをすると8,575円になったりと少し安くなるようですね。

出典:Amazon HP

一方で、amazonだと1袋3,280円で販売されていましたので、楽天の方が少し安いですよね。

でも、公式サイトのセット買いなら7,940円で購入できますし、2個セットだと5,900円になって、楽天よりさらにお買い得です。

それに、1個のみでも2,980円で購入できるので、公式サイトでのまとめ買いが最もお買い得でオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、すっぽん女神の口コミや効果と飲むタイミング、また、痩せない口コミについても詳しくお伝えしました。

すっぽん女神は、すっぽん粉末とコラーゲン、スクワレンなどの美容成分がたっぷり含まれたサプリで、基礎代謝をUPさせて痩せやすい身体を作る効果があるので、美肌効果のあるすっぽん小町とはまた効果が違うのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、運動を少しでもしていた方は効果が出やすく、痩せた、体重が減少したなどの嬉しい声が多かったのですが、ただサプリを飲んだだけでは何ヶ月経っても効果がでなかったようなので、軽い運動などと併用すると良いのでした。

そんなすっぽん女神は、楽天やAmazonでも販売されていますが、公式サイトでのまとめ買いが最もお買い得なので、気になる方はぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

すっぽん女神の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ