せのびと~るの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

大事な我が子がすくすく成長してくれたら嬉しいけれど、偏食をしていたり、バランス良く栄養が摂れているか不安な方は多いのではないでしょうか。

せのびと~るは、そんなお子様の成長サポートにはもちろん、大人の栄養摂取にもオススメのサプリなのですが、その成分や効果、安全性が知りたいですよね。

それから、せのびと~るを実際に使った方の口コミで良いモノだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、せのびと~るの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

「せのびと~る」の公式サイトはコチラ!

せのびと~るの成分や効果は?安全性も

成長期の子供は、背をすくすく伸ばすために必要な栄養素をバランス良く摂る必要がありますが、好き嫌いがあったり、まんべんなく栄養を摂れているのか大人の方も不安になることがあって、子供が十分成長できているのか心配になってしまいますよね。

でも、身長を伸ばすために押さえるべき栄養素は

・ アルギニン

・ BCAA(分岐鎖アミノ酸)

・ ボーンペップ

・ カルシウム

の4つだけなのです。

とはいえ、牛乳がどうしても飲めなかったりするとカルシウムが足りていない場合がありますし、牛乳だけでなく、成長期の体作りに欠かせないアルギニンや、筋力やスタミナアップに重要なBCAAも大切です。

そんな中、こうした栄養素をすべて配合していて手軽に摂れるのが、今回オススメする「せのびと~る」なのです。

そして、成長期の子供の身長を伸ばす効果があるサプリには色々な種類があって、牛乳と混ぜて飲むミロのようなタイプや、味のない錠剤タイプ、そして味のあるラムネタイプがあるのですが、せのびと~るはラムネタイプ味のタブレットなので、おいしくお菓子のような感覚で飲むことができるのです。

これによって、偏食がある子などでも、サプリを摂取し普段通り暮らしているだけで、すくすく背を伸ばす効果があることと、仕事が忙しくてバランスの摂れた食生活を送れていない大人も一緒に飲んで、体調管理をサポートする効果が期待できるそうです。

 安全性は?

子供に与えるものだからこそ、安全性を気にする方は多いと思いますが、せのびと~るは日本食品分析センター放射性物質分析試験において「検出せず」という結果が出ていますので、問題なく飲ませることができますよ。

せのびと~るの口コミまとめ!

それでは、実際にせのびと~るを飲んだ方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ Y.K/30代前半/女性

家族皆で飲んでいます!

タブレットなのでおやつみたいで美味しいと子供たちにも好評です(*^_^*)

・ F.M/40代前半/女性

ラムネ菓子が大好きな息子も大好きで、食後に毎日食べています!

最近私も一緒に食べ始めたのですが、便秘が解消したり貧血になりにくくなったりで、嬉しい効果が現れて驚いてます。

・ C.Y/30代前半/女性

中学生の娘に飲ませています。

スポーツをしているので、疲れが気になっていたのですがアミノ酸配合のおかげか、疲れてもすぐに回復できて嬉しいと言っています。

部活疲れのお子さんにもおすすめです。

・ R.O/40代前半/女性

受験生の息子のために購入。

好き嫌いが多く風邪をひきやすかったのですが、このタブレットのおかげでバランス良く栄養補給できて病気をしにくくなったのがありがたいです。

味も美味しいといって気に入ってくれたようです。

・ S.S/20代前半/女性

牛とお魚嫌いの娘に飲ませています。

カルシウム不足が気になっていたので、これで安心できました。

悪い口コミは?その理由も

・ H.K/30代後半/女性

小学生の子供と一緒にはじめましたが、体質的にお腹の弱い子には合わなかったようで残念。

残ったものは私と夫で食べたのですが、美味しくて続けやすかったので、子供にも合えばよかったのになあと思います。

・ S.N/20代後半/女性

2人姉妹の娘達に食べさせたのですが、上の子は美味しくないと言い、下の子は気に入って続けています。

子供によって味の好みはあるみたいですね。

・ E.M/40代前半/女性

ヨーグルト味が馴染めなかったみたいなので、今度は違う味を試してみようと思います。

食べやすいタブレットなのがよかったです。

いかがでしょうか?

スポーツをしている子供がいる家庭では、次の日の疲れに効果があったり、食べやすい味なので続けやすいという嬉しい声が多かったですね。

一方で、体質が合わないというのは、効果にはどうしても個人差があるので仕方がないのですが、味についてはヨーグルト味以外にも全部で7種類あり選べるようになっているので、好みの味を見つけてあげると良いのではないでしょうか。

せのびと~るを試すなら、公式サイトがお買い得!

せのびと~るは必要栄養素もしっかり配合していて続けやすく、実際に使った方からの評判も高かったことが分かりましたね。

そこで、早速試したくなった方は、公式サイトのトクトクコースだと初回価格が84%OFFの980円になるだけでなく、2回目以降も10%OFFになり、7種類の味の中からンダムで6粒のサンプルがプレゼントされるそうなのです。

そのため、はじめて買う方でもトライしやすい金額ですし、6回目以降にやめたいと思えば休止も可能なので安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、せのびと~るの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

せのびと~るは、カルシウムや必須アミノ酸、BCAAなど、成長期の子供に欠かせない栄養素を配合したサプリで、ラムネ味などおいしく飲みやすいので、毎日気軽に続けながら成長をサポートしてくれる効果があり、大人も一緒に飲めるのでしたね。

そして、口コミでも評判が高かったのですが、効果には個人差があり味の好みもあるのですが、せのびと~るは7種類の味があるので好みを見つけると良いのでした。

そこでオススメなのが公式サイトのトクトクコースで、お買い得になるばかりか他の味のサンプルなどもついてくるので、子供の成長をしっかりサポートしたい方にはオススメなので、ぜひお気軽に試してみてくださいね!

「せのびと~る」の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ