ツメリッチリペアの口コミや効果!成分や安全性についても!

画像0乾燥というと、お肌の乾燥だけをイメージしてしまいがちですが、実は見落としがちなのが爪です。

そして、爪も内側の肌が乾燥して痛む「インナードライ」という症状があり、それにはツメリッチリペアがおすすめなので、その効果や成分、安全性が気になるのではないでしょうか?

それから、ツメリッチリペアを実際に使ったことのある人の口コミも知りたいですよね。

そこで今回は、ツメリッチリペアの口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ツメリッチリペア

ツメリッチリペアの成分や効果は?安全性も

画像2

マニキュアの塗りすぎや、冬の乾燥などで、気付いたら爪がボロボロ、カサカサ、もしくはヘナヘナの状態になっていたなんていう経験はありませんか?

そして、そういう場合、水仕事の洗剤を変えてみたり、除光液や季節による爪表面の乾燥だけを気にしてしまいがちですが、外側からのケアだけを続けていても爪トラブルは改善されず、何回も繰り返されてしまいます。

それから、こうした長期間の爪トラブルを繰り返している場合は、爪の内部が乾燥している「インナードライネイル」になっている可能性が高いのです。

そして、爪は通常、爪の下の皮膚である「爪床(そうしょう)」から水分を補給していて、弾力とツヤがある爪には通常12~16%の水分が含まれています。

画像3

それから、爪床は70%がコラーゲンでできていて、コラーゲンの保湿効果で爪床には水分が常にキープされ、爪を乾燥から守っているという仕組みです。

そして、このコラーゲンをサポートしているのが「ケイ素」という成分なのですが、ケイ素が不足していると、コラーゲンの力が弱くなり、水分補給がうまくできず、爪内部の水分不足(インナードライネイル)になってしまうんですね。

こうして、インナードライネイルになると、爪の主成分であるケラチンが流れ出し、水分や油分が保持できなくなり、爪がぼろぼろやカサカサの状態になってしまうんです。

ツメリッチリペアの成分は?効果なども

インナードライネイルは、キューティクルオイルやクリームなどでいくら周囲や表面を保湿しても、すぐに乾燥してしまうし、補強液などを塗ってもカサついてしまうので、何をやってもトラブルが絶えない弱い爪になってしまうんです。

そんなインナードライネイルに最適なのが今回ご紹介する浸透型ネイルエッセンス「ツメリッチリペア」なのですが、爪の表面を保湿して潤いを与えるキューティクルオイルや、爪の表面に塗って保護する補強液とは違い、爪の保護成分を直接浸透させることができます。

それによって、爪そのものをしっかりとしなやかにして、潤いを与える効果があるんですね。

そして、ツメリッチリペアでは、補修と保湿に着目して、次のような成分を配合しています。

1、 補修のための成分

爪保護成分であるスギナエキスは爪を健やかにするために必要な有機ケイ素を豊富に含むハーブエキスで、ジメチルスルホンは爪のケラチンのサポートに必要な有機硫黄を補い、爪を健やかにするそうです。

また、ヒドロキシプロピルキトサンは通常だと爪に浸透しにくい有機ケイ素と有機硫黄を爪の中まで浸透させるので、これらによって爪表面をベールのように包み込み、爪の水分を保持し、しなやかでダメージを受けにくい爪に導くんですね。

画像4

2、 保湿のための成分

また、保湿には、アーモンドオイル、ホホバオイル、アボカドオイル、アルガンオイル、シアバターなどの4つの植物リッチオイルを配合し、亜鉛やカリウム、ビタミンE、オレイン酸など、保湿に効果的な潤い成分を浸透させます。

さらに、こうした成分の他にも、加水分解コラーゲン、シルク、ケラチンなど、痛んだ爪を健やかにする成分を贅沢に配合しているので、しっかりとしなやかで自然なツヤの爪を取り戻す効果が現れるんですね。

そして、こうした成分は全て厳選された天然成分のため、余計なものは添加していないことから安全性も高く評価されているとのことでした。

ツメリッチリペアの口コミはこちら!

画像4

それでは、実際にツメリッチリペアを使った方の口コミを見ていきましょう。

・29歳女性

これまで爪を人前に出すのも恥ずかしいくらいでした。

「ツメリッチリペア」を塗るようになってから、家族に爪をみせると驚かれるくらいツヤも出て健康的になったので、本当に嬉しいです。

・36歳女性

ペンタイプで使いやすい容器が気にいっています。

塗るとすぐに浸透して、べたつきもありません。

爪がダメージを受けにくくなり、伸ばせるようになりました。

乾燥による縦じわ改善にも期待しています。

・41歳女性

爪が弱く、いつも短くせざるを得ませんでしたが「ツメリッチリペア」を使うようになってから、伸ばしてもかさついたり、ダメージを受けにくくなり、マニキュアが楽しめるようになったので、周りにもおすすめしたいです。

ツメリッチリペアの使い方は?

ツメリッチリペアは、清潔で乾いた地爪に対して、表面、きわ、付け根に薄く塗るだけで良く、ペンタイプなのでさっと一塗りで20秒の簡単ケアで済むそうです。

そして、塗った後はなるべく長時間水に触れないようにした方が効果的なので、就寝前に塗るのがおすすめで、お休み中にしっかり浸透してくれるので助かりますよね。

それから、日中乾燥が気になった時に追加で塗る程度で良いそうですよ。

ちなみに、もし不安なことや追加で質問したいことがあれば、電話で専任アドバイザーに相談することができるので、きちんと納得してから注文することもできます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ツメリッチリペアの口コミや効果、また、成分や安全性についても詳しくお伝えしました。

ツメリッチリペアは、「インナードライネイル」に効果的な浸透型ネイルエッセンスで、スギナエキスやヒドロキシプロピルキトサンで爪の中まで補修し、4種の植物オイルをリッチに配合することで潤いを保持し爪を健康に導くのでしたね。

そして、実際に使った人も、短期間で驚く程改善される効果を喜んでいて、ペンタイプで使いやすいことへの評価も高く、夜寝る前にひと塗りするだけでドライネイルを改善するツメリッチリペアの人気の高さが伺えたのでした。

また、もし不明点などあればコールセンターで専任アドバイザーに相談することもできるので、お悩みの方は相談して納得してから購入してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ツメリッチリペア

このページの先頭へ