金時生姜の恵の口コミや効果と飲み方!副作用や意外な落とし穴も

冬はもちろん、真夏であっても手足が冷えていてつらいという女性はとっても多いですよね。

そんな冷えの対策にオススメなのがサプリ「金時生姜」なのですが、その成分や効果、副作用、意外な落とし穴や使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、金時生姜の最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、金時生姜の恵の口コミや効果と飲み方、また、副作用や意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえず金時生姜の恵の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

金時生姜の恵

金時生姜の恵の特徴や期待できる効果は?デメリットも

寝る時に手足が冷たくてなかなか寝付けない、下半身が冷えすぎて腰まで痛い、会社や電車の冷房が夏でも寒すぎてつらいといった冷えの悩みを抱えている女性はとっても多いですよね。

でも、そうした慢性的な冷えを放置していると、体温は1度下がるだけで基礎代謝が12%も減少し、免疫力にいたっては30%も低下するそうなので大変です。

そんな中、オススメなのがサプリ「金時生姜の恵」で、強い殺菌作用を持ち、体内の血行促進や循環機能の活性化作用も持つ生姜をたっぷり配合しています。

金時生姜の恵には、シンゲロール、ショウガオール、ガラノラクトンなど300mgを含む金時生姜、あったか成分の糖転移リスペリジン、ダイエット成分のカプサイシン、l-カルニチン、酒粕難消化成分、栄養機能性分として鉄分を配合しています。

このような独自配合の3つの成分で体の中から燃えてくること間違いなしで、通常の生姜に比べて3倍もあたため効果がある金時生姜によって、着実に血行を促進し、どんなに冷えていた体もすみずみまで熱を運び、温活を実感することができるのです。

そして、体内が十分に温まることで安眠効果も得られるようになり、体の疲労が回復されるようになることで美容効果も得られますし、風邪を引きにくい丈夫な体作りができますよね。

使い方を分かりやすく

金時生姜の恵は使い方も簡単で、1日たった3粒を水とともに飲むだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、金時生姜の恵を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

これを飲むようになってからというもの、冷えを感じることがなくなりました。

今までは厚着している事が多かったのですが、これのおかげで薄着になれるようになりました。

購入して本当に良かったと思えるサプリメントです。

・ 口コミ2

これに出会ってからというもの手放せなくなってしまいました。

体が温まるので、不調も出にくくなりました。

これからも飲み続けたいサプリメントですね。

私の愛用品です!

飲むだけと手軽なことも続けられる理由だと思います。

・ 口コミ3

飲むとお腹の辺りが温まるのを感じることができます。

手足の冷えがほとんどなくなり、羽織やひざ掛けの必要がなくなりました。

体が暖かいって幸せですね。

外に出るにも体が軽いように感じます。

飲み続けたいと思えるサプリメントです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

飲んでみましたが、特に体が温まるということが感じられず、私には合わないのかなと思ってしまいました。

とりあえず購入した分は飲みきる予定ですが、今後リピートするかは要検討になると思います。

・ 口コミ2

飲んでみたところ、体に合わないのかお腹が痛くなってしまいました。

また、お腹を下すようになってしまいました。

恐らく成分が合わなかったのかと思います。

成分を確認してから購入するべきだったと後悔しています。

・ 口コミ3

飲んでみたところ確かにお腹が温まる感じはしたのですが、残念ながら冷え改善とはいきませんでした。

今も手先や足先が痛くなることがあります。

まだ飲み始めたばかりということもあるのかと思いますのでもうしばらく様子を見たいと思います。

出典:ステキにプラスHP

飲むだけで体が温まるので便利で、不調も出にくくなったし体が軽くなった、膝掛けなどを持ち歩かなくても良くなったなどの嬉しい声がたくさんありましたね。

一方で、お腹の辺りは温まるけれど手足が冷たいままという方は、めぐりが相当悪いのだと思うので、運動などを併用する必要があるほどの冷え体質なのかも知れません。

また、お腹を下してしまったという方がいましたが、温め成分の生姜や、ダイエット成分として配合されている酒粕難消化成分は、人によっては刺激が強すぎてお腹をくだしてしまうことがあるので、これは意外な落とし穴といえますね。

なので、もともとお腹が弱いという方は気をつけて使った方が良いでしょう。

こんな方にオススメ

金時生姜の恵は、

・ 手足がいつも冷たくて困っている

・ お腹や腰のあたりも触れると冷たいことが多い

・ 風邪を引きやすいし、全体的に体調を壊しやすい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね!

金時生姜の恵を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

金時生姜の恵を早速購入してみたい!という方のために最安値の販売場所を探してみたところ、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格が4,680円のところ、初回は特別キャンペーン価格の1,280円になるというのでとってもお買い得ですよね。

そして、2回目以降は20%OFFの3,744円で購入できるというので嬉しいのではないでしょうか。

それに、こちらのコースはいつでも変更や休止が可能なので、初めての方でも安心して申し込みができますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、金時生姜の恵の口コミや効果と飲み方、また、副作用や意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしました。

金時生姜の恵は、手足や腰の冷え、体調を壊しがちといった方にオススメのサプリで、通常の生姜よりもさらに温めたり、めぐりを良くする成分が豊富な金時生姜を中心に、ダイエット成分や鉄分などの3つの成分を配合しており、毎日たった3粒飲むだけでOKなのでした。

そして、口コミをチェックすると毎日飲むだけで良いので簡単だし、手足もお腹も温まって体の調子が良くなった、軽くなったなどの嬉しい声が多かったのですが、人によっては刺激が強すぎてお腹を壊す方もいたので、これが落とし穴と言えるのでした。

なので、もともとお腹が弱い方は気をつけつつ、気になる方はお伝えした公式サイトの定期コースで申し込み、ぜひトライしてみてくださいね!

参考⇒金時生姜の恵を公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

金時生姜の恵

このページの先頭へ