アトケアプロの効果と副作用!口コミもチェック!

アトピー性皮膚炎とは、もともとアレルギーを起こしやすい体質の人や、皮膚のバリア機能が弱い人に多く見られる皮膚の炎症を伴う病気で、再発を繰り返し、なかなか治らないことが特徴ですよね。

そして、乳幼児の間に治ることもあれば、大人になるまで続いたり、再発を繰り返す方も少なくないようなので、対処法としてアトケアプロの効果や副作用が気になりますよね。

また、実際にアトケアプロを使った人の口コミも知りたいのではないでしょうか。

そこで今回は、アトケアプロの効果と副作用や、口コミについても詳しくチェックしていきましょう。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

アトケアプロの効果と副作用は?

アトピー性皮膚炎は、慢性化するとむずむずと痒く、我慢できずに手でかいてしまい肌がぼろぼろになり、かきすぎて肌が黒ずんでしまうことが多いです。

そして、特に小さなお子さんが泣いてしまうほど痒かったり、大人でも特に女性はアトピー性皮膚炎で悩み、皮膚科に通ってステロイドを手放せなくなっている方も多いのではないでしょうか?

ただ、アトピー性皮膚炎に処方されるステロイドは強力なため、痒みを即時に抑える効果がありますが、長期間に渡って使用すると、皮膚の免疫力が下がって他の感染症にかかりやすくなるのをご存知でしょうか?

また、副腎不全や骨粗鬆症、体や体感などの中心部に脂肪が沈着するムーンフェイスという症状が起きたり、耐性ができてしまって次々とより強いステロイドへと使用する薬が移行していってしまいます。

なので、こうした副作用の恐れも考えると、無理をして長くステロイドを使うよりも、アトピーケア用のサプリメントである「アトケアプロ」の使用をオススメします。

アトケアプロの効果と副作用!

画像3

アトケアプロは、他にも様々あるアトピーケア用のサプリメントに含まれる乳酸菌に加え、有効成分としてプロポリスを配合しています。

そして、プロポリスとは、蜂が植物から樹脂を採取し、自らの唾液と混ぜ合わせて作り出す物質のことで、その用途は蜂の巣の修復や、巣の中を清潔に保つことに使われているそうです。

それから、プロポリスには、フラボノイドやミネラル、ビタミンなどをはじめとして200~300種類の有効成分が含まれていて、ポリフェノール、アミノ酸、酵素、各種ビタミン、各種ミネラル類など、体に良いものばかりを含んでいます。

そのため、医療現場でも、

・抗菌

・抗ウイルス

・抗炎症

・抗腫瘍

・治療の補助

などを目的に使われているとされています。

それから、アトピー性皮膚炎に対しての効果としては、プロポリスが持つ「免疫調整作用」が働き、体の体温などを平温に保つなど重要な働きをしている免疫機関を調整し、正常な状態に戻してくれるのです。

そのため、アトピーのような免疫力の過剰な反応に対しては、それを鎮めることによって痒みを抑えてくれる効果があるのですね。

そして、アトケアプロは副作用の心配がないことも特徴ですが、1つだけ注意をしなければならない重要な点が「蜂蜜アレルギー」です。

アトケアプロは、ミツバチによって作り出されるプロポリスが主原料なのですが、特に乳幼児の場合はプロポリスの服用でアレルギーを発症する可能性があります。

なので、小さなお子さんが服用する場合は、事前に皮膚科などでアレルギー検査テストを行ってからにすると安全で、もし問題ないとされる場合でも、定められた用量をしっかりと守って服用するようにしましょう。

アトケアプロの口コミもチェック!

画像4

それでは、実際にどのような方がアトケアプロを使っているのか、口コミを見てみましょう。

・36歳

子供がアトケアプロを飲むようになって、毎晩痒みに悩まされていたのが治まり、ぐっすり眠れるようになって、安らかな寝顔を見られるのでほっとしています。

・25歳

アトケアプロを飲んでいるだけなのに、肌の調子が好調で、最近は他に何も使わなくて良くなりました!もっと早く出会いたかったです。

・32歳

6歳の娘に飲ませていますが、幼い頃は肌が弱くてずっと悩まされてきたのに、アトケアプロを飲むようになってからは、肌のぽろぽろした感じが治まってきました。

・33歳

アトケアプロを使うようになってからは、痒みも治まり、またかきすぎて黒ずんでいた肌も、今ではすっかりきれいになったので、良かったです。

このように、アトピー性皮膚炎に悩む方だけでなく、肌質が弱い方が美肌のために使用するケースもあるので、家族全員で使っても皆さんに嬉しい効果が期待できますよね。

アトケアプロのこだわりは?他の商品と何が違うの?

アトケアプロは、次の3つのこだわりで作られています。

・こだわり1:純度100%プロポリスパウダーを使用

アトピー性皮膚炎のように過剰なアレルギー反応を抑制し、痒みを抑えてぼろぼろになった肌を再生へと導く効果のあるプロポリス成分に特にこだわり、乳化剤などを使わず、世界でも非常に珍しい純度100%のものを使用しています。

・こだわり2:オーガニック認証取得

プロポリスの原料そのものにこだわり、最高ランクの原料を採取するために、採取する蜂の生産者にもこだわって、オーガニック認証を取り、ブラジルの広大な土地を所有するオーガニック養蜂園で生産された最高峰のプロポリス原料のみを使用しています。

・こだわり3:安全・安心へのこだわり

敏感肌や、痒みやぼろぼろになってしまった肌に悩む方は大人から子供まで幅広くいるので、多くの方に安心して使ってもらえるよう、日本国内の工場で生産・管理を行い、日本の安全性分析をクリアしているため、その安全性は保証されているそうです。

アトピーケア用のサプリメントには、様々な商品が発売されていますが、ここまでのこだわりを持って作られているのはアトケアプロのみなので、根本的にアトピーを治したく、自己免疫力を高めながら自然に治していきたい方にはオススメです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かきたい衝動・ガサゴワ肌で悩む方のために作られた、免疫力を高める「アトケアプロ」についてはコチラ!?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アトケアプロの効果と副作用や、口コミについても詳しくチェックしました。

まず、アトケアプロの主な成分は、蜜蜂が作り出すプロポリスで、これによりアレルギーの過剰反応を抑制し、痒みを抑えて肌の改善へと導く効果があるのでしたね。

そして、実際に使った方の口コミも評判が良く、痒みが治まって安心して眠れるようになったなど、子供から大人まで幅広く利用されているのでした。

それから、アトケアプロは、乳幼児の蜂蜜アレルギーにだけは注意する必要があり、それで問題なければ、皮膚科などで一般的に処方されるステロイドに比べて重篤な副作用も起きないので、安心して長く使えるとのことでした。

それに、プロポリスには抗酸化作用なども期待できるので、アトピー疾患のある方だけでなく、家族みんなで使って嬉しいサプリメントなので、気になる方はぜひ、使ってみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ