HMBマッスルプレスの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

筋トレ界ではよく知られている筋トレ成分の「HMB」をボトル一本に45,000mgもたっぷり配合した話題の筋トレサプリメントが「マッスルプレス」です。

なので、HMBマッスルプレスの成分や効果、飲み方のポイントや副作用の心配について知りたいのではないでしょうか。

それから、HMBマッスルプレスを使った方の口コミや、最安値で買える販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、HMBマッスルプレスの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

HMBマッスルプレスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

筋トレには今や欠かせない成分となったHMBのサプリメントは色々なものが出ていますが、実はHMB以外にも様々な成分を配合しているものが多く、そういったサプリは本当にHMBが効いているのか?自分と相性の良い成分なのか?といったことを見極めるのは難しいですよね。

そんな中、HMBマッスルプレスならHMB以外の成分はほとんど配合されていないので、HMBの真の実力を試すことができるのです。

HMBはかなり認知度もUPしてきているので、知っている方も多いと思いますが、改めて説明すると、HMBはロイシンが体内で代謝されるときに生成される物質です。

これまで、筋トレをする際にアミノ酸のサプリメントを活用している方が多かったと思いますが、そのアミノ酸の中でも筋力UPに非常に効果的と考えられているのが必須アミノ酸の一種であるロイシンです。

しかし、ロイシンも体内でHMBに変換しなければ筋肉に働きかけることはできないということが分かり、ならば最初からHMBの形でダイレクトに摂取するのがベスト!ということになったのですね。

そんな新しい発想で誕生したHMBマッスルプレスには、1本(180粒)に45,000mgもHMBが配合されているので、飲むだけで筋肉増強効果や筋肉修復、筋肉疲労の回復効果が期待できるそうです。

そして、これらの量はささみにすると1.5kg分、おにぎりにすると150個分の換算になるので、サプリとして摂取するのがどれだけ効率的か分かりますよね。

それに、食事やプロテインと違っていつでもどこでも速効で補給が可能なので、トレーニング前はもちろん、出勤や通勤前、食間や就寝前など、気づいた時に摂れるので続けやすいのではないでしょうか。

それから、HMBマッスルプレスは、全成分を見ても次のように副作用の心配になるような成分は配合されていません。

HMBカルシウム、還元麦芽糖水飴/ステアリン酸カルシウム、HPC、結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素

それに、徹底した品質管理で安心・安全に製造されているので、副作用の心配をすることなく、安心して摂取することができます。

飲み方を分かりやすく!

HMBマッスルプレスの飲み方はとっても簡単で、水と一緒に毎日6粒~10粒を目安に飲むだけでOKです。

そして、飲むタイミングは筋トレの直前や筋トレ中がベストですが、忘れてしまったら筋トレ直後でも良いですし、仕事中や出勤前などでも良いので、毎日続けていくことが大切です。

口コミや評判まとめ

それでは、HMBマッスルプレスを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

別に太っているわけではないのですが、体がたるんできているので気になっていたんですよね。

そこでHMBマッスルプレスを飲みながら、ランニングと軽い筋トレを始めたんです。

1ヶ月も経たないうちに、筋肉がついてきたのがわかりました。

代謝が良くなって体重が減り、筋肉も綺麗に見えるようになって嬉しいです。

・ 口コミ2

中年太りでお腹の脂肪がすごいことに。ぽっこりとお腹が出ていて、嫁に「ダサイ」と言われていました。

そんなときネットで「HMBマッスルプレス」を見つけ、すぐに購入しました!

HMBマッスルプレスを始める前は、ズボンの上にお腹の脂肪が乗っていたんですが、今ではお腹の脂肪が乗らないだけではなく、ウエストも緩くなりました!

このままマッスルプレスを続けて、もっと良い体作りを目指します!

・ 口コミ3

HMBマッスルプレスを、毎日筋トレ前に飲んでいました。

1ヶ月半ですっかり体が引き締まりました!

筋トレは1日1時間するかしないか程度でしたので、全然辛くなかったです。

食事制限も全然していません。

それでこの効果は満足ですね。

・ 口コミ4

いつも筋トレ前にプロテインを飲んでいました。

HMBマッスルプレスはプロテインよりも筋肉に働きかけがあると知ったので、プロテインをやめてHMBマッスルプレスにしたんです。

プロテインを飲んでいたときより、明らかに今の方が筋肉に効き目があります。

おかげで停滞していた筋肉が育ってくれました!

ムキムキの体になったので、自分に自身もつくようになりましたね!

悪い口コミは?

・ 口コミ1

学校とバイトが忙しくてジムに通う時間がありません。

「手軽に筋肉をつけられるものはないかなぁ」と思っていたときに、HMBマッスルプレスを見付けました。

基本的に運動する時間がなかったのでHMBマッスルプレスのみで筋肉をつけたいと思っていましたが、効果は感じられません。

「自分のやり方では効果はないのかなぁ」と思いました。

まだ1週間しか飲んでいないので、とりあえず全て飲み切ろうとは思いますが、リピートはしないと思います。

・ 口コミ2

好きな女の子に「頼りない体型だね」って言われたことがショックで「筋肉をつけて男らしくなろう!」と思いました。

HMBマッスルプレスの評判を見るとなかなか良かったので、早速購入しました。

軽い運動とHMBマッスルプレスを併用して1週間経ちましたが、あまり効果は感じません。「ちょっと筋肉が固くなったかな?」程度です。

すぐに効果を感じられると思っていたので残念です。

出典:shoesinview HP

いかがでしたでしょうか?

飲んで筋トレをするだけで、体の引き締め効果や筋肉増強効果を感じた方がとっても多かったのですが、短期間しか試していない方や、特に運動などはしていない方にとっては効果が実感できないようです。

それもそのはずで、HMBマッスルプレスは筋肉の修復や筋肉増強を助ける作用のあるサプリなので、多少でも運動はした方が良いですし、元の状態によっては効果が実感できるようになるまでは数ヶ月かかることもあるので、本気で取り組みたい方は地道に使うようにしましょう。

こんな方にオススメ!

HMBマッスルプレスは、

・ HMBの効果を試してみたい方

・ シンプルな筋トレサプリを探している方

・ 細マッチョになりたい方

・ お腹のでっぱりが気になっている方

・ ジムに通う時間やお金があまりない方

・ プロテインが苦手で飲めない方

・ 運動があまり得意でない方

・ リーズナブルな筋トレサプリを探している方

にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね!

HMBマッスルサプリを最安値でお得に買うには公式サイトの定期コースが断然オススメ!

HMBマッスルサプリを早速試してみたい!と思っている方向けに早速検索してみたところ、楽天では6,700円(税抜き・送料無料)で販売されていました。

一方、公式サイトの定期プログラムに申し込むと、毎回1,750円OFFの4,950円で購入でき、とってもお買い得ですね。

そして、HMBマッスルプレスで効果を得るためには数ヶ月は続けた方が良いので、購入するのであれば公式サイトから最安値で買うことをオススメします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、HMBマッスルプレスの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

HMBマッスルプレスは他のHMBサプリと違ってほぼ100%HMBが配合されており、それによって筋肉の修復効果や筋肉増強効果をより効率よく期待できるサプリということで、無添加で安全性が高く、口コミでも評判が良くて筋トレを続けた方は通常よりも効率よく筋肉増強ができた、体が引き締まったと嬉しい声が多かったのでした。

ただ、短期間だと効果は得にくいのがサプリなので、継続することを考えても公式サイトの定期コースはお買い得ですし最も安いので、ぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ