パーフェクトビルドEAAの口コミや効果と副作用!悪い評価も

だんだん暖かくなってきて肌の露出が増えてくると、痩せている人も太っている人も、もっと細マッチョの良い体型になりたいと望む方が多いと思います。

そんな方にオススメのサプリがパーフェクトビルドEAAなのですが、HMBなどの成分と効果や副作用、飲むタイミングやビルドマッスルとの比較について知りたいのではないでしょうか。

それから、パーフェクトビルドEAAの口コミや評価、Amazonなど購入できるサイトの最安値も気になりますよね。

そこで今回は、パーフェクトビルドEAAの口コミや効果と副作用、また、悪い評価などについても詳しくお伝えしていきます。

パーフェクトビルドEAAの公式サイトはコチラ!

パーフェクトビルドEAAの効果や副作用は?

体型の悩みを持っているのは女性だけではなく、太りすぎの男性や痩せ気味の男性も、理想的な細マッチョを目指して筋トレをするものの、今ひとつ効果が得られなくてがっかりしている方が多いのではないでしょうか。

でも、筋トレはいきなりしても効率的でなく、突然の負荷がかかってつらい筋肉痛になってしまったりと良いことはあまりありません。

そこでオススメなのが、より高い筋肉増強効果を得るためにサポートしてくれるサプリ「パーフェクトビルドEAA」なんです。

パーフェクトビルドEAAのEAAとは、筋力アップに欠かせない必須アミノ酸をバランス良く凝縮した成分のことで、中でも特に筋肉の合成をサポートするロイシンを多く含んでいるそうです。

そして、ロイシンだけを摂っても筋肉は作れないので、他のアミノ酸も独自のバランスで配合しています。

しかも、パーフェクトビルドEAAではロイシンそのものを取り入れるよりも、それが代謝されて分解された「HMB」を配合しているので、さらに効率良く筋肉増強効果が得られるのですね。

こうした「ロイシン強化型EAA」によって、筋肉作りに必要な栄養を補給し、筋トレを行い、さらにダメージを受けた筋肉の修復もサポートしてくれるので、しっかりと回復し、効率的に筋肉のパンプアップ効果を実感することができます。

また、それ以外にも体の修復時のタンパク質合成をサポートするルチン(蕎麦などに含まれるポリフェノール)や強度アップ効果のあるクレアチン、男性ホルモン増強効果のあるフェヌグリーク、疲労回復をサポートするクエン酸など様々な成分が配合されています。

これによって、筋トレをしながらボディメイクをする方は、パーフェクトビルドEAAを飲まない時に比べて格段に効率よく理想のボディに近づいていくことを実感できるとのことです。

ビルドマッスルとの違いは?

パーフェクトビルドEAAと同じように筋肉サポートサプリとして有名な「ビルドマッスル」とは、価格やうたっている効果もほとんど同じなのですが、成分が次のように異なります。

出典:turfstoryHP

パーフェクトビルドEAAにはEAA以外もクレアチンが入っていることが分かりますが、HMBはクレアチンとセットで摂ることで筋肉増強効果が2.67倍にもなるという研究成果もあるそうなので、よりしっかり筋肉をつけたい方にはパーフェクトビルドEAAの方がオススメです。

一方で、ビルドマッスルHMBの方には、脂肪燃焼効果のあるシニュリンPFが含まれているため、どちらかといえばムキムキよりも細マッチョの方が良いなという方にオススメです。

パーフェクトビルドEAAを飲むタイミングは?

パーフェクトビルドEAAは筋肉増強効果のあるサプリなので、筋トレの前など運動前に飲むことが最も良いでしょう。

また、それ以外にも一日の終わりに飲んで体を休めたり、朝の1杯として飲んで元気をチャージしたりと、それぞれの目的に合わせて飲むタイミングを選ぶことをオススメします。

パーフェクトビルドEAAの副作用は?

パーフェクトビルドEAAはサプリなので、基本的に副作用の心配はないのですが、効果をより多く得ようとして過剰摂取すると、消化器系に影響があって下痢などをする方がいるようなので、一日の用量である「4~8粒」を守り、たっぷりの水と一緒に飲むようにしましょう。

パーフェクトビルドEAAの公式サイトはコチラ!

パーフェクトビルドEAAを使った方の口コミは?

それでは実際に、パーフェクトビルドEAAを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

パーフェクトビルドの30日間コースに申し込みました。

もともとけっこう高いサプリメントなんで、こういうお得に買えるコースが用意されているのはありがたいですね。

さて、実際に試してみたところ、やはり30日では実感することができる効果というものはたかがしれています。

しれていますが、それでも全く効果がないというわけではありません。

むしろ30日という期間を考えたら十分すぎるほどの効果なんではないかと。

自分の場合はまずは腹に効果が出てきました。

服とか着てるとよくわかるんですけど、気がついたらあまり苦しくないんですね。

こんな短い期間でここまで効果があるというのはやはり良い商品なんだなぁと思います。

・ 口コミ2

痩せる一心でいました。

体型のこともあるけれど、とにかく健康診断の数値が悪いしだるいし、仕事に集中できませんでした。

やる気もない。

それですこしでも筋肉をつけて代謝を上げようと考えました。

体を動かす有酸素運動ははっきりいってかったるいし。

それで体を動かさなくても十分なアミノ酸をとって、すこしでも筋肉活性化するならこれだなって思った。

部分トレーニングなら家で座りながらできるし。

でもはまってしまって、家にも結構な数のバーベルがあります。

筋トレってボディメイクって面白いもんだった。

いまは同僚にも驚かれるほど体型が変わりました。

・ 口コミ3

まずはダイエットという感じで、有酸素運動でジョギンクとかウォーキングを始めたんです。

そのうち運動が楽しくなってきて、どんどん体重が減って、それから体がしまってきました。

会社にいってもやせたねえって言われることが増えて、モチベーションもアップしてきたところ、筋トレ関係のサイトをみていたら、このパーフェクトビルドの広告があったのでクリックしたら、これは良さそうだと思いました。

年齢のせいか、筋肉の回復がかなり遅くなっていたからです。

それですこしでも筋肉の回復を早めて筋肉を休ませてあげるためにもこれを飲んでいます。

・ 口コミ4

とくに嫌な臭いとかもないし、飲み始めて副作用らしきものもなかった。

ちょっと体に負担をかける成分が入っていないか心配だったけど、今の所大丈夫みたい。

EAA3000mg、そしてHMB、EMRなどが配合されていて、30日分が実質無料です。

そして、全額返金保証もあります。

通常価格は7900円なのでけっこうします。

でも初回だけ試して見ようかって気にはなりますよね。

筋肉の増強にはアミノ酸は必須。

でもプロテインだとカロリーオーバーや蛋白尿が心配という人はこちらのほうがいいでしょう。

・ 口コミ5

筋トレをしていて一番つらいのは、やってもやってもあまりトレーニングの効果が出ない時です。

俺もずっとそんな状態が続いていたんですが、このパーフェクトビルドのおかげでこうした状態から脱することができました。

筋トレをやったらやった分だけ結果がついてくる、こういう状態になればまた筋トレをがんばろうという気持ちになれる、そうなると筋トレのやり方・取り組み方も変わってきます。

そういう良い循環になれるという効果がこのパーフェクトビルドにはあると思います。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

パーフェクトビルドを飲み始めて今日で3週間ほどになりますが、今のところ全くといっていいほど効果はありません。

やはりサプリメントを飲んで筋肉をつけるというのはガセだったのか、それとも効果を実感したければ本契約をして高いお金を払いなさいということなのか・・・

確かにビジネスですので、ビジネスモデルとしてはパーフェクトビルドの正しいあり方は後者なんだと思います。

ただ、それにしても同じように使っていて他の人には効果があって自分にはない、というのはちょっと・・・ですね。

出典:クチコミュニティHP

いかがでしたでしょうか?

ほとんどの方に効果があったようで、年齢を重ねて筋肉の回復が遅くなっていたという方も効率よくボディメイクができたようです。

一方で、効果がなかったという方はもしかしたら、筋トレをしていないのではないでしょうか?

そして、パーフェクトビルドEAAは飲むだけで筋肉がつくサプリではないことと、少なくとも1~2ヶ月は継続して服用しないとなかなか効果は実感しづらいので、本気で改善したい方はじっくり続けてみることをオススメします。

パーフェクトビルドEAAの公式サイトはコチラ!

パーフェクトビルドEAAの最安値は?

最後に、早速パーフェクトビルドEAAが購入したくなった方のためにパーフェクトビルドEAAの取り扱いのある通販を探してみましたが、残念ながらAmazonにはありませんでした。

出典:amazon HP

それから、ドラッグストアや薬局、ドンキホーテでも販売されていないようですね。

そこでオススメが、公式サイトでこちらのビルドアップコースに申し込むと、1袋が通常価格7,900円のところ、初回は無料になるそうなのです。

そして、2~4回目も25%OFFの5,925円で申し込めるので、とってもお買い得ですよね。

それに、初回を除き3回の継続だけが前提条件なのでこの期間は試してみて、もしも効果が実感できなければ90日間の全額返金保証もついてくるので、初めての方でも安心して試せるのではないでしょうか。

パーフェクトビルドEAAの公式サイトはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、パーフェクトビルドEAAの口コミや効果と副作用、また、悪い評価などについても詳しくお伝えしました。

パーフェクトビルドEAAは、ロイシンを特に強化したEAA(HMB)をメインに、ルチンやクレアチン、フェヌグリークやクエン酸などが配合されているサプリなので飲みながら運動をするとより効率的に筋肉増強効果を得られるのでしたね。

そして、ビルドマッスルよりしっかり筋力をつけることができ、ビルドマッスルの方が細マッチョを目指す方に向いているという違いがあり、パーフェクトビルドEAAは副作用の心配はほとんどないのですが、過剰摂取で下痢などの症状が考えられるとのことでした。

それから、口コミをチェックするとほとんどの方に効果がありましたが、筋トレをしないで飲んでも効果は期待できないので、公式サイトの最安値、定期コースに申し込んでお得に試してみてくださいね!

パーフェクトビルドEAAの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ