セブンデイズカラースムージーの悪い口コミや評判をまとめたよ☆

ブロガーの桃ちゃんもお気に入りで話題のセブンデイズカラースムージーはもう試しましたか?

気になっている方が多いと思うので、まずはセブンデイズカラースムージーの効果や飲み方、値段などについて知りたいですよね。

それから、セブンデイズカラースムージーを飲んだ方の口コミと評判や、購入方法で楽天や、定期の解約と返金についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、セブンデイズカラースムージーの悪い口コミや評判まとめなどについて詳しくお伝えしていきます。

参考⇒【7daysカラースムージー】の公式サイトを今すぐチェックしたい方はコチラ!

セブンデイズカラースムージーで痩せる?口コミや評判をチェック!

セブンデイズカラースムージーは1週間の食事を色分けして食べるという方法で、毎日違う食材をバランス良く摂取することができるので、ヘルシーにダイエットができる女子の間で話題のダイエットアイテムです。

しかも、お客様満足度は96.2%とかなり高い数字なのですが、使った方のリアルな声はどうなのか、気になりますよね!

そこで、さっそく口コミをチェックしていきましょう!

良い口コミは?

・ 口コミ1

粒子が細かくて、きめ細かなパウダーのよう。

水ですぐに溶けるので、だま知らずです。

味も美味しく飲みやすく、栄養も取り入れながらダイエットできるとこが嬉しいです。
気になる方はぜひ!

・ 口コミ2

水や豆乳、ヨーグルトに混ぜて飲むのがお勧めということ試してみましたが、水は、溶けが悪かったので、お湯のほうがお勧めです。

また、水の場合、付属のマドラーより、シェイカーがあれば、そちらの方が混ざりやすいです。

水の量はしっかり計ったほうが、飲みやすい味になりました。

飽きにくいスムージーダイエットを探している人にお勧めです。

・ 口コミ3

日替わりで味を変えながら美味しく飲める所が良いですね。

豆乳に混ぜても、ヨーグルトに混ぜても、水でも、美味しかったです。

最後の日には、好きなものを食べよう!と言うマンガまでついていて、楽しみながらダイエットが続けられそう♪

スムージーの色も日替わりで変わるので楽しみになるし、パッケージも可愛くて、見ているだけでもウキウキしますね★

・ 口コミ4

私は体重を落とすことより、カラダに取り入れたい酵素や野菜、果物などたくさんの配合成分により、カラダが痩せやすい体質になってほしいと思いながら挑戦しました。

味も美味しく、飲んでる6日間は便秘も解消してくれたので、カラダが軽い感じになりました。

続けていけば、きっと痩せやすいカラダになってくれるスムージーだと思います。

・ 口コミ5

1箱6袋入りでそれぞれ1~6番まで番号が書かれています。

どの順番で飲んでもOKですが番号順に飲むのがオススメだそうです。

6種類とも味が違いますが、どれもフルーティーでジュース感覚で飲めるほど美味しいです。

私は牛乳100mlで作っていたんですが冷たい牛乳でもサッと溶けてダマになりにくかったです。

同じ味のスムージーだと飽きがくるので色んな味があるのは良かったです。

・ 口コミ6

飲んでみると、とてもフルーティーで美味しいドリンクです。

飲みにくいスムージーではなく、楽しんで飲めますよ。

毎日、カラーと風味が変わるので、飽きずに続けれるのもグー。

酵素や食物繊維のお蔭で、お通じも良い。朝起きたとき、肌の調子のよさがわかります。

食欲の秋なので、体重が心配ですが一役かってくれそうです。

出典:@コスメHP

【7daysカラースムージー】を今すぐ試してみるならコチラ!

悪い口コミは?

・ 口コミ1

味は薄めで、シャバシャバしているので、スムージーというよりはジュースかな…?

そのため腹持ちは私はいまいちだったので、ヨーグルトなどに入れてみようと思っています。

栄養バランスが良いのは、嬉しいですね!

・ 口コミ2

ウロウロするうちにお腹がすくので、動く方には物足りないかも。

主婦で出歩く事が少ないなど、運動量が少なく、お腹があまり空かない方にはすごくぴったりな感じがします!

・ 口コミ3

飲みやすいけど、少し高いので手が出しにくい、、、

たくさん同じようなものがでてるのでリピートは難しいと思う。

出典:@コスメHP

・ 口コミ4

パッケージとかの見た目はおしゃれだったんですけど、とにかく面倒くさい!

毎日違う種類のスムージーを飲むなんてことが初めてということもあり、慣れませんでした。

今では旦那が毎日美味しそうに飲んでいます。

・ 口コミ5

初めてから最初の1週間で体重がマイナス2キロだったので「これならいつでも痩せられる」と油断してしまいました。

その後は暴飲暴食で体重が元に戻ってしまいました。

また気を引き締めていきます。

・ 口コミ6

毎日違う味が楽しめるのは嬉しいのですが、黄色のスムージーは苦手です。

私はバナナの味が苦手なので、少しでもバナナの風味があると飲めません。

効果を実感していただけに残念です。

出典:ダイエットしたい.COM

いかがでしたでしょうか?

毎日違う味なので飽きずに楽しく、バランス良く飲めて良かった、ダイエット以外にも体の調子を整える効果もあったなどの嬉しい声がたくさんありましたよね。

一方で毎日違う味なのがかえって面倒に感じた、飲み終えたらすぐに暴飲暴食してしまい、リバウンドしてしまったという声もありましたし、少し値段が高いという声もありました。

なので、満腹感が続いてリバウンドしづらい商品ではなさそうなので注意が必要です。

参考⇒【7daysカラースムージー】の口コミをもっと見てみるならコチラ!

セブンデイズカラースムージーの効果は?

セブンデイズカラースムージーは、管理栄養士と美容皮膚科医の先生がただ痩せるだけを目的にするのではなく、全身がきれいに痩せるために共同開発したスムージーで、味は次のとおり全部で6種類展開です。

・ 白桃アロエ味

・ アセロラりんご味

・ ミックスベジタブル味

・ マンゴーオレンジ味

・ アサイーベリー味

・ レモンジンジャー味

見るからにおいしそうですよね!

これなら同じ単調な味では飽きてしまうという方でも続けられるというのも納得です☆

そして、成分には160種類の野菜、38種類の果物、ミネラル10種類、ビタミン11種類が配合されており、その中でもこだわりぬいた5大ダイエットサポート成分(食物繊維、酵母、プラセンタ、ブラックジンジャー、乳酸菌)が配合されています。

なので、栄養分がきちんと摂れるだけでなく、ミネラルやビタミン、乳酸菌などの成分によって、便秘や肌荒れなども改善し、体の内側からつやつやキレイになれる効果もあるんですね。

ちなみに、この成分量は他社製品に比べても格段に多く、味の種類がこんなに多いというのは他にないポイントです!

そして、普段の食事に置き換えて取り入れるだけで満腹感が得られる上に、1食がたった15.8kcalなので、普段の食事で摂りすぎなカロリーを抑えて、足りていない栄養素を摂取できるので、キレイに理想的な体型へとダイエットする効果があるのですね♪

それに、妊婦の方や子供でも飲むことができますし、副作用の心配などはないようなので安心です☆

参考⇒【7daysカラースムージー】の効果をさらに詳しくチェックするならコチラ!

セブンデイズカラースムージーの飲み方は?

セブンデイズカラースムージーはスティックタイプの粉状のサプリなので、水や炭酸、豆乳などで割って飲むと良く、1袋あたり80~120ml程度の水分を合わせるのがオススメです♪

そして、セブンデイズカラースムージーのHPにいろいろなレシピが載っているのですが、ゼリーやパンケーキ、アイスなど、かわいい料理にできるのも嬉しいですよね☆

セブンデイズカラースムージーはこんな方にオススメ!

セブンデイズカラースムージーは、

・ 飽きっぽいので同じ味だとダイエットが続けられない

・ ジュースだけじゃなくてゼリーやアイスなどデザートも楽しみたい

・ 体重を落とすだけじゃなくてキレイに痩せたい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

セブンデイズカラースムージーの最安値は?購入方法もチェック!

セブンデイズカラースムージーを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探してみたのですが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、公式サイトでは今、特別キャンペーンをやっています!

なんと、通常価格9,800円のところ、初回お届けに限りたった100円で購入できるので、驚きですよね。

そして、このお申込だけの特別価格として、2回目以降もずっと40%OFFの6,480円で購入できて、送料も無料になります。

しかも、実際に混ぜるときに使うマドラーも、新潟県燕三条市の職人が作ったゴールドマドラーをプレゼントしてくれるそうですよ。

ちなみに、こちらは定期自動お届けコースで、4回購入は前提になる毎月お届けコース(5回目以降は解約可能)なのですが、初回が100円になるのは先着毎月300名限定で、さらに人気の商品のため予定人数に達し次第100円ではなくなってしまうので、購入したい方は100円のチャンスを逃さないようにしてくださいね☆

そして、万一商品に問題があった場合、全額返金保証対応してくれるそうなので、嬉しいですよね♪

【7daysカラースムージー】を100円で今すぐ試してみるならコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セブンデイズカラースムージーの悪い口コミや評判まとめなどについて詳しくお伝えしました。

セブンデイズカラースムージーは、毎日違う味が楽しめる6種類のダイエットサポートサプリで、水に溶かして飲んだり、ゼリーやアイスなどデザートにして取り入れ、食事と置き換えることで摂りすぎのカロリーを抑え、豊富な栄養成分で体の内側からキレイにすることができるのでしたね♪

そして、口コミや評判をチェックしてみると、味のバリエーションが豊富で飽きずに続けられる、体重を落とすだけじゃなくて体の中からキレイになれるなど嬉しい声がたくさんあったのですが、どうしてもお腹がすいてリバウンドしてしまうと言う声もあり、満腹感は得にくいところは注意が必要なのでした。

そんなセブンデイズカラースムージーは人数限定ながら公式サイトで破格の初回100円キャンペーンをやっているので、気になる方は早めに申し込んで、お得なチャンスを逃さないようにしてくださいね♪

【7daysカラースムージー】の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ