牡蠣侍(サプリ)の口コミや効果と副作用!効果無しや悪い口コミも隠さず暴露!

毎日なんとなく元気がでない、いまひとつスタミナが足りない気がする…そんな方にオススメなのが「牡蠣侍」というサプリです。

なので、牡蠣侍の成分や効果、副作用と意外な落とし穴、飲み方のポイントと使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、牡蠣侍の最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、牡蠣侍サプリの口コミや効果と副作用、また、効果無しや悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

スポンサーリンク

牡蠣侍の特徴や期待できる効果は?デメリットも

飲み会の次の日がもたない、集中力が続かない、若い頃のようにはいかない、そんな風に感じていても、年齢の差だと諦めるのはまだ早いですよ。

そんな方にオススメしたいのがサプリ「牡蠣侍」です。

牡蠣侍は、その名のとおり牡蠣から摂れる亜鉛を主成分としているのですが、亜鉛は必須ミネラルの一種で、厚生省でも摂取がとても重要と認めている成分のひとつです。

そして、亜鉛は牡蠣をはじめとした様々な食物に含まれているのですが、実はそうした食べ物を食べるだけではなかなか吸収されず、年齢を重ねるにつれて亜鉛の吸収率はなんと全体のたった30%程度なのだそうです。

それに、そもそも必要な摂取量に満たすためには、ほうれん草は8束、納豆なら11パック、卵黄は13個…ととても毎日継続的に摂るのは不可能な量なんです。

しかも、体の中では生成することができない成分なので、牡蠣侍では効率的に摂る必要があると考え、開発されています。

そんな牡蠣侍の原材料である牡蠣は、広島産の練乳のように濃厚で、奇跡の牡蠣と言われているのですが、それらを収穫し、手作業で品質を厳しくチェックした上でエキスを抽出し、煮詰めたものを濾過し、さらに熟成しているそうです。

そのため、牡蠣侍では良質な牡蠣の亜鉛が驚異の18mgも配合されており、安価で手軽に毎日6.5個相当の牡蠣を摂取できるのです。

しかも、吸収力が弱い亜鉛の特性を考え、吸収力を高める貴重な有機卵黄、ビタミンC、クエン酸、ビタミンB6も一緒に配合しているので、亜鉛をあますことなく摂取して、元気な体作りに役立てることができるのですね。

さらに、ウコンやエゴマ油、高麗人参やマカといった精力増強成分も配合されているので、スタミナがほしい男性にはぴったりですし、もちろん女性でも、エネルギーが足りないと感じている方にはオススメの一品です。

ただし、これだけ精力を増強させる成分がたっぷり含まれていると、飲むタイミングを間違って夜飲んだりすると、覚醒してよく眠れないといった意外な落とし穴が考えられますので、飲む時間は気をつけるようにしてくださいね。

また、安全性の高いサプリですが、体質が合わなければ副作用が現れる可能性もゼロではないので、異変を感じたら使用を中止するようにしましょう。

使い方を分かりやすく

牡蠣侍は毎日たった3粒、水と一緒に飲むだけでOKなので簡単ですが、一日のスタミナを保ち元気を出すためのサプリですので、主に飲むタイミングとしては朝がオススメです。

そして、眠る前に飲むと覚醒して眠れなくなる可能性なども考えられるので、注意してくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、牡蠣侍を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

このところ、夫が以前と比べて元気になってきたので、何か違うと思っていたらこのサプリを飲んでいることがわかりました。

残業や付き合いで遅くなると、翌日は辛そうだったのに、今では朝からスッキリとした表情です。

亜鉛は免疫力を高めてくれるそうなので、風邪の予防にも役立ちそうです。

・口コミ2

慢性的な疲労感を改善するために飲んでいますが、気が付くと抜け毛が減って手触りの良い髪質になっていました。

朝からぐったりしていたのが、嘘のようにバリバリ働けるようになりました。

休日は、1日中寝ているのが当たり前でしたが、今は朝からアウトドアスポーツを楽しんでいます。

・口コミ3

年齢とともに無理がきかない体になっていることで自信が持てなくなっていたときに、亜鉛サプリの牡蠣侍の広告を見つけました。

毎日サプリを飲むだけという非常にシンプルな方法で、最近は若い頃のエネルギーや活気が戻ってきたように感じられ、牡蠣パワーを体感中です。

○悪い口コミは?

・口コミ1

スッポン以上にパワーがあるサプリらしく、その元気がよからぬ方に向かわないか少し心配です。

免疫効果があるなら女性が飲んでもよさそうに思いますが、ネーミングもパッケージも男性向けになっているので、まだ飲んだことはありません。

女性用にパワーを少し抑えたものや一粒を小さくしたものを作ってほしいと思います。

・口コミ2

牡蠣侍を飲むと胃もたれがするので、飲むのを断念しました。

全額返金保証を付けて欲しいです。

疲労回復効果は感じられますが、二日酔い対策にはならなかったです。

亜鉛の含有量が多過ぎるのか、抜け毛の量が増えたので飲むのを止めました。

・口コミ3

牡蠣侍の亜鉛含有量は、すっぽんの8倍もあるので成分的にはかなり強力です。

そのためかどうかわかりませんが、毎日摂取しはじめたころは、飲んで30分後ぐらいから胃のムカつきを感じることがありました。

高濃度の亜鉛との関連があるのかわかりませんが、体への影響がちょっと気になっています。

いかがでしたでしょうか?

牡蠣侍は忙しく働いている男性が飲み始めて、朝スッキリできるようになったという声や、抜け毛が減って手触りの良い髪質になった、若い頃のエネルギーが戻ってきた感じがするといった嬉しい声がたくさんありましたね。

一方で、牡蠣侍はパッケージが男性向けになっているので女性が使いづらい、胃もたれしてしまうので体質に合わない気がするといった声もあったので、体質による個人差がどうしてもあるようです。

こんな方にオススメ

牡蠣侍は、

・ 飲み会や残業などが体にこたえて次の日つらい

・ 大切なプレゼンの日など、元気を出して切り抜けたい日がある

・ 食生活にも気をつけたいけど、なかなかその余裕がない

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

牡蠣侍を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

牡蠣侍を早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの特別キャンペーン「毎月定期コース」で、こちらなら通常が5,980円のところ初回は特別価格の980円で購入できるのでとってもお買い得なんです。

しかも、2回目以降もずっと36%OFFの3,800円で購入でき、変更や休止はいつでも可能なので、嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、牡蠣侍の口コミや効果と副作用、また、効果無しや悪い口コミも隠さず暴露してみました。

牡蠣侍は、広島産の良質な牡蠣を丁寧にエキスにし、濾過してサプリにした製品で、安価で効率的に牡蠣6.5個分の亜鉛と、亜鉛を吸収するためのビタミンCや有機卵黄などもバランス良く摂取することができ、残業や飲み会で翌日の疲れが響いている方や、エネルギー不足を感じている方の体をサポートする効果があるのでした。

そして、口コミをチェックすると、効果を実感している方がほとんどで、使いやすいとの嬉しい声が多く、効果無しという方はいませんでしたが、効果が強力すぎて胃もたれするといった声もあったので、体質に合わない場合は使用を控えると良いのでしたね。

そんな牡蠣侍は公式サイトの定期コースで購入するととってもお買い得なので、気になる方はぜひこちらで購入して、試してみてくださいね!

このページの先頭へ