ジーヴ(GEEV)の口コミやニキビへの効果と意外な落とし穴!成分や使い方と副作用も

ニキビや肌荒れで悩んでいる方は女性だけでなく、男性にも多いですよね。

そんな男性のスキンケアにオススメなのがジーヴ(GEEV)なのですが、その成分や効果、副作用や、意外な落とし穴、使い方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ジーヴの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ジーヴの口コミや効果と意外な落とし穴、また、成分や使い方と副作用などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずGEEV(ジーヴ)の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ジーヴの特徴や期待できる効果は?デメリットも

突然できるニキビや肌の乾燥、黒ずみやニキビ跡など、男性の肌も乾燥や紫外線、ひげそりによる刺激や睡眠不足、ストレスなどが原因となって肌のバリア機能が低下し、肌トラブルを起こすことも少なくありません。

そうした弱った肌を放っておけば、ニキビや肌荒れ、吹き出物、黒ずみといったように、肌トラブルは増えて、むくみやたるみ、しわ、老化といったエイジングにつながっていってしまうのです。

とはいえ男性用のスキンケアなんて何を使ったらいいかわからない、女性のように基礎化粧品を全部揃えて…なんて面倒くさくてできない!そんな方にもオススメなのが「ジーヴ」です。

ジーヴは、男性の肌トラブルを想定して作られた化粧品で、化粧水、乳液、クリーム、美容液といった4つの機能を1本に凝縮したオールインワンゲルです。

そして、ジーヴはオールインワンにすることで肌への刺激を抑え、メイクもしていないので入念なスキンケアは不要な男性の肌に合わせて作られています。

それから、成分としては次のようなものが配合されています。

・ リンゴ果実培養細胞エキス

スイスにわずか数本しか植栽されておらず、強い生命力を持つリンゴの幹細胞を人工培養することに成功し、配合しています。

・ 出雲湯村温泉水

水分と美容成分を浸透させ、浸透力を最大限に高めるミネラルバランスを求めて、出雲湯村温泉水を配合しています。

・ フェトスフィンゴシン

植物由来の成分でセラミド類似成分と言われるフェトスフィンゴシンを配合しており、ニキビの原因に対する効果があります。

・ SBG-24 

セレブロシドとビタミンC誘導体を主成分とし、独自の特殊技術を駆使してナノレベルにまで小さくした成分であるSBG-24を配合していて、美白効果や、肌のバリア機能改善効果も期待できます。

これら以外にも、グリセリンやBG(ブチレングリコール)、トリカプセル、スクワラン、ヒアルロン酸、サリチル酸などなど様々な美容成分もたっぷり配合しているそうです。

しかも、パラベンやシリコン、合成着色料、紫外線吸収剤といった肌への負担が心配な成分は一切配合されていないので、敏感な肌タイプの方でも安心して使うことができますね。

このように、男性の肌の黒ずみやニキビ、ニキビ跡などの改善にも高い効果が期待できそうなジーヴですが、人によっては肌トラブルを起こさないとは限らないので、特に新しい化粧品で肌荒れを起こしやすい方は気をつけた方が良いですね。

使い方を分かりやすく

ジーヴは、まず、洗顔できれいさっぱり肌を洗って、タオルでしっかり水分を拭き取ってから、ジーヴを3~4プッシュ取り出し、両手で伸ばせばOKです。

そして、手のひらで十分になじませることで肌への浸透率が高まるので、指と手のひらを使って優しく押し当てるように十分に染みこませるようにしましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、ジーヴを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

男といえども最近はスキンケアをすることの重要性がわかっていたので、化粧水や乳液などで手入れをしていたのですが、やはり化粧水に乳液などと一つ一つ揃えていくのもお金がかかるし、手入れも面倒になっていたのですがジーヴにしてからは毎日のケアがものすごく楽になりました。

おかげで肌もツルツルで彼女にも褒められました。

・口コミ2

髭剃り前にジーブでお手入れしておくと、カミソリ負けしなくなりました。

気になるべた付きもなく、ニキビの治りも早くなったので手放せません。

化粧水や乳液などあれこれ付けるのが面倒なので、1本でケアできるのはいいですね。

・口コミ3

ニキビや肌荒れがひどかったので、彼女が心配してこれをくれました。

正直最初は使うことが面倒だなと思ったのですが、これ一本ですむというので使ってみることにしたんです。

だんだんニキビの数が減ってカサカサしている肌がスベスベに。

びっくりしています!これからも愛用します。

○悪い口コミは?

・口コミ1

肌の黒ずみにも効果があると記載してあったのですが、実際に半年以上使用していても黒ずみは全く取れていません。

頬の黒ずみをなんとかしたいのですが、もっと長期的にジーヴでの手入れを続けていれば、いずれ効果がでるのかちょっと疑問です。

・口コミ2

定期購入にしても1本6,980円もするし、送料がかかるのは高過ぎると思います。

値段の割に、使用感は普通なので有難さを感じませんし、ニキビ跡には効かないようです。

保湿効果が高過ぎるようで、肌に付けた時のべた付きが気になります。

・口コミ3

肌がブツブツして汚かったので綺麗になるかなと思って買いました。

男もスキンケアをする時代ですよね。

しかし、しばらく使っているのですがほとんど変化なし。

肌へ浸透していく力が弱いような気がします。

1時間ぐらいしたらかさついてくるので嫌です。

(自社アンケート調べ)

いかがでしたでしょうか?

ジーヴを使うようになってから毎日のケアがすごく楽になった、カミソリ負けしなくなった、ニキビが減ってきてカサカサしなくなったなどの嬉しい声がたくさんありましたよね。

一方で、黒ずみはなかなか改善されない、ニキビ跡は良くならないといった声がありましたね。

これが意外な落とし穴で、こうした美白作用が必要な肌の悩みについては、ジーヴ一本では足りない場合もあるので、プラスαで美白美容液などは使った方が良いかもしれないですね。

こんな方にオススメ!

ジーヴは男性にオススメのオールインワンゲルで、

・ カミソリ負けしたり乾燥でかさかさになりがち

・ ニキビができやすい

・ スキンケアには興味があるけど、時間がないので楽なタイプがいい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ジーヴを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ジーヴを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトの定期スキンケアコースで、こちらは通常価格が1本あたり9,230円のところ、初回はたったの980円で購入できるので驚きですよね。

そして、2回目以降もずっと24%OFFの6,980円で購入できるので、毎日使うアイテムならこの方が安心ですよね。

ちなみに、単品購入もできるようになっているので、初めてなのでいきなり定期コースは…という方には単品購入がオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ジーヴの口コミや効果と意外な落とし穴、また、成分や使い方と副作用などについても詳しくお伝えました。

ジーヴは、男性用のオールインワンゲルで、化粧水、乳液、美容液、クリームといった4つの機能を一本で済ませることができ、リンゴの幹細胞やSBG-24、その他多くの美容成分をたっぷり配合しナノ化しているので、肌をなめらかに整えバリア機能を高め、ニキビができづらい肌へと改善する効果が期待できるのでしたね。

でも、美白成分はそこまでたくさん配合されていないので、黒ずみやニキビ跡にはそこまで効果が高くないという意外な落とし穴があり、なかなか良くならないという悪い口コミがあったのですが、それ以外のニキビケアや肌を強くするケアとしてはとっても評判が良く、楽にケアできて良いという声が多かったのでした。

そんなジーヴは公式サイトの定期コースで購入するととてもお買い得になるので、気になる方はぜひこちらで購入して試してみて、肌トラブルを解消してくださいね!

参考⇒GEEV(ジーヴ)を公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ