アトケアプロクリームの口コミや効果と副作用!意外な落とし穴も

子供は大人に比べて免疫力が低いので、アレルギーやホコリ、ハウスダストなどでかゆみが現れたり、夜寝苦しいといった経験をすることが多くあります。

そんな子供のつらい症状を見て心配な親御さんにオススメなのがアトケアプロクリームなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、意外な落とし穴や使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アトケアプロクリームの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、アトケアプロクリームの口コミや効果と副作用、また、意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずアトケアプロクリームの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

アトケアプロクリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

子供や、アレルギー体質の大人はアレルギーやホコリ、ダニ、花粉、ハウスダスト、排気ガス、光化学スモッグ、農薬や酸性雨といった都会にひそむ様々な危険に対して、日頃の食事に気を配りながら免疫力を高めておく必要があります。

でも、そう毎日完璧な食事ばかり食べていられない、肌のかゆみや苦しいアレルギー症状が辛くて早く治したいという方にオススメなのが今回オススメする「アトケアプロクリーム」です。

アトケアプロクリームは、世界初の技術を用いて純度100%のプロポリスを使用しているクリームなので、ビタミンやミネラル、フラボノイド、アミノ酸などなど、なんと200種類以上の栄養素がたっぷりと含まれているそうです。

しかも、原液のままではべたつきが長時間続いてしまうのを考慮して、サラサラしたエキスのみを抽出しており、高濃度20%のプロポリス液を使用しているそうです。

それ以外にも、肌のバリア機能を高めるトリエチルヘキサノイン、保湿に最適な馬油、美容液にも含まれているプラセンタエキス、栄養分豊富で保湿作用が高いシラカバ樹液、抗アレルギー作用の強いクラドシホンノバエカレドニアエエキスなどなど、贅沢な成分を配合しているクリームなんです。

それに、全26種類の天然成分を中心に、低刺激で無害な成分で構成されているので、大人はもちろん、子供でも1歳以上から副作用の心配なく安心して使えるようです。

ただし、意外な落とし穴として、1歳以下の乳児はプロポリスアレルギー反応がでる可能性があり、場合によっては死に至ることもあるので、小さなお子さんに使う時は事前に医師に確認をとってからにした方が安全です。

使い方を分かりやすく

アトケアプロクリームはお風呂上がりや就寝前に使用すると良いので、かゆみが気になる部分に適量を塗ってくださいね。

そして、プロポリス独特の臭いがどうしてもするようなので、気になる方は水かぬるま湯で洗い流しても問題はないそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、アトケアプロクリームを使った方の口コミをチェックしてみましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

口内炎ができやすいのですが、夜寝る前に塗っておくと朝にはほぼ完治しています。

子供がアトピーで、頬っぺたや首が真っ赤で可哀そうな状態でしたが、アトケアできれいになりました。

アトピーのせいでぐっすり眠れなかった娘が、アトケアのお陰で眠れるようになりました。

・口コミ2

うちの子は肌が弱く夜中に痒くて何度も起きてしまったり、じくじくした状態が辛いようで笑顔が少なかったり・・。

ですが、アトケアプロクリームをお風呂上りや寝る前に使うことで、だんだん子供に笑顔が増えてきました。

天然成分で低刺激なので安心して子供に使うことができますね!

・口コミ3

ひどい乾燥肌に悩まされていましたが、アトケアプロクリームを使うようになってから、カサカサの部分がだんだんしっとりとしてきています。

肌も丈夫になっている感じがします。これからも使い続けたいと思えるクリームに出会えました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

とても良い商品だと思いますが、ニオイがどうしても気になってしまいます。

使用感がベタベタするので、気持ち悪いと子供が嫌がります。

うちの子は、プラセンタエキスが駄目ったみたいで、塗ると湿疹が出てしまいました。

・口コミ2

子供の為に買ったのですが、どうしてもニオイが気になってしまうようで子供が嫌がるんです。

カサカサしているのでなんとかしてあげたいと思っているのですが、効果があまりないのでやめました。

プロポリスのことがずっと気になっていたので期待をしていたのですが、期待はずれですね。

・口コミ3

アトケアプロクリームは乾燥肌を改善するということで使っているのですが、かゆみは出ないのですがニキビができやすくなりました。

やはりしっとりしているのは油分も配合されているからだと思うので、ニキビができやすい時期に使うのはあまり良くないと思います。

生理前以外に使っています。

ちょっとべとつきます。

(自社アンケート調べ)

いかがでしたでしょうか?

アトケアプロクリームは口内炎やアトピーの悩みも改善するようですし、夜中にかゆくて何度も起きてしまう子もぐっすり眠れるようになった、カサカサした乾燥肌も少しずつしっとりするようになってきたという嬉しい声がたくさんありましたね。

一方で、臭いがどうしてもダメという方や、プラセンタエキスにアレルギーが出る場合もあったり、油分によってかえってニキビができてしまう方もいたので、肌質との相性があるのは仕方がないですね。

こんな方にオススメ!

アトケアプロクリームは、

・ アトピーやアレルギー症状で日常的に皮膚の痒みに悩んでいる

・ 痒くて夜眠れなかったりつらい思いをしている

・ 小さな子供のそうした悩みに使えるクリームを探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アトケアプロクリームを買うなら公式サイトがオススメ!

アトケアプロクリームを早速買ってみたいという方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが、公式サイトでの購入で、こちらならお得なセットとしてアトケアプロクリームが2本で5,990円なので、毎日使うなら、少しでもお得に買ってくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アトケアプロクリームの口コミや効果と副作用、また、意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしました。

アトケアプロクリームは、純度100%のプロポリスを高濃度20%配合し、プラセンタやシラカバ樹液など保湿作用の高い成分や、抗アレルギー作用のあるクラドシホンノバエカレドニアエエキスを含んでおり、アトピーやアレルギー症状の肌のかゆみに悩んでいる方の症状を鎮静化し、改善する効果があるのでしたね。

でも、乳児はプロポリスアレルギー反応で死に至るケースもあるので、子供への取り扱いには注意すると良く、口コミを見るとプラセンタアレルギーが出たり、ニキビが現れた方もいたので、肌との相性はあるのでした。

そんなアトケアプロクリームは肌との相性が良ければつらい肌の痒みも静まりよく眠れるようになったと嬉しい声が多かったので、気になる方は公式サイトのお得なセットを購入してぜひ試してみてくださいね!

参考⇒アトケアプロクリームを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ