ケースベールリムーバーの口コミや効果と意外な落とし穴!

デリケートゾーンや脇の下などのお手入れはちゃんとしておきたいけれど、肌を痛めないか心配という方にオススメしたいのがケースベールリムーバーです。

なので、ケースベールリムーバーの成分や効果、副作用や落とし穴、使い方のポイントと使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ケースベールリムーバーの最安値で楽天やAmazonなど販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ケースベールリムーバーの口コミや効果と意外な落とし穴などについて詳しくお伝えしていきます。

参考⇒「ケースベールリムーバーを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

ケースベールリムーバーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

腕や足、デリケートゾーンなど、むだ毛が気になる部分はこまめにお手入れしたいものの、剃れば剃るほどますます濃くなってしまったり、肌が荒れたりするので困ってしまいますよね。

それにそもそも、面倒なので毎日はやりたくない!という女性が多いと思いますが、男性は意外と手抜きをしている女性を見ているものなので、無理せず、肌に優しくお手入れをしたいですよね。

そんな方にオススメなのが除毛クリームの「ケースベールリムーバー」です。

ケースベールリムーバーは、体に優しい次のような成分を配合しています。

グリチルリチン酸2K、尿素、バイオアンテージ、ダイズエキス、サクラ葉抽出液、チオグリコール酸Ca

このように、毛を構成している成分に作用して分解する効果のある成分や、化粧品にも配合されているようなシミ、くすみにアプローチする抗炎症作用のある成分、美肌成分がたっぷり配合されているので、むだ毛ケアといってもスキンケアをするような感覚で使うことができるんですね。

なので、これを塗ってケアをするだけで、肌を労りながらむだ毛ケアができ、つるるん美肌を目指すことができるとのことですが、アルコールやパラベン、香料といった成分は配合されているので、敏感肌の方は万一の発赤なども考慮して気をつけて使った方が良いですね。

使い方を分かりやすく

ケースベールリムーバーを使う時はまず、たっぷりのクリームを除毛したい部分にムラなく塗り、毛が隠れるくらいしっかりかぶせた方が良いそうです。

そして、塗った後は手をよく洗い、5分~10分ほど待って、タオルやティッシュで拭き取り、ぬるま湯でよく洗い流すだけでOKです。

ちなみに、ケースベールリムーバーを使えばある程度の毛はしっかり除毛ができますが、濃い毛などはそう簡単に落ちないのが落とし穴なので、特に太くて濃い毛の部分にはクリームを塗ってから長めに放置して、それから洗い流すようにしてくださいね。

また、落としきれなかった部分については、その日中にもう一度クリームを塗るのではなく、一度洗い流しておいて1日おいてからもう一度ケースベールリムーバーを使った方が良いようです。

口コミや評判まとめ

それでは、ケースベールリムーバーを使った方の口コミをチェックしてみましょう

○良い口コミは?

・口コミ1

毛抜きを使うと、色素沈着ができてしまいますが、ケースベールなら肌を傷めずに脱毛できます。

嫌なニオイもしないし、敏感肌の私が使っても肌が荒れないので気に入ってます。

VIOのお手入れにも使えるのでとても重宝しています。

・口コミ2

カミソリ負けで悩んでいたのですが、ケースベールリムーバーを使うようになったら肌荒れが改善してほっとしました。

敏感肌の私でも安心して使うことができますし、使うたびに肌がツルンと綺麗になりムダ毛が細くなってきているんです。

使用して一ヶ月経ちましたが大満足!

これからも愛用します!

・口コミ3

ケースベールリムーバーでムダ毛処理をするようになってから埋没毛ができなくなり、お肌がツルツルになってきました。

たった5分放置するだけでムダ毛や産毛が綺麗に処理できるのでカミソリでお手入れしている時よりもはるかに脱毛処理が楽になりました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

15分時間を置いても毛が太いせいか、きれいに除毛することができませんでした。

指の毛を除毛するのにはとてもいいですが、それ以外の箇所は毛が普通に残ってしまいます。

仕上がりはいいのですが15分置いても毛が太いせいか、きれいに除毛することができませんでした。

・口コミ2

ムダ毛の処理をしながら美白効果が期待できるなんて良いな思い購入したのですが、ワキの黒ずみには効果がありませんね。

脚や腕は良いのですが、ワキに使用するとヒリヒリして痛くなりますし荒れてしまいました。

使用後すぐに肌がカサカサするので保湿効果もイマイチでした。

・口コミ3

腕や足のムダ毛処理は問題ないのですが、Vラインをケースベールリムーバーでお手入れすると5分から10分では太めのムダ毛が綺麗に除毛できない時があり、そういう時には残ったムダ毛を毛抜きで抜かなければならないので二度手間になるのがちょっと不満です。

いかがでしたでしょうか?

ケースベールリムーバーを使うようになってからV.Oラインにも安心して使えて助かるし、だんだん毛が薄くなってきてお肌がつるつるになってきたと嬉しい声がたくさんありましたよね。

一方で、毛が太い場合はケースベールリムーバーだけでは落としきれず、きれいに除毛ができない、保湿効果がいまいちで部位によっては荒れてしまうという声がありました。

このように、毛の状態によってはケースベールリムーバーだけでは対処しきれないところがあるので、それは理解した上で使った方が良いですね。

こんな方にオススメ

ケースベールリムーバーは、

・ むだ毛が濃いわけではないけど全身にあって気になる

・ 肌が弱いのでカミソリは使いたくない

・ 美容皮膚科などは面倒だしお金もかかるから行きたくない

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ケースベールリムーバーを買うなら公式サイトのセット買いがオススメ!

ケースベールリムーバーを早速買ってみたい!という方のために最安値の販売場所を探してみたところ、あいにく楽天やAmazonでは取り扱い自体ありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトで、こちらだとお試し単品購入が通常価格3,500円のところ、2,980円で購入できるんです。

さらに、2本だと7,000円のところ5,960円になり、3本セットならおまけ1本がついて10,500円のところ8,940円になるそうですよ。

なので、まずは試したいという方は1本で、できるだけお得に買いたいという方はおまけが1本つく3本セットがオススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケースベールリムーバーの口コミや効果と意外な落とし穴などについて詳しくお伝えしました。

ケースベールリムーバーは、グリチルリチン酸2Kや尿素などの抗炎症作用のある成分のほか、チオグリコール酸Caなどによるむだ毛のケアと除毛ができる低刺激の除毛クリームで、むだ毛ケアをしたい部分にたっぷりと塗って放置してから、洗い流すだけでむだ毛の処理ができるのでしたね。

ただ、濃い毛についてはこれだけでは落としきれない部分もあるところが落とし穴で、口コミをチェックすると残念ながらこれではケアしきれなかったという方もいたのですが、クリームを塗るだけできれいになってだんだん薄くなった、つるつるになったという嬉しい声もたくさんありましたよね。

なので、気になる方は公式サイトでお試し買いするか、お得にまとめ買いをしてぜひ使ってみて、むだ毛のないツルツルお肌を手に入れてくださいね!

参考⇒「ケースベールリムーバーを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ