プチノンの口コミや効果と意外な落とし穴!使い方のポイントも

あまり意識してケアをしないところですが、お尻は意外とブツブツや黒ずみができているところなので、お風呂などでふと鏡を見たときに、汚い!とショックを受けたことがある方は多いのではないでしょうか。

プチノン(puchinon)はそんなお尻のブツブツ+黒ずみケアクリームなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、意外な落とし穴、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、プチノンの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、プチノンの口コミや効果と意外な落とし穴、また、使い方のポイントなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずプチノンの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

プチノンの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ジーンズやジム着によるムレや、椅子にずっと座って仕事をしていることなどがきっかけで、いつの間にかお尻にブツブツ、ボコボコ、おしりニキビができてしまっていることがらいますよね。

こうしたおしりニキビができていると、下着が擦れて痛みや不快感が現れたり、入浴時の洗い残しが気になってかゆみを感じることなどもありますし、ついつい気になってゴシゴシ洗いをしてしまい肌に刺激を与えることもあるのではないでしょうか。

でも、トラブルを防ぐためにふだんからケアをしていれば、おしりはツルツルキレイな状態を保つことができるので、そんな方のためにオススメなのがプチノンなんです。

おしりニキビの要因は、お尻のムレや摩擦、乾燥などの外敵刺激によるものが大きいとされていて、ストッキングや仕事上の姿勢など、なかなか取り除きづらい要因が多いのです。

それに、意外ですがシャンプーやリンスのすすぎ残しがお尻に残ってしまい、肌荒れを起こしていることもあるのです。

そこでプチノンでは、3アクションケアというのに着目し、まずは内側からナノ化カプセル状になった美容成分を肌にしっかり浸透させ、油分と水分のバランスを整えることで乾燥やたるみに働きかけ、表面はバリア機能を高めて水分や油分を取り逃さないようにします。

それから、リポソーム(多重層カプセル)化された成分が少しずつ溶け出し美容成分を送り続けるので、すみずみまでうるおいで満たしふっくらとした肌に導くことができるのです。

そして、成分としては抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2K、カモミラエキス、西洋ナシ果汁発酵液、アーティチョークエキスなどの成分を中心に、水溶性プラセンタエキス、プルーン発酵分解物、米ぬか抽出物、ビザボロール、ビタミンC誘導体などの美容成分を配合しています。

さらに、セラミド、ヒアルロン酸などの4種類の保湿成分、スターフルーツ糖エキスなど肌をふっくらとさせる成分などなど、かなり贅沢な成分のみを高濃度で配合しており、香料や着色料、紫外線吸収剤、パラベンなどの添加物は一切配合していないのです。

なので、お尻のようにナイーブな部位でも副作用の心配をすることなく安心して使うことができますし、肌が本当に必要としている成分のみを届けることができるので、確かな効果を実感することができるのですね。

とはいえ、誰にとっても絶対に肌トラブルを起こす可能性がないとは言い切れないのが意外な落とし穴なので、心配な方は慎重に使った方が良いでしょう。

使い方を分かりやすく

プチノンは塗るだけの簡単ケアなので、10円玉大を出したら、両手で温めながら伸ばし、ヒップラインに手のひらを密着させて、手でグーを作り下から上へ強くなぞったら、手のひらで円を描くようにしてマッサージをすると良いようです。

こうしたケアはできれば朝やっておくと、日中のニキビの炎症に働きかけることができますし、帰ったら入浴後、お休み前にもう一度同じケアをしましょう。

このように、1日2回のケアを続けていくと、おしりニキビの炎症も予防できますし黒ずみなども徐々に美白されてキレイになっていくので、嬉しいですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、プチノンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

お尻ニキビが繰り返しできて気になっていたので使ってみたら、一ヶ月でかなりお尻がキレイになりました。

ブツブツして痒みがありカサカサと乾燥していたお尻が、今はしっとりすべすべの美尻になりすごく嬉しいです。

1日2回軽くマッサージしながら使っています。

もうお尻ニキビにイライラしません!

・口コミ2

以前からお尻に関する悩みがあったのですが、使用していると、ニキビや吹き出物などの肌トラブルが解消されてきました。

塗り心地もすごくよく、肌にすっと馴染む感じです。

嫌な匂いなどもなく、非常に使いやすいです。

・口コミ3

お尻のぶつぶつ対策に私はネットで見つけたPuchinonを購入しました。

ネットの口コミどおり利用から1ヶ月もしないうちにお尻のぶつぶつがすっかりと消え、ずっと手に入れたかったつるりとした綺麗なお尻になることが出来ました。

そして、お尻が綺麗になったことの影響か、お尻の触り心地もこれまでよりも柔らかくなったように感じます。

これからもPuchinonで綺麗なお尻を維持していきたいと思います。

○悪い口コミは?

・口コミ1

お尻のブツブツをなんとかしたくて使っているのですが、効果はイマイチです。

使用して一ヶ月経ちますが、しっとりしても1~2時間ぐらいで乾燥してしまいブツブツが消えることはありません。

ジェルのベタツキがとても気になります。

・口コミ2

使用していて気になった点は、少し肌トラブルが解消されるまで時間がかかった点です。

薬ではないので辛抱強く使っていたのですが、ブツブツがキレイになるまで3ヶ月くらいかかりました。

もう少し短期間で治ったら良かったなと思いました。

また、クリームが少し固い感じもしたので、もう少し柔らかかったら使いやすいなと思いました。

いかがでしたでしょうか?

プチノンを使うと、1ヶ月ほどでおしりがすごくキレイになった、ニキビや吹き出物などの肌トラブルが解消された、つるりとしたお尻が手に入ったなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、プチノンを使ってもあまり効果が感じられなかった、少し効果が現れるまで時間がかかったという声がありましたが、元の状態によっては改善まで時間がかかって肌のターンオーバーに時間を要しているだけなので、地道に使っていくと良いでしょう。

こんな方にオススメ

プチノンは、

・ お尻にニキビやブツブツが出ている

・ ジーンズをよく着たり、座っていることがある

・ お尻あたりがムレていることがよくある

といった方にオススメなので当てはまる方は是非試してみてくださいね。

プチノンを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

プチノンを早速購入してみたいという方のために最安値の販売場所を探してみたのですが、あいにく楽天やamazonでは取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらは1ヶ月分が通常価格8,000円のところ、25%OFFの2,980円で購入できるのでとってもお買い得ですよね。

それに、初回は30日間返金保証もついているそうなので、初めての方でも、もしも効果が実感できなかったら返品も可能なところが嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プチノンの口コミや効果と意外な落とし穴、また、使い方のポイントなどについても詳しくお伝えしました。

プチノンは、グリチルリチン酸2Kなどの抗炎症作用のある成分とヒアルロン酸や水溶性プラセンタエキスなど豊富な美容・保湿成分をたっぷり高濃度で配合したクリームで、添加物は一切配合していないので敏感肌の方でも安心ですし、お尻のニキビなどの炎症を抑えて黒ずみも改善していくことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、1ヶ月ほどで効果が感じられた方が多く、お尻がつるつるでキレイに美白されたという嬉しい声が多かったのですが、もとの状態によってはもう少しかかった方がいて、これは肌のターンオーバーによるものなので、地道に使い続けると良いのでした。

そんなプチノンは公式サイトの定期コースで購入するととってもお買い得で、さらに、30日の全額返金保証もつくので、気軽に購入して試してみてくださいね!

参考⇒プチノンを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ