リブランコートの口コミや効果と意外な落とし穴!効く飲み方も

紫外線や間違ったスキンケアなどによる刺激で、肌はいつのまにか大きなダメージを負っているので、外側からのスキンケアだけでは十分ではなくなっていくと言われています。

そこでオススメなのが飲んで内側からケアするオールインワンスキンケアサプリ「リブランコート」なのですが、その成分や効果、副作用と、意外な落とし穴、飲み方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、リブランコートの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、リブランコートの口コミや効果と意外な落とし穴、また、効く飲み方についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずリブランコートの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

REBLANCCOART(リブランコート)

リブランコートの特徴や期待できる効果は?デメリットも

紫外線の防止や保湿たっぷりのスキンケアも大切ですが、年齢を重ねた肌ではそうした外側からのケアだけでは足りず、しっかり内側からもケアしていく必要性があります。

でも、スキンケアだけでも大変なのに、あれこれいろんなサプリを飲むわけにはいかない!という方のために「リブランコート」では、様々な美容成分を一気に配合したオールインワンサプリを開発しました。

そして、リブランコートには次のような成分が配合されています。

・ 松樹皮抽出成分フラバンジェノール40mg

・ レッドオレンジ、ザクロ、アサイー、アムラなどのスーパーフード6種類

・ ビタミンACE、プラセンタ、ヒアルロン酸など高級美容成分

このように、肌のバリア機能を高め、本来の強さを引き出す効果のある美容成分に、ポリフェノールが豊富なフラバンジェノールのような植物由来成分をかけあわせ、二粒にぎゅっと閉じ込めているので、食べるコスメといっても過言ではないほど確かな効果が期待できるんですね。

そして、原材料にもこだわり、安心安全の国内製造にしているので、副作用の心配もなく安心して体の中に取り入れることができます。

使い方を分かりやすく

リブランコートは、1日2~4粒を目安に水またはお湯とともに飲むだけで良く、季節などによって4粒以内で増減しても良いそうです。

そして、リブランコートは栄養補助食品なので、飲む時間によって効果が変わるものではないのですが、好きな時にタイミングを決めて、毎日同じ時に飲み続けることが大切です。

それから、意外な落とし穴としては、紫外線のダメージからの修復効果の高い成分が多く配合されているので、夏だけ飲めばいいのかなと思ってしまいそうですが、リブランコートは曇りの日や室内でも対策することで体の内側から安定的に肌を守る力がわいてきますので、寒い冬にも飲み続けた方が良いということがあります。

また、外側から塗る日焼け止めクリームは不要になるという意味ではないので、合わせて使わないと案外日焼けしてしまった…ということになりかねないので、必ず併用して下さいね。

口コミや評判まとめ

それでは、リブランコートを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

乾燥肌なのでいつも保湿を気にしていました。

夏になると紫外線の影響で肌が荒れやすくなり、肌の乾燥も増すんです。

でもリブランコートを飲むようになってから肌が乾燥しづらくなってきました。

日焼け対策だけでなく保湿効果もあるなんて嬉しすぎです。

・ 口コミ2

毎日子供と公園に遊びにいくのですが、その度に日焼け止めを塗って帽子をかぶってと、大変な思いをしていました。

なのに結局焼けてしまうことが当然でした。

そんな時にママ友からリブランコートを勧められたので試してみたんです。

すると最近日焼けをすることがなくなり、肌の色がわりません。

これからは毎日リブランコートで日焼け対策します。

・ 口コミ3

最近飲む日焼け対策サプリが流行っていますよね。

でもそんな簡単に日焼け対策ができるなんて信じられなかったんです。

でも興味本位からリブランコートを試してみたんですが、本当に日焼けしないんでびっくりしました。

今まで苦労して日焼け止めを塗っていたのが馬鹿馬鹿しく感じますね。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

たまにリブランコートを飲んでいます。

飲むタイプの日焼け予防サプリなのでつい飲み忘れてしまうことが多いです。

そのせいか肌がほんのり焼けてしまって困りました。きちんと飲んでいない私が悪いのですが、忘れっぽい私にはリブランコートは合わないようです。

・ 口コミ2

リブランコートを飲むようになってから日焼けしづらくなりました。

日焼けしづらくなったのは嬉しいのですが、美肌効果は実感できていません。

リブランコートには美肌効果もあると思っていたのですが…。

まだリブランコートを飲み始めて1週間なのでもうしばらく様子をみようと思います。

出典:キレイスキンHP

いかがでしたでしょうか?

リブランコートは評判が良く、飲むだけである程度日焼け止め効果が得られるようですが、前述した通り、紫外線の強さによってはリブランコートだけではブロックしきれないほどのこともあるので、必ず併用した方が良いですよ。

それから、リブランコートは飲み忘れてしまったり、1週間ほどで効果を求めるような方にはオススメできないので、しっかり継続する気持ちで取り入れてくださいね。

こんな方にオススメ

リブランコートは、

・ 外側からの日焼け止めや美容だけでは効果が実感できない

・ 紫外線ダメージによる肌トラブルが増えてきた

・ 潤いが足りなくて悩んでいる

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

リブランコートを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

リブランコートを早速買いたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonなどでは取り扱いがありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの特別モニターコースで、こちらは通常価格が1袋7,900円のところ、初回は限定特別価格の1,975円で購入できます。

それから、2回目以降も40%OFFの4,740円で購入できるので、とってもお買い得ですよね。

もちろん、通常価格での単品購入も可能なんですが、リブランコートは一年中毎日飲み続けた方が良いサプリなので、はじめから定期コースで購入した方がお買い得ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、リブランコートの口コミや効果と意外な落とし穴、また、効く飲み方などについても詳しくお伝えしました。

リブランコートは、フラバンジェノールなどのポリフェノールたっぷりの植物由来成分と、レッドオレンジ・ザクロ・アサイー・アムラなどのスーパーフード6種類、ビタミンACE・プラセンタ・ヒアルロン酸など高級美容成分がたった2粒にぎゅっと閉じ込められたサプリで、毎日同じタイミングで継続的に飲むと、体を内側からケアでき、紫外線のダメージから肌を守って若々しい肌へと改善することができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、外側からの日焼け止めクリームがなくてもリブランコートだけで十分UVブロックができたという声がありましたが、紫外線の強さによってはリブランコートだけでは足りないので、両方併用した方が良いという落とし穴もありました。

そんなリブランコートは公式サイトの定期モニターコースで購入すると、とってもお得になるので、ぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

参考⇒リブランコートを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

REBLANCCOART(リブランコート)

このページの先頭へ