フローラ美人の口コミや効果と意外な落とし穴!成分と副作用も

ヨーグルトとかを積極的にとっているはずなのに、なかなかポッコリお腹を解消できない…そういう方はいま話題の菌活を始めた方が良いかもしれません。

そんな方にオススメなのがフローラ美人なのですが、その成分や効果、副作用や落とし穴、飲み方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、フローラ美人の最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、フローラ美人の口コミや効果と意外な落とし穴、また、成分と副作用などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずフローラ美人の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

フローラ美人

フローラ美人の特徴や期待できる効果は?デメリットも

便秘がひどく、当たり前に一週間くらいため込んでしまう方は、季節の変わり目にはぐったりしたり、肌の調子が悪かったり、しょっちゅう風邪をひいてしまったりといったことが多いですよね。

それもそのはず、便秘がひどくなるのは腸内フローラが崩れている証拠で、悪玉菌が増加して、免疫力が低下するため、お腹がポッコリするだけでなく、体全体の調子が悪くなってしまうのです。

そこで、そんな方にオススメのサプリが「フローラ美人」です。

フローラ美人は、理想のフローラ環境を追い求めて、複数の善玉菌として乳酸菌やビフィズス菌などをしっかり腸まで届けることを研究しそれに成功したサプリです。

フローラ美人は、ピロリ菌に強く、菌環境を整えるラクトフェリンと、しっかり奥まで届いてフローラを整える有胞子性乳酸菌とビフィズス菌を同時に補うことができます。

・ ラクトフェリン

乳酸菌、ビフィズス菌の弱点である酸を整え、菌活をフルサポート

・ 有胞子性乳酸菌

生きたまま腸まで届き、そのため死菌に比べて活動量が高く、悪玉菌退治に働きかけます。

・ ビフィズス菌

乳酸菌よりもさらに奥で働き、悪玉菌を外に追い出して内側からキレイになれるフローラ美人に欠かせない成分です。

このように、善玉菌が働きやすい環境を整えた上で、善玉菌を複数種類加えることで確かな効果が得られるんですね。

そして、必要なものだけを配合しているので副作用の心配もないですし、サプリとして飲むだけでOKなので簡単に続けることができて、飽きっぽい方にもピッタリですよね。

使い方を分かりやすく

フローラ美人は、1日2粒を目安にたっぷりの水とともに飲むだけでOKなので簡単ですが、大切なことは毎日続けることなので、日々の習慣として取り入れるようにしましょうね。

口コミや評判まとめ

それでは、フローラ美人を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

慢性的な便秘に悩まされていたので腸内環境改善のためにフローラ美人を飲んでいます。

1日にたった2粒で善玉菌をしっかり増やすことで約1ヶ月後には便秘が解消しました。

体質も改善されたようでお腹のぽっこりもペタンコになりダイエットにも成功しました。

今でも菌活のためにフローラ美人を手放せません。

・口コミ2

昔から便秘で悩んでいました。

ひどいと5日くらいは溜め込んでいたのですが、フローラ美人を飲んでから調子が良いです。

お腹が動いているのが分かります。

1週間くらいで徐々に効果が出始めました。

便秘薬に頼らなくてもお通じが良くなりました。

・口コミ3

便がカチカチになることがほぼなくなり、毎回あまり力まずに出せるようになりました。

以前は3~4日に1回だった排便ペースが、2日に1回になりました。

出ないことに悩む日が減ったので嬉しいです。

体がとても軽いと感じるようになりました。

朝夕のだるさが抜けた感じです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ずっと便秘に悩んでいたのですが、1週間では効果がでませんでした。

結局、1ヶ月ほど飲み続けて便秘が解消されたのですが、もっと早く効果がでると思っていました。

・口コミ2

便秘解消に良いと聞いたのですが、飲んでいるとお腹が張る感じがあります。

お腹が張るのでガスが溜まってる感じで食欲が落ちました。

そのおかげで痩せはしましたが便秘解消にはつながっていないので残念です。

これでお腹が張らずスッキリすれば良いのですが。

・口コミ3

1週間ほど飲んだら便秘は無事解消されたのですが、時々下痢気味になるので、お腹が冷えている時は飲まないなど、体調に合わせる必要があると思いました。

また、粒が大きめなので、喉が腫れている朝などは、飲みにくいことがあります。

いかがでしたでしょうか?

フローラ美人を飲むようになって1週間~1ヶ月ほどで効果が出た、便が固まらなくなりスムーズに出るようになった、お腹が動いているのが分かるようになった、ダイエットにも成功したなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、効果が現れるタイミングは個人差があるというのが落とし穴で、これはフローラ美人がサプリであって医薬品でないから当然のことなのですが、毎日飲み続けることで徐々に効果が現れるので、即効性は求めずにじっくり使っていくと良いですね。

また、ガスが溜まっているというのは体質との相性が悪いからかもしれないので、あまりにひどいようなら使用は止めるようにしましょう。

こんな方にオススメ

フローラ美人は、

・ とにかく便秘がひどい

・ 1週間ほどでないのは当たり前で、体調がいつも悪く、肌も荒れている

・ ヨーグルトや納豆などでは効き目を感じない

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

フローラ美人を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

フローラ美人を早速購入したい!という方のために最安値の販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトの毎月お届けコースで、こちらなら通常価格が4,167円のところ、初回は特別価格の972円で購入できるので、お買い得ですよね。

それに、2回目以降もずっと2,916円で購入できますし、連絡ひとつで解約・休止・再開が可能なので安心ですね。

ちなみに、こちらは先着1,000名様限定のコースなので、損をしないためにも早めに申し込んでくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フローラ美人の口コミや効果と意外な落とし穴、また、成分と副作用などについても詳しくお伝えしました。

フローラ美人は、便秘にひどく悩む方向けの腸内環境を整えるサプリで、ラクトフェリンと有胞子性乳酸菌、ビフィズス菌と複数種類組み合わせて配合することで、腸まで死なずにしっかり届き、腸内を理想的な状態に整えることで便秘を解消し、免疫力も上げて体の調子を良くする効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果が現れるまでの期間には個人差があるようでしたが、だいたい1ヶ月ほどで便秘が改善されたという方が多かったので、毎日2粒続けると良いのでした。

そんなフローラ美人は、公式サイトの毎月お届けコースだととってもお買い得で、いつでも解約や休止なども可能なので、気になる方は早めに申し込んで試してみてくださいね!

参考⇒フローラ美人を公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

フローラ美人

このページの先頭へ