バルクアップアーマープロの口コミや効果と意外な落とし穴!

筋肉がまんべんなくついて引き締まった体になりたい、けど運動をする時間はないと悩んでいる男性は多いですよね。

そんな方にオススメなのが、着るだけで加圧効果で引き締まったボディを目指せるTシャツ「バルクアップアーマープロ」なのですが、その素材や効果、副作用や使い方のポイント、思わぬ落とし穴はないのか、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、バルクアップアーマープロの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、バルクアップアーマープロの口コミや効果と意外な落とし穴などについて詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずバルクアップアーマープロの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

バルクアップアーマープロの特徴や期待できる効果は?デメリットも

筋トレをしてボディメイクがしたいけれど時間がない、どうしても付き合いでお酒や揚げ物をやめられない…と言い訳ばかりでたるんだ体になってしまっている男性は多いのではないでしょうか?

でも、引き締まったボディの男性は女性にも魅力的にうつりますし、何より自分自身に自信が出て、仕事などにもハリが出るのではないでしょうか?

そんな方にオススメしたいのが、着るだけで加圧効果が得られるTシャツ「バルクアップアーマープロ」なんです。

バルクアップアーマープロは、なんと着るだけで24時間加圧効果が得られるTシャツで、スパンデックス線維がたるんだ体に刺激を与え、腹筋の強化サポート、引き締めサポート、姿勢改善、インナーマッスルサポートといった様々な効果が期待できます。

そして、普段の生活だけでは刺激されないような部位の筋肉を刺激したり、姿勢改善をしつつ背筋を刺激したり、さらに外側だけでなく内側の筋肉まで刺激できるんですね。

それに、着た瞬間から強い加圧力を実感できますので、くせになる方も多く、98%の方が加圧力を実感した!と答えています。

これによって、仕事中も、遊んでいる間も、飲み会の最中も、睡眠時間中だってジムに行っているような筋トレ効果を得ることができ、自然と体が引き締まっていくことを実感できるはずです。

それに、素材はナイロン95%、ポリウレタン5%ということで、ポリウレタンがスパンデックス繊維のことなので、敏感肌の方でも心配なく着ることができますし、スパンデックスはほんの少しの割合でも特性を発揮すると言われているので、5%も入っているとなるとかなり伸縮して効果を実感できそうですよね!

使い方を分かりやすく

バルクアップアーマープロは着るだけでOKで、あとは普段通り暮らすだけで問題ないので、忙しい方でもまずは洋服の下の下着として身につけてみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、バルクアップアーマープロを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

着てみると、着圧シャツという割にきつくはなく、延びる素材で身体をサポートされる感じです。

これを着ると姿勢が良くなり、「いつものスーツも見栄えが良い気がする」と彼女が言うほどです。

姿勢が良いのは上司にも好印象の様で、仕事でもよいことが続き、着始めてポジティブなことが続き、とても気に入っています。

今、一か月ほどですが、体重は正直あまり変わりません。しかし、腹回りのぜい肉はスッキリしてきています。

つかめるほどだったのに、腹筋ができつつあります。

このシャツを着て毎日を過ごす、時間があればこのシャツを着たまま腹筋や腕立て、ランニングなど自分なりのトレーニングをしたくらいです。

ジムに行く人もいますが、経済的にも時間もかかります。

その点、このバルクアップアーマープロなら手軽でしっかり効果が出るのでコスパがいいと思います。

・ 口コミ2

着てみると、ピタッとしますがきついほどではなく、着心地が良く、しゃんとする感じです。

毎日着るようにして、通勤を階段や歩く距離を伸ばして、だんだん運動量を増やしていきました。

一か月で体重も落とせたし、かなり身体が引き締まった感じがします。

ちょっと見た目を変えることができて、自信をつけて実家の紹介のお見合いに臨むことができました。

実際に会ったら本当にいい女性で、なんだか嘘みたいですが、結婚を前提にお付き合いすることになりました。

遠距離なのであまり進展はないですが、毎日話したく習う相手がいる幸せを感じています。

もちろん、バルクアップアーマープロは愛用しています。

彼女に釣り合うように、さらに自信が持てるようにしたいと思っています。

これを着てジムに行くとかなり効果があるという口コミを見たので、ジム通いも始めようかと考えています。

もし、同じように自分の体型に悩む、自信がない人に、おススメできるアイテムだと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

加齢とともに太ってきていて、得に腹回りが太く、メタボだと家族に言われるほどでした。

飲酒の量も多く、健康のためにも何かしなければと思っていた時に、これならパパでもいけるんじゃない?と娘に勧められたのがバルクアップアーマープロでした。

シャツで身体が変わるなんてと思いながら、試してみたのですが、着てみるとすぐに自分でも姿勢が良くなるのがわかりました。

着圧も心地よい程度で違和感ないです。シャツとしても優秀で、汗をかいてもにおわないと思います。

2週間ほどで、少し体重が減って効果に驚きました。

ただ、継続するために買い足そうと思ったときに少し後悔しました。

できるだけ安く買いたいものですが、試すつもりで単品で買ったので割高でした。

まとめ買いする方が断然経済的です。

・ 口コミ2

シャツをこれにするだけで着ている間がトレーニングになれば楽だと思ったのがきっかけです。

実際に着ると着圧があり、他とは違うと感じました。

背筋が伸びる感じです。ただ、一週間くらいでは特に変化がありません。

人によっては即効性もあるようですが、シャツを着るだけで、しかも一週間では大きな変化はありませんでした。

数か月続けること、また運動やトレーニングとの併用で効率的になるということでしたので、これからもしばらく続けて様子を見ようと思います。

即効性を望むならちょっとトレーニングしないと感じ難いかもしれませんが、続けていれば効果がありそうなので、気長に試すべき着圧シャツだと思います。

出典:メンズノートHP

いかがでしたでしょうか?

ジムに行く時間もお金もない、まずはできることからといった方に好評で、着ているうちにじわじわ効果がでてきて、体が引き締まった、背筋も伸びてふだんのスーツ姿も決まるようになったなどの嬉しい声が多かったですね。

ただ、1週間程度では効果が出にくいので、しばらく継続した方が良いのと、1枚ずつ買うよりまとめ買いをした方がお買い得なので、それが落とし穴と言えるのではないでしょうか。

特に、バルクアップアーマープロは毎日身につけるモノなので、洗濯の頻度を考えると買う時は初めから最低3枚はまとめ買いをした方が絶対いいですよ!

こんな方にオススメ

バルクアップアーマープロは、

・ 加齢で体がたるんできた

・ 筋トレなどに行く時間が全然ない

・ なかなか食生活やお酒もコントロールができない

・ 着るだけでモテる引き締まった体になりたい

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

バルクアップアーマープロを買うなら公式サイトがオススメ!

バルクアップアーマープロを早速購入してみたい!という方のために販売場所を探してみたのですが、あいにく楽天やAmazonでも取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、単品購入だと1枚あたり3,780円なんですが、4枚セットだと13,200円、6枚セットだと18,980円、10枚セットだと28,650円で購入できるので、やはりまとめ買いをした方がお買い得ですよね!

また、余裕をもって着回すことを考えると、4枚セットあたりから始めると良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バルクアップアーマープロの口コミや効果と意外な落とし穴などについて詳しくお伝えしました。

バルクアップアーマープロは、スパンデックス繊維5%とナイロンでできている筋トレ効果のあるTシャツで、24時間加圧で体を引き締め、背筋を伸ばすことで背筋も鍛えることができ、なかなかアプローチが難しいインナーマッスルにも効果があるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、1週間程度ではなかなか効果が感じられないようですが、じっくり使っていくと効果が現れて、諦めかけていた体のたるみも改善して引き締まったなどの嬉しい声が多かったのでした。

でも、毎日使うものなので、単品購入をすると損をすることになり、公式サイトでまとめ買いをするとお買い得になるので、はじめからまとめて買って、引き締まったモテBODYを手に入れてくださいね!

参考⇒バルクアップアーマープロを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ