ケノミカ(育毛剤)の成分や効果!効果なしの口コミの理由も

年齢を重ねるにつれて髪の毛のボリュームが減ってしまった、産後から急に変化を感じる、地肌が目立って来た…などなど、女性の髪の毛の悩みは人に言いづらくて辛いですよね。

ケノミカはそんな方にもオススメできる、世界で認められた育毛剤なのですが、その成分や効果、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ケノミカの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ケノミカの成分や効果、また、効果なしの口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずケノミカの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ケノミカの特徴や期待できる効果は?デメリットも

薄毛というと男性だけのものと思われがちですが、実は女性の多くが人に言えずに悩みを抱えているそうです。

そして、髪の毛の量やボリューム、ハリやコシというのは、肌や体と同じで、バランスの良い栄養摂取と規則正しい暮らしが不可欠なんですが、仕事を持ち、忙しい毎日を送る女性にとってはそうしたことがキープしづらく、薄毛になる方が増えているのです。

だからこそ、少しでも薄毛が気になり始めたら、早めの育毛剤ケアが必要になってくるのですが、市販品の多くが地肌への刺激が強過ぎて使えない、本当に効いているのか分からない、育毛剤を使っていると知られたくないといったことを思ったことはないでしょうか?

確かに、理想の育毛剤に出会うのは大変なんですよね。

そんな方にもオススメしたいのが、世界的に認められた育毛剤「ケノミカ」です。

育毛サイクルは、毛乳頭細胞の中の繊毛という発毛の元となる器官に、独自に研究開発されてきた加水分解酵母エキスが働きかけ、なんと繊毛が1.6倍になることが分かり、ケノミカではこうした育毛シグナルの効果を発揮し、抜け毛を防ぐ効果のある成分を主成分としています。

そして、独自に研究開発した酵母を使うことで防腐剤やアルコールを一切使用することなく育毛のための成分のみを届けることに成功し、肌への刺激といった副作用の心配もなく、安心して使うことができるそうです。

それ以外にも、センブリエキス、人参エキスといった地肌の栄養となる成分や、グリチルリチン酸ジカリウムといって抗炎症作用のある薬用成分も配合されています。

これによって、育毛効果はもちろん、薄毛、発毛促進、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、ふけ、産後や病後の脱毛、養毛といった様々なものに効果が期待できるのだそうです。

それから、育毛剤というといかにもなパッケージがはずかしく、自宅や旅行先でも使うのを躊躇してしまうという女性のリアルな声を受けて、ケノミカではゴージャスでかわいいパッケージにこだわり、ついつい持っていたくなるようなデザインを施しているのも嬉しいですよね。

使い方を分かりやすく

ケノミカは、分け目や生え際など、気になる部分を中心に頭全体に10~15プッシュを目安に使用し、1分間ほどやさしく頭皮をマッサージしながら成分をもみこむようにしてください。

あとは自然に乾燥するだけでOKで、お出かけ前の使用なら、このあとスタイリング剤を使っても問題ないそうですよ。

口コミや評判まとめ

それでは、ケノミカを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

育毛剤ケノミカですが、非常に効果があるので嬉しいです。

頭頂部から薄毛になってきており、抜け毛やフケの量が段々増えてきて辛かったのですが、それらの不快な症状がピタリとおさまりました。

髪の根元にハリを感じてふわっと立ち上がるようになりましたし、刺激はなくて頭皮環境が整ってきています。

世界に認められた育毛技術・・納得ですね!

・口コミ2

無添加ノンアルコールなので、肌の弱かったい私でも安心して使えました!

化粧水のようにさらっと広がるため、簡単に頭皮まで広がるので前に使ってたのより簡単でした。

市販品が肌に合わなくて頭皮ケアは諦めていたけど、これなら肌荒れを気にせず続けられます!

・口コミ3

40代になってからというもの、抜け毛や薄毛が気になり始めました。

そこで育毛剤のKenomikaで頭皮ケアを始めたのですが、頭皮にスプレーするだけで手軽に薄毛ケアができるのでとても重宝しています。

Kenomikaでケアするようになってから髪の毛にハリとコシが出てきて抜け毛も減りました。

これからの薄毛対策にはKenomikaは欠かせません。

○悪い口コミは?

・口コミ1

頭にボリュームがでなくてペシャンとなる、抜け毛や痒みが気になるので買ってみたのがこの育毛剤です。

何度か他の育毛剤を使ったことがありますが、これを使ったらフケが増えてきて頭皮が痒くなってしまいました。

あわないと思ったので即効やめました。

・口コミ2

パッケージにこだわったという割に大きくて持ち運びに不便です。

はっきり「HAIR CARE」と書かれているので育毛剤だと丸わかりで、人前で使うのはちょっと・・・。

育毛剤としては、無添加やアルコールフリーの商品は他にもたくさんあるので、あえてこれを選ぶ必要は無かったような気もします。

・口コミ3

Kenomikaはスプレータイプで一本に120mlしか入っていません。

一回に頭皮にまんべんなくスプレーするとあっという間になくなってしまいます。

もう少し容量の多いボトルも販売して欲しいと思います。

120mlでは1ヶ月持ちません。使い方がまずいのかな。

いかがでしたでしょうか?

頭頂部の薄毛や抜け毛、フケが改善され、ハリが戻ってきて髪の毛のボリュームが出た、肌の弱い方でも安心して使えた、頭皮にスプレーするだけで良いので助かるなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、ケノミカを使ったらかえってフケが増えてしまった、大きくてやや運びづらい、量が少なくてコスパが悪いという声もありました。

なので、フケなどが出てしまうということは、ケノミカを使うだけではなく、普段の生活習慣も乱れたままなのかもしれないので、できることから生活や食事も見直すようにした方が良いのではないでしょうか。

こんな方にオススメ

ケノミカは、

・ 年齢を重ねるにつれて薄毛や抜け毛が目立つようになってきた

・ 髪の毛のボリュームなどもいまひとつ

・ 普通の育毛剤だとピリピリ刺激が強くて使えない

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ケノミカを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ケノミカを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみたところ、楽天やAmazonではあいにく取り扱い自体ありませんでした。

そんな方にもオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格が7,980円のところ、初回は特別価格としてたったの2,980円で購入できるのでとってもお買い得なんです。

それに、2回目以降も20%OFFで購入できるので嬉しいですよね。

しかも、到着後、使用してみて肌質などと合わない場合は90日間の間であれば返金保証がついているので、安心して試せるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ケノミカの成分や効果、また、効果なしの口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ケノミカは、女性でも悩みやすい加齢や生活習慣の乱れ、ストレスなどで現れる薄毛や抜け毛、ハリやコシの衰えなどを改善し、ふわっとボリュームのあるつややかな髪の毛を取り戻すことができる髪の毛用美容液で、育毛シグナルへアプローチする加水分解酵母エキスや、栄養成分、グリチルリチン酸ジカリウムといった抗炎症作用のある成分が配合されていて、刺激がなく安心して地肌をマッサージできるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、今まで悩んでいた方の髪の毛の悩みが改善されて、敏感な肌の方でも問題なく、パッケージもかわいくて嬉しいなどの声が多かったのですが、一部の方にはコスパが悪いという声もありました。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら安くなるだけでなく90日間の返金保証がついてくるので、自分の髪の毛に合うか不安な方でも安心して使ってみてくださいね!

参考⇒ケノミカを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ