ミナモア(プラセンタサプリ)の口コミや効果と副作用!悪い口コミも

年齢より老けてみられる、透明感が感じられない、傷あとなどが残りやすい、季節に関係なく乾燥しやすいといった悩みをお持ちの方は多いですよね。

そんな方にもオススメのサプリが「ミナモア」なのですが、その成分や効果、副作用、飲み方のポイントや、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、ミナモアの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ミナモアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずミナモアの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ミナモアの特徴や期待できる効果は?デメリットも

年齢を重ね、紫外線の刺激などでダメージを受けた肌は、乾燥しやすくなりますし、そもそも20代に比べて潤い成分のコラーゲンやハリツヤ成分のヒアルロン酸が減少しはじめているので、表面的なスキンケアをしていたのでは保湿が充分ではなくなっていくんですね。

そんな方にオススメなのが、高品質・高純度の天然プラセンタを300mgも配合したサプリ「ミナモア」なんです。

そして、プラセンタといっても様々な種類があるのですが、ミナモアでは有効成分を損なわない酵素分解法で製造しており、必要な水分や不純物を加えずに製造しているので、非常に高い純度なんです。

このほかにも、肌を育てる天然成分のローズヒップや、みずみずしい肌を作るコラーゲンペプチド、コラーゲン維持を強化するエラスチン、抜群の保湿力であるヒアルロン酸、アンチエイジングの味方であるビタミンEなどなど、肌が喜ぶ成分をたっぷり配合しています。

それから、日本の食品安全基準に基づいて国産豚100%のプラセンタを使っていますし、医薬品レベルの滅菌処理をしているため、確立された安全性の高さなので、副作用の心配なく安心して使うことができます。

これによって、プラセンタが持つ酵素、タンパク質、ビタミン、糖質、ミネラル、核酸といったような美容成分をたっぷり内側から吸収することができ、年齢を重ねて衰えて来た肌を改善することができるのですね。

使い方を分かりやすく

ミナモアはカプセルタイプの飲みやすいサプリにしてあり、飲んだあとのプラセンタ独特の臭いなどもないので、水とともに1日3粒を目安に飲むだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、ミナモアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

プラセンタサプリのミナモアを飲むようになってから、まずお肌の調子が以前よりも明らかに良くなったようです。

肌のハリが出て来たので小じわやほうれい線も目立ちにくくなりました。

毎日続けやすいジェルカプセルなので、これからもミナモアでエイジングケアを万全にしていきたいと思っています。

・口コミ2

高価な化粧品を使っても改善できなかった肌トラブルが、ミナモアを飲んだらあっさり改善することができました。

ミナモアを飲んでおくと、疲れが溜まらないので気に入っています。

袋を開けた時に、獣臭がしないので飲みやすいです。

・口コミ3

飲み始めて二週間ぐらいで肌に透明感が出てきました。

ハリや弾力も戻ってきています。

色々なプラセンタサプリを飲んできた私ですが、ミナモアがとても気に入りました!

メイクのノリが良くて毎日笑顔になれます。

肌を触ると柔らかくなってふっくらしているんです。

内側から潤っていることを実感できます。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ミナモアはかなり高濃度のプラセンタサプリのせいか、最初に体が慣れるまでには時間がかかりました。

少量から始めないとニキビがたくさんできてしまう可能性があるので、そこは注意しながら一気に指定用量を飲まない方がいいですね。

・口コミ2

体のだるさは無くなりましたが、肌の調子は良くなりません。

更年期に効果があると聞いて購入しましたが、これといって何も変わりませんでした。

2ヶ月ほど飲んでいますが、くすみが消えないので飲むのを止めようと思います。

・口コミ3

飲んでも全然肌の状態が変わりませんでした。

一ヶ月間飲んでも効果がないなら、もうこの先も効果がないと思いました。

プラセンタドリンクは好きなのですが、これを飲んでも肌がガサガサしてまったく潤いませんし飲んでも無駄だなぁと思います。

もっと即効性があると良かったですね。

いかがでしたでしょうか?

ミナモアを使うようになってから肌の調子が良くなり、小じわやほうれい腺も目立たなくなった、疲れがたまらなくなった、ハリや弾力も戻って来たなど嬉しい声が多く、肌以外にも効果を実感できるところが多いようですね。

一方で、量を間違えるとかえって悪化する、特に効果は感じない、だるさは感じるけど肌の調子に改善は見られないなどの声があったので、個人差はあるようですね。

というのも、それもそのはずで、ミナモアはかなり高濃度のサプリなので、自分の体との相性は人それぞれなので、1日の摂取量なども調整しながら、自分に合った飲み方を見つける必要があるようですね。

こんな方にオススメ

ミナモアは、

・ 肌の乾燥やたるみ、しわなどが気になる

・ 体がだるくて疲れやすくなった

・ 普通のサプリとかを飲んでも全然効果が感じられない

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ミナモアを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ミナモアを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonなどでは取り扱いがないようでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの毎月お届け便で、こちらなら通常価格が7,560円のところ、初回はたったの1,980円で購入できるそうなんです。

それに、2回目以降もずっと50%OFFの3,500円で購入できるので、嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ミナモアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ミナモアは、年齢を重ねるうちに失われてしまうハリやツヤ、たるみといった肌の悩みや体の疲れなどを、高濃度・高純度のプラセンタの効果により、体の内側から改善できるサプリで、他にもたっぷりと美容成分が配合されているので、毎日3粒飲むだけで肌のハリやツヤなどを取り戻すことができるのでした。

そして、口コミをチェックすると、飲んでいくうちに肌のツヤが戻って来た、疲れにくくなったなど体の状態の改善などの嬉しい声も多かったのですが、人によってはかえって悪化してしまった、効果が実感しにくいなどの声もあったので、使う時には調整が必要のようでした。

そんなミナモアは公式サイトの定期コースで購入するとお買い得でオススメなので、気になる方はぜひこちらで購入して、試してみて、年齢とともに衰えてきた肌のハリやツヤを取り戻してくださいね!

参考⇒ミナモアを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ