バジーフロンゲルクリームの口コミや効果と副作用!悪い口コミも

食生活の乱れやホルモンバランスの乱れなどのサインとなって現れるあごニキビは、頑固でなかなか良くならないのが悩みですよね。

そんなあごニキビにオススメなのがバジーフロンゲルクリームなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、バジーフロンゲルクリームの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、バジーフロンゲルクリームの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずバジーフロンゲルクリームの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

バジーフロンゲルクリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

大人になると増えやすくなったり、若いころのものがなかなか消えないあごやフェイスラインのニキビというのは、日常の生活習慣が原因と言われていて、食生活や睡眠の乱れ、それによる女性ホルモンのバランスの乱れによって現れるといわれています。

そして、一度落ち着いたとしても繰り返しやすく、しつこいニキビがまたストレスになって苦しい思いをしがちですよね。

特に、生理前のニキビの悪化、甘いものやジャンクフードが好き、ストレスを感じやすい、洗顔をしすぎ、睡眠が少ないといった原因に心当たりがある方が多いのではないでしょうか。

こうしたことが原因になり、雑菌が繁殖したり、肌サイクルが悪くなり改善がしにくくなったり、見た目は皮脂がでていても、内側が乾燥するインナードライになっていたりします。

そこで、こうしたしつこいあごニキビや大人ニキビには、肌荒れを防いでまずはしっかり保湿すること、肌サイクルを整えることなど、肌のコンディションを保つことが大切になるのです。

そして、こうしたあごニキビケアを徹底的に行なえるのが、今回紹介する、女性皮膚科医監修のナチュラルコスメ「バジーフロンゲルクリーム」です。

バジーフロンゲルクリームでは、グリチルリチン酸2Kや11種類の保湿成分を配合し、肌荒れや炎症を抑制しながらしっかり保湿し、新たなニキビ予防のため、カモミラエキスやアーティチョークエキスといった7種類の天然植物由来成分を配合しています。

それから、できてしまったニキビ跡を美白し、くすみのない肌へと導く水溶性プラセンタなども配合しているのです。

さらに、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンなどの化学成分は一切配合されていない無添加処方なので、敏感肌などデリケートな肌の方でも副作用の心配をすることなく安心して使えますよね。

これによって、大人肌が欲しているケアをしっかりできて、疲れやトラブル知らずの健やかな肌へと改善することができるのです。

使い方を分かりやすく

バジーフロンゲルクリームは、化粧水成分なども含まれているゲルで、ぷるんとしたジェルのようなテクスチャーなので、洗顔後の肌に直接つけてなじませても良いですし、それでは乾燥してしまうという方は、化粧水の後に乳液代わりにしても良いでしょう。

もちろん、バジーフロンゲルクリームを化粧水代わりに塗ってから美容液、乳液等といったように重ねても良いので、肌の状態に合わせて使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、バジーフロンゲルクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

カサつきがちなニキビ肌だったのですが、しっとり潤う肌になってきました。

洗顔後にバジーフロンゲルひとつでニキビ肌ケアのスキンケアが全て完了するので手間いらずで、しかも使うごとにニキビが治まって来て美肌を取り戻すことができています。

・口コミ2

フェイスラインに繰り返しできるニキビが出来にくくなりました!

お手入れが楽になった上に、生理前のニキビができなくなって嬉しいです。

ニキビができたなと思ったら、すぐゲルを塗ってケアしています。

ニキビが悪化しないのがいいですね。

・口コミ3

さすが皮膚科医が監修している商品ですね。

とても気に入って使っています。

何度もしつこく繰り返しできるあごニキビ、諦めかけていました。

でも今はこれがあるからあごがツルツル状態です!

もうあごニキビに悩まされることはないと思うと嬉しすぎます。

クリームの伸びが良くて浸透力が素晴らしく、肌のトーンが明るくなりました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

バジーフロンゲルをTゾーンに塗ると少しベタつきを感じます。

お肌に吸収されていくまでに少し時間がかかるので、少し時間をかけて皮膚に入っていくのを待つしかありません。

もう少しスピーディーな浸透力があると尚良いと思います。

・口コミ2

ニキビはかなり改善できましたが、保湿が足りないので重ね塗りをすると減りが早くなるのが不満です。

私の場合、1個では1ヶ月持たないので、コスパ的に良くないと思います。

使用を止めたら、フェイスラインにニキビが復活したのでがっかりです。

・口コミ3

気づくといつもフェイスラインにブツブツとニキビができてしまうのでイライラします。

今度こそニキビ対策ができるかなと思って期待をして使っていますが、逆にニキビが増えてしまいました。

クリームのベタツキが気になってしまいます。

もう買いません。

いかがでしたでしょうか?

バジーフロンゲルクリームを使うようになってしっとり潤うようになった、生理前のニキビができなくなった、何度も繰り返しできるニキビもできなくなってあごもツルツル、といった嬉しい声が多かったですよね。

一方で、肌に入っていくまで少し時間がかかる、保湿が足りなくなるので重ね塗りしなくてはいけない、肌質に合わなくて結局ニキビが増えてしまったという方もいました。

こうした悪い口コミの理由としては、肌質との相性で、おそらく乾燥しがちな方にはあまりオススメできないようなので、どちらかというと皮脂過多な方など、脂性肌の方が使うとちょうど良さそうですね。

こんな方にオススメ

バジーフロンゲルクリームは、

・ あごニキビや大人ニキビが多くて困っている

・ 生理前や普段もニキビを繰り返してしまいがち

・ ニキビ跡もいくつかあって気になる

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

バジーフロンゲルクリームを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

バジーフロンゲルクリームを早速購入してみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの定期コース「つるんと肌実感定期便」で、こちらなら通常価格が8,000円のところ、4,520円引きで3,480円で購入できるそうなんです。

さらに、今なら特別にフェイスウォッシュが1本プレゼントでついてきますし、2回目以降もずっと37%OFFの4,980円で購入できるそうです。

それに、万一肌に合わなかったときのために、45日以内の返金保証がついているので、もしも肌トラブルなどを感じた場合は、商品到着後45日以内であれば使用後の商品でも返金が可能です。

ちなみに、こちらのコースは最低3回の継続が前提になっていますが、4回目以降はいつでも周期変更、休止・解約が可能なので、嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バジーフロンゲルクリームの口コミや効果と副作用!悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

バジーフロンゲルクリームは、大人特有の生活習慣の乱れなどで現れるあごニキビ、大人ニキビを改善する効果のあるクリームで、グリチルリチン酸2Kや保湿成分、カモミラエキスなどの植物由来の美容成分がたっぷり配合されていて無添加処方のゲル状のクリームで、洗顔後に使用するとあごニキビなどが改善されていくのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、しつこいニキビが繰り返しできなくなった、ニキビ跡もキレイになった、さっぱりつるつる肌になれたなどの嬉しい声が多かったのですが、乾燥肌など肌質によっては合わず、かえってニキビが増えてしまった方もいるようでしたね。

なので、公式サイトの定期コースでお得に購入し、もしも肌に合わなかった場合は安心の返金保証制度を活用して返金してもらい、大丈夫なようであれば日常ケアにどんどん使ってくださいね!

参考⇒バジーフロンゲルクリームを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ