キョウビジン(KYOBIJIN)の口コミや効果と副作用!悪い口コミも

美白美容液は肌への刺激が強いものが多く、使ってもかえってシミが増えてしまった、乾燥する、ぴりぴりする、白い肌にはとてもなれなかったなどなど、悩んでいる方が多いですよね。

キョウビジン(KYOBIJIN)はそんな方にもオススメの美白美容液なのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、キョウビジンの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、キョウビジン(KYOBIJIN)の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずKYOBIJINの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

キョウビジンの特徴や期待できる効果は?デメリットも

30代を境に急激にシミが増えたり、肌の衰えを感じるという方が多いと思いますが、これは紫外線によるダメージを受けた肌のバリア機能がこの年代を境に衰えるからなんです。

ですが、一方で一般的な美白化粧品は美白有効成分に集中するあまり保湿を兼ね備えたものは少なく、かえって乾燥してしまって肌のリズムが乱れ、さらにシミが増えたり濃くなったりといった本末転倒な状態になってしまうことが多いとされています。

つまり、シミの悩みをケアするには、ホワイトケア成分だけではだめですし、保湿ケアでバリア機能を改善し、肌環境を整えるエイジングケアもといったように、3つ同時に行う必要があるのです。

このように、肌が本来必要としているケアに向き合って開発されたのが今回紹介する美白美容液「キョウビジン」なんです。

・ ホワイトケア

キョウビジンは、ビタミンC誘導体以外にも紅葉エキスやシルク、アセロラエキスや新潟の酒造の吟醸エキスなど、ホワイトケアのために厳選した自然由来の成分を配合し、ベースには水を使わず、美肌成分を含む白樺の樹液をリッチに配合し、透明感のあるあわ雪肌へと導きます。

・ 24時間保湿

キョウビジンはホワイトケアの力を最大化し、ダメージから守るために24時間保湿を実現しており、肌なじみが良く、高い保湿効果のあるコラーゲン、ヒアルロン酸、さらに3種のセラミドを配合しています。

そして、年齢とともに減るコラーゲンを活性化させ、うるおいの循環を作るので、24時間うるおいに満ちた肌に整えることができます。

・ 活性エイジングケア

キョウビジンでは、大注目のフラーレンなど年齢肌にも嬉しいエイジングケア成分や、アミノ酸誘導体ナールスゲンも配合し、年齢を感じさせないキメの整った肌へと育てることができます。

このように、キョウビジンでは日本で摂れる自然由来の美肌成分をたっぷり配合し、ゆらぎやすい日本人の肌も潤い、美白、エイジングの3つのポイントすべてで整えることができ、副作用の心配もなく敏感肌の方でも安心して使うことができるようです。

使い方を分かりやすく

キョウビジンは、3つのスペシャルケアが1つの美容液につまったオールインワンゲルなので、洗顔後にこれを適量手に取り、肌にまんべんなくなじませるだけでOKなので、肌に重ねた後は1分ほど良く馴染ませるようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、キョウビジンを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

シミ対策として愛用しています!けっこうすぐにシミが薄くなってきて驚きました。

美白効果がある化粧品を使うと肌がよくぴりぴりして痛いのですが、キョウビジンはそんなことはありません。

保湿がずっと続いていますし、肌がピーンとしてハリがでてきました。これからも使いたいです。

・口コミ2

年齢肌が気になり始めた時にKYO BIJINを使い始めました。

このオールインワン美容ジェルは姉がすでに使っていてとても満足していたのがきっかけになりました。

非常にリッチなテクスチャの美容ジェルなので少しでも顔全体にしっかり伸びてくれて瞬時にうるおいが実感できます。

美白効果もあるので毎日使いで透明感のあるお肌になってきました。

・口コミ3

キョウビジンは、敏感肌の私でも問題なく使用することができました。

空気が乾燥する季節でも、キョウビジンだけでしっかり保湿ケアができるので助かります。

1年以上使っていますが、シミができにくくなったので驚いています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ホワイトケアとエイジングケアができると知り買ったのですがイマイチですね・・。

すぐに肌が乾燥してしまうので、これ一つでOKというわけにはいきません。

シミが少しだけ薄くなったような・・そうではないような微妙な感じですし、リピートはしません。

・口コミ2

ジャータイプなので、衛生面が気になります。

自前のスパチュラですくっています。

とてもいい商品ですが、減るのが早いのが難点です。

肌にしっかり馴染ませないと、若干べた付くので、時間のないメイク前はイライラします。

自社アンケート調べ

キョウビジンは、使ってすぐにシミが薄くなって驚いた、顔全体にしっかり伸びてくれてうるおいが実感できる、敏感肌でも問題なく使えて透明感のある肌へと整えることができたなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、肌質によってはこれだけでは乾燥してしまう、衛生面が気になるといった方がいたので、好みの問題もありますが、すごく乾燥するタイプの肌は使用を避けるか、化粧水と合わせて使った方が良いかもしれないですね。

こんな方にオススメ

キョウビジンは、

・ シミなどエイジングの悩みもあるけど敏感肌なので美白化粧品にトライできない

・ 時間がないのでオールインワンゲルで良いものを探している

・ 保湿をたっぷりできるのが好み

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

キョウビジンを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

キョウビジンを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがないようでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格が5,800円のところ、初回は特別価格の2,160円で購入できるのでとってもお買い得なんです。

それから、2回目以降も4,320円で購入できるそうなので、お得ですよね。

しかも、回数制限は特になく、いつでも好きな時に解約ができるので、安心して申し込めるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キョウビジン(KYOBIJIN)の口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

キョウビジンは、シミや保湿、エイジングケアなど3つを兼ね備えたオールインワン美白ゲルで、美白化粧品にありがちな保湿不足で乾燥して、かえって悪化してしまうということがなく、日本の原材料を多く使い、安全性も高くかゆみや刺激などの副作用の心配もなく安心して使いながら、うるおいと透明感のある肌へと改善することができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、塗ってすぐに効果を実感した方が多く、使い続けるにつれて潤いと透明感のある肌になれた方が多かったのですが、個人差はあるようで、もともと乾燥気味の肌の方には合わないようでした。

そんなキョウビジンは公式サイトの定期コースならお買い得になりますし、回数制限もないとのことなので、初めての方でも安心してトライしてみてくださいね!

参考⇒KYOBIJINを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ