アクレケアの使い方や順番と効果なしの口コミの理由!男は?

透明感のあるつるつる肌に憧れても、ニキビ跡の凸凹が気になるようでは理想とはほど遠いですよね。

そんな方にもオススメなのがアクレケアなのですが、その成分やニキビ痕、クレーターへの効果やベルブランやリプロスキンとの違い、男にも使って良いのか、使い方のポイントで化粧水の後など順番について知りたいのではないでしょうか。

それから、アクレケアを使った方のアットコスメの口コミや評判、効果なしといっている方の理由、最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、アクレケアの使い方や順番と効果なしの口コミの理由、また、男性でも使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずアクレケアの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

アクレケアの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ニキビ跡の凸凹がすごすぎて化粧をしないと外出できない、すっぴんなんて怖すぎるという方が多いですが、そんな方にもオススメの今までにない美容液が「アクレケア」です。

アクレケアには、次のような成分が配合されています。

・ 月下香エキス

ヒアルロン酸の10倍の保湿力

・ カムカム

透明感のある肌へと導く天然美白成分で、皮脂バランスを抑えてニキビなどの肌荒れを予防する作用も

・ 卵殻膜

生まれたばかりの赤ちゃんの肌に多く含まれるIII型コラーゲンで新美容成分

さらに、凸凹をキレイに見せるカモミラエキス、ヒアルロン酸、甘草エキス、茶エキスなど抗炎症作用が高く、ニキビ跡の赤みなども抑えながら肌を自然に透明感あふれる感じへと導き、つるんと手触りの良い肌に改善することができるのです。

それに、どれも天然由来の安全性の高い成分のみが濃縮されて配合された医薬部外品で、合成香料や着色料、鉱物油、シリコンは無添加ということなので、敏感肌の方でも副作用の心配なく安心して使えるのではないでしょうか。

また、公式サイトの商品紹介は女性用に見えますが、実はアクレケアは男性の方が利用者が多いそうです。

そして、ニキビ跡ケアの美容液は男性用がなかったりして困っている方が多いと思うので、そうした方も使ってみてくださいね。

リプロスキンやベルブランとの違いは?

アクレケアと同じようにニキビ跡の凸凹にアプローチする製品としてリプロスキンもありますが、アクレケアが赤みのあるニキビ痕や黒ずんで色素沈着をしてしまっているニキビ跡、凸凹の改善に効果的なのに対して、リプロスキンは赤みや凸凹がミックスしていたり、肌が全体的に赤みがあるという方に向いているようです。

一方、ベルブランという美白美容液もありますが、こちらは茶色く色素が沈んだニキビ跡の美白に効果的ということなので、クレーターなどの凸凹よりもシミが気になるという方に向いているようですね。

なので、全体的に赤みのあるニキビ痕が気になる方はリプロスキン、茶色いニキビ跡が気になる方はベルブラン、凸凹したニキビ跡を改善したい方にはアクレケアがオススメといったように、ニキビ跡の状態に合わせて選んで使ってみてくださいね。

使い方を分かりやすく

アクレケアの使い方はとっても簡単で、洗顔後の清潔な肌にたっぷり手に取ったら、優しく、気になる部分になじませて、それから手のひらで全体になじませてください。

それから、化粧水、乳液、クリームといったように普段通りのスキンケアをしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アクレケアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

何を使ってもクレーターニキビを治すことができなかったのに、アクレケアを使ったらニキビがきれいに治りました。

アクレケアは、ニキビの赤みを消して肌をスベスベにしてくれます。

鏡を見るのが辛いくらいニキビがひどかったのが、周囲が驚くくらいきれいな肌質に変わりました。

・口コミ2

ニキビ肌に悩んでいるので、ニキビケアには定評のあるアクレケアを使用しています。

しっかり洗顔した後にアクレケアを少量手のひらにとってお肌を包み込むようにしてしっかりと浸透させていくだけですが、すぐにお肌がしっとりしてきます。

2週間ぐらい使ったところで新しいニキビができなくなり約3週間で赤いポツポツがほぼ消えました。

今話題の卵殻膜エキスも配合されているのでつるんとした赤ちゃん肌になりつつあります。

・口コミ3

ニキビ肌用美容液ってなんだろう、卵殻膜って効果ありそうだなぁと思い購入しました。

仕事のストレスでよく大人ニキビができて気にしていたのですが、最近ニキビができなくなってきたので嬉しいですね。

気になる部分につけて顔を覆うとスーっと肌の奥まで浸透していきもちもちの肌になります。リピートします。

○悪い口コミは?

・口コミ1

確かに、ニキビの治りは早くなりますが、凸凹ニキビまでは治らないと思います。

また、アクレケアだけだと保湿が物足りないので、保湿クリームを塗っています。

あと、背中のニキビには効果がありましたが、顔に使うと肌がつっぱります。

・口コミ2

洗顔後にアクレケアでニキビケアをしていますが、ちょっとべたっとしたテクスチャが気になります。

時間が経てばしっとりしたうるおいに変わってくるのですが、ケアしたてはテカってしまうので肌に落ち着くまでに時間がかかるのが気になります。

・口コミ3

ニキビ肌からたまご肌になれると信じて使っているのですが、相変わらずニキビができています。

肌にあわないのかちょっと赤くなったり痛みを感じるので、もうやめようかなと・・・。

ニキビ跡にも効果があると思って使ったのですが、ニキビ跡はまったく消えません!

いかがでしたでしょうか?

ニキビの赤みをきれいにしたり、新しいニキビができなくなったり、気になる部分に使うとすーっとなじんでもちもちになったなどの嬉しい声が多く、これまでどんな商品を使っても効果が得られなかった方が改善を感じられたようですね。

一方で、肌質との相性はあって傷みを感じたりする方もいるようですし、凸凹ニキビまでは治らないという声がありました。

これは、凸凹状態にも程度があって、美容皮膚科での治療でないと治らないようなレベルのものでは、アクレケア単体だと時間がかかったり、即効性を感じづらいからかもしれないですね。

なので、数ヶ月使ってみても効果が得られなかったら、その後の使用は考え直した方が良いかもしれません。

こんな方にオススメ

アクレケアは、

・ ニキビが次から次へとできやすい

・ ニキビ痕の赤みを消したい

・ 凸凹に悩んでいてつるつる肌に憧れている

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

アクレケアを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

アクレケアを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみたところ、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの定期コースで、通常価格が8,000円のところ、特別価格の4,500円+送料無料で購入できるそうです。

そして、こちらのコースは3ヶ月継続が前提になっていますが、4ヶ月以降は解約も可能ということなので、ある程度改善できれば定期配達はやめたいという方にも安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アクレケアの使い方や順番と効果なしの口コミの理由、また、男は使えるのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

アクレケアは、月下香エキスやカムカム、卵殻膜といった成分を配合した美白美容液で、ニキビ痕の赤みや凸凹した肌をなめらかにし、触り心地の良い肌へと整える効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、これまでどんな商品を使っても改善しなかったという方が効果を実感した、キレイにつるつるになったなどの嬉しい声が多かったのですが、ひどい凸凹の場合は効果が期待できないようでした。

そんなアクレケアは公式サイトの定期コースがオススメなので、気になる方はぜひこちらで購入してチャレンジしてみてくださいね!

参考⇒アクレケアを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ