アキュライフが効果なしと言われる理由!悪い口コミをチェック!

肩こりや頭痛、冷えなど、体の様々な不調には鍼灸が効果的ですが、体験したことがない方にとっては鍼(はり)をさすと聞くと怖く感じますよね。

アキュライフはそんな方でも安心の、ささない鍼なのですが、その効果や使い方のポイント、ピップエレキバンとの違い、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アキュライフの最安値で楽天やアマゾンなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、アキュライフの効果だけでなく、使ったけど効果がなかった人の理由など悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずアキュライフの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

アキュライフ

アキュライフの特徴や期待できる効果は?デメリットも

鍼灸院での治療の場合、鍼の多くが傷みはなく、つらい思いをしてさすようなものではないのですが、通院にかかる時間や費用のコストを考えると、もう少し自宅で頻繁に行なえたらと思う方も多いですよね。

アキュライフは、そんな方のために開発された、自宅で手軽にセルフケアできる「ささない鍼」です。

そして、そのメカニズムとしては、鉄・クロム・マンガン・イオウ・リンなどの金属粒子を体に接触させることで、圧刺激と汗や体液に反応する金属反応を体にあたえ、鍼治療と同等の作用が働き、コリや傷みを緩和することができるのです。

それから、アキュライフは東洋医学をもとにしたツボの明確な位置が分からなくても、コリや傷みを感じる部分に乗せれば鍼と同じ効果が得られるので、簡単なんです。

でも、どこに貼ればあまりよくわからないと迷われる方のために公式サイトでは「疲労回復・活力」「美容の基本」「リラックス・緊張・疲れ・安眠」「ホルモンバランス」の4つのカテゴリで特にケアをした方が良いポイントを絵にしてくれているので、紹介しますね。

・ 疲労回復・活力

・ 美容の基本

・ リラックス・緊張・疲れ・安眠

・ ホルモンバランス

ちなみに、似たような商品でピップエレキバンという有名な商品がありますが、アキュライフには鍼効果があるのに対して、ピップエレキバンは磁気による血行促進効果でコリや傷みをほぐす作用のある製品なので、働きが異なることが分かります。

それに、アキュライフの方は鍼灸院と同じように圧刺激で患部への効果が実感しやすく、ほうれい腺や目尻のしわ、たるみなどには美容鍼としての効果が期待できるので効果が幅広いですよね。

使い方を分かりやすく

アキュライフは10粒×30シートのパックか、10粒×15シートのパックで販売されていて、1日の目安として10個程度を、気になる部位に使うことをオススメしているそうです。

そして、毎日、入浴後の清潔な肌に使用して問題なく、皮膚のかゆみなどが現れる可能性も考えて、毎日張り替えた方が良いそうです。

それから、水に濡れても問題はないそうですが、はがれやすくなり、衛生的にも気になるところが多いので、乾いた肌に使うと良いようですよ。

また、使ってみてかゆくなったら、貼る時間を半日にするか、しばらく様子を見ると良いそうです。

口コミや評判まとめ

それではアキュライフを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

パッケージがお洒落なので、人に見られても恥ずかしくないのがいいですね。

仕事中もこっそり首のツボに貼っていますが、首筋が凝らなくなりました。

寝る前にほうれい線に効くツボに貼っていますが、たるみが改善されてほうれい線が薄くなりました。

・口コミ2

アキュライフは、従来のハリ治療が自宅でも手軽にできるのが画期的だと思います。

刺さないタイプのハリ治療なのですが、ツボに貼るだけで様々な健康効果が得られます。

私はアキュライフを疲労回復のツボや美肌のツボに貼って使っていますが、かなり効果を実感できています。

・口コミ3

毎日入浴後に使っているのですが、最近はとても身体が軽く感じられて疲れにくくなりました。

貼るだけで鍼と同じ効果を得ることができるなんてとても不思議なんですけど、これのおかげで毎日が楽になりました。

痛いことが大嫌いなんで、これは助かりますね。

○悪い口コミは?

・口コミ1

正しいツボの位置に貼るのが難しいです。足に貼ってもふくらはぎのむくみが取れませんでした。

顔に貼って寝ると跡が残るので、仕事のある日は貼れません。

アキュライフを1日中貼って過ごしたら、皮膚がかぶれてしまいました。

・口コミ2

アキュライフ自体はハリ効果がすごくあるのですが、粘着テープが敏感肌の私には合わないらしく、かぶれが起きたりしています。

なので、アキュライフを貼り付ける前に肌を守るクリームを塗っているのですが、そうすると油分できちんと張り付かないというトラブルが。

敏感肌でも使える粘着テープ素材だとなお良いですね。

・口コミ3

もう使わないと思います。

使っても何も変わらないからです。

やっぱり貼るだけで疲労回復効果、フェイスケアができるなんて無理だと思ってしまいました。

ささない鍼という言葉に惹かれて買ってみましたが、損したなぁと思います。

いかがでしたでしょうか?

アキュライフを寝る前や仕事中に貼っていたらほうれい線がきれいになくなった、疲労回復効果や健康効果も感じられる、体が軽くなったなどの嬉しいコメントが多かったですよね。

ただ一方で、むくみがとれない、かぶれてしまう、効果がないといった声があったのですが、かゆみに関してはシート状の商品であれば敏感肌の方にはありがちなことなので、使用時間を減らしたり、様子を見るしかありません。

一方で、むくみがとれないといった効果なしの口コミの原因としては、正しい位置に貼れていない可能性があるので、使い方の図をよくチェックして、できるだけ効果的な位置に貼るようにしてくださいね。

こんな方にオススメ

アキュライフは、

・ 鍼灸院は行ってみたいけどこわいし時間がない

・ 自宅で毎日セルフケアできるコリほぐし、健康効果のある製品を探している

・ 美容効果も期待したい

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

アキュライフを買うなら公式サイトがオススメ!

アキュライフを早速買ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やアマゾンでは取り扱い自体ありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトで、300粒入りが9,539円、150粒入りが4,903円で販売されているのですが、今なら愛用者10,000人突破記念クーポン(300粒入りには2,000円、150粒入りには1,000円)が利用可能なんです。

ちなみに、このクーポンは10月20日までの利用なので、気になっている方はできるだけ早く購入してくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アキュライフの効果だけでなく、効果なしと言われる理由など悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

アキュライフは「ささない鍼」で鉄・クロム・マンガン・イオウ・リンなどの金属粒子を体に接触させることで、圧刺激と汗や体液に反応する金属反応を体に与え、鍼治療と同等の作用が働き、コリや傷みを緩和することができる製品で、紹介したような傷みやコリがある場所に使うと疲労回復はもちろん、ホルモンバランスを整えたり美容効果もあるとのことでした。

そして、磁気効果のあるピップエレキバンとは作用の働き自体が異なり、敏感肌の方にはかゆみなどが現れる可能性はありますが、慎重に使えば問題なく、安全性も高くて、使った方の口コミも評判が良く効果を実感できた方が多かったのでした。

そんなアキュライフは今なら公式サイトで買うとお得になるクーポン配布中なので、気になる方は今すぐチェックして、使ってみてくださいね!

参考⇒アキュライフを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

アキュライフ

このページの先頭へ