VアップシェイバーEMSの劇的に効果の出る使い方!洗濯は?

夏の水着やお腹の出る洋服でおしゃれをしたいときには、腰のくびれが必須ですが、一番痩せにくいところがウエストなんですよね。

VアップシェイバーEMSはそんな方にオススメのダイエットアイテムなのですが、効果やサイズ、ジェルや洗濯などの使い方や、男性でも使えるのか、使った方の評判でかゆいといったものも知りたいのではないでしょうか。

それから、VアップシェイバーEMSの最安値でAmazonや楽天などの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、VアップシェイバーEMSの劇的に効果の出る使い方、また、洗濯はどうするのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずVアップシェイバーEMSの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

VアップシェイバーEMSの特徴や期待できる効果は?デメリットも

たるんだ脂肪がついてしまいがちなウエストまわりをシェイプするには、皮下脂肪と内臓脂肪の両方にアプローチする必要があると言われています。

そして、皮下脂肪は体の表面に近い脂肪で、アウターマッスルを動かすことで燃焼でき、内臓脂肪は体の奥の脂肪でインナーマッスルを動かさないと燃焼しにくいそうなんです。

ただ、インナーマッスルは普段動かさないので、表面だけでなく内面にも同時にアプローチする必要があるということで、今回オススメしたいのが「VアップシェイバーEMS」です。

・ 特徴1

VアップシェイバーEMSは履いてボタンを押すだけでなんと10分間で36,000回の振動を与えることができるので、らくらく腹筋運動ができます。

・ 特徴2

560デニールのパワーでしっかりウエストをしめつけます。

・ 特徴3

VアップシェイバーEMSは、腹直筋、外腹斜筋、腹横筋すべてをシェイプするので、3方向からすべて刺激し、つけてすぐにスタイルアップに見えるそうです。

それに、背中を支えてくれるボーンが入っているので、背筋を支えて、猫背になりがちな方でも姿勢よく、すっとキレイに見せることができるのです。

このように、きれいなウエストを作るには、正しい筋肉をつけるだけでなく、正しい姿勢を作ることも大切なので、VアップシェイバーをEMS履くだけで背筋から正し、腹筋を意識して日常生活を過ごすだけできれいなスレンダーボディを手に入れることができそうですよね。

しかも、VアップシェイバーEMSは7.5cm×2.8cmと極小コンパクトサイズなので、持ち運びもしやすく、いつでもどこでも取り外しができて便利なので、自宅でも外出先でもいつでも手軽に使えます。

それから、よりスタイルアップをサポートしてくれるスリミングジェル「VアップEMSマグマジェル」が30g(2週間分)ついてくるのですが、こちらはコーヒー種子エキス、マテ茶エキス、アーモンド脂肪酸グリセリル、オレンジ果実エキス、コリアンダー果実エキスなど、自然由来の引き締め成分を絶妙なバランスで配合しています。

なので、塗ってVアップシェイバーEMSを身につけるだけでスタイルアップにより効果的に導くことができますね。

また、VアップシェイバーEMSは女性だけでなく、男性でももちろん使えますし、絞り込まれてキレイな筋肉のついたウエストは、男性も憧れるものですよね。

ちなみに、VアップシェイバーEMSのサイズは次のとおり、現状のウエストサイズを測ってもらい、Sサイズから3Lサイズまで、適切なものを選んで使ってくださいね。

使い方を分かりやすく

VアップシェイバーEMSは、前述の通りサイズを正しく選んだら、腹巻きのような作りになっているので、お腹側にVがくるように足から履き、2本のVの上のラインがおへその位置にくるように素肌に直接身に付けてください。

このとき、事前にジェルを塗っておくとより高い効果が期待できます。

それから、Vアップシェイバーには従来品と、今回紹介するVアップシェイバーEMSがあるんですが、EMSの方は筋肉に刺激を与える3つのモード(低周波・低周波と中周波の混合・中周波)が内蔵されたEMSを搭載しているので、動かなくても筋肉に刺激を与え、スタイルアップを促す製品なのだそうです。

なので、初めて使うときは強度1から始め、弱いレベルに慣れたら徐々に強いレベルに上げていくと良いそうです。

そして、アウターマッスルとインナーマッスルをバランス良く鍛えると良いので、M1とM3をバランス良く使用するか、もしくはM2を使用すると良いそうです。

それから、モード1は低周波200Hzでアウターマッスルを中心に刺激を与え、モード2は低周波200Hzと中周波3000Hz、5000Hzの混合でアウターマッスルとインナーマッスルに刺激を与えることができ、モード3は中周波3000Hz、5000Hzでインナーマッスル中心に刺激を与えるそうなので、異なるモードを使い分けて、正しく使いましょう。

ちなみに、1日中つけていると過度な筋肉疲労につながってしまい、かえって逆効果なので、1日30分以内に留めることもポイントです。

それと、コントローラーは取り外し可能なので、単純にVアップシェイバーのみを身につければ、いつでもどこでも使えるので、やってみてくださいね。

劇的に効果が得られるポイントは?

VアップシェイバーEMSを使う時に劇的に効果を得たいのであれば、日常的に腹式呼吸を行なって、腹筋を動かしておくと良いそうなので、次のとおりポイントをおさえておきましょう。

・ 腹筋を伸ばして、鼻からゆっくり息を吸い込み、おへその下に空気をためるイメージでお腹を膨らませると良いそうです。

・ お腹をへこませながら、口からゆっくり息を吐き出す。

また、VアップシェイバーEMSを身につけた状態で以下のようなドローイン・エクササイズをすると良いそうです。

・ 斜めドローイン

前屈みになり、息を吸い込みながらお腹をふくらませ、息を吐きながらお腹をへこませます。

・ ドローインニーアップ

人差し指を上に伸ばした状態で手を組んで、上に伸び上がり、伸びると息を吸うだけでお腹がへこむので、そこからさらに息を吸い込みながらお腹をへこませ、へこませたまま足踏みします。

このように、簡単なエクササイズを取り入れるだけで、VアップシェイバーEMSを単純に身につけた状態より確かな効果が得られるので、やってみてくださいね!

口コミや評判まとめ

それでは、VアップシェイバーEMSを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

とっても手軽に続けられてお気に入りです。

育児に追われていてなかなか運動ができなかったので、これはとても私に合っていました。

腹筋が苦手でも簡単にスイッチオンするだけなので、テレビを見ながらや家事をしながら好きなときに装着して使ってます。

1ヶ月続けただけでウエストが結構締まって嬉しいです!

・ 口コミ2

40代に入ってから徐々に太ってしまい、お腹もポッコリ…

スタイルの崩れが気になっていたのですが、このシェイパーを家事の合間に着けただけでかなりウエストが引き締まりました!

ぽっこり出てたお腹もスッキリして、しかも姿勢までよくなってとてもうれしいです。

・ 口コミ3

とっても効果があってよかったです。

最初は高いしどうしようかなあと思ってたんですが、思い切って買って正解でした。

こんなに効果があるならもっと早くから使えばよかったと後悔するほどです 笑

いまは夫も一緒に使っているのですが、特別に筋トレを頑張らなくてもしっかりこれで腹筋できるので手軽でありがたいです。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

毎日は難しかったですが、週末はこれで筋トレしてます。

腹筋が苦手な私にはとてもいいシェイパーです。

思ったより効果が徐々にという感じです。

・ 口コミ2

つらい筋トレしなくてもいいのでいい商品です。

結構着圧がきついので長い時間はできませんが、効いてるかんじはします。

締め付けが苦手な人には向かないかも。

・ 口コミ3

ぎゅっと締めて機械で振動してくれるのでとてもラクです。

テレビを見ながらでも使えます。

使い始めは筋肉痛になるほどでした。

出典:ステキにプラスHP

いかがでしたでしょうか?

VアップシェイバーEMSは悪い口コミといってもそれほど悪い声ではなく、ただ、効果の現れ方が思ったよりもゆっくりといった印象でしたね。

それに比べて良い口コミの方は家事をしているときにも使っていたり、

・姿勢も良くなった

・1ヶ月でウエストが引き締まった

・しっかり腹筋ができる

など具体的な効果があることを書いていました。

そして、この違いとしてはやはり、使い方のポイントのところでお伝えしたドローインをしていたり、モードを上手に使い分けていることが劇的な効果を得られたコツではないかと思うので、使い方のところをしっかり読んでやってみると良いですね。

それから、特に口コミでは「かゆい」といった声はなかったのですが、VアップシェイバーEMSは毎日使うにつれて汗もかきますし、汚れて肌がかゆくなる可能性もあるので、洗濯をしながら使うようにしましょうね。

こんな方にオススメ!

VアップシェイバーEMSは、

・ お腹がぶよぶよで困っている

・ どんなダイエットをしても続かない

・ 腹筋とか筋トレをしようとしてもできない

といった方にオススメなので、当てはまる方は使ってみてくださいね。

 VアップシェイバーEMSを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

VアップシェイバーEMSを早速使ってみたいという方のために販売場所を探してみたのですが、あいにくAmazonでは取り扱い自体ありませんでした。

そして、楽天では1つ10,980円(税抜き)で販売されていましたね。

ただ、前述のとおりVアップEMSマグマジェルを使った方がより効果的になるので、そんな方にオススメなのが公式サイトのジェル付きの定期コースで、VアップシェイバーEMS一着と、その後2ヶ月ごとにジェルがついてくるコースなんです。

そして、初月はVアップシェイバーEMSとジェル2本で12,960円で購入ができ、2回目以降は2ヶ月ごとにジェル2本分として3,960円の購入で良いそうです。

それから、このコースは4回目以降は電話一本で解約、休止ができるそうなので、便利ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、VアップシェイバーEMSの劇的に効果の出る使い方、また、洗濯はどうするのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

VアップシェイバーEMSは、なかなか脂肪が減らないお腹周りをすっきりさせ、内臓脂肪と皮下脂肪の両方を落とす効果のあるウエストベルトなんですが、ジェルとともに使い、背筋もすっきり伸ばす効果があり、腹筋などをしてもなかなか続かなかった方でもすっきり痩せる効果があるのでしたね。

そして、事前に専用のジェルを塗り、ドローインなど軽い運動も行ないながら装着すると劇的な効果が得られるとのことで、口コミをチェックすると悪い口コミでもそれほど悪くはなかったのですが、良い口コミの方はより具体的な効果が得られるようでした。

そんなVアップシェイバーEMSは楽天でも単品で購入ができますが、公式サイトのジェルつきの定期コースで購入するとより効果的なので、ぜひこちらで買って試してみて、みんなが憧れるくびれのあるウエストラインを手に入れてくださいね!

参考⇒VアップシェイバーEMSの公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ