ラシュシュの劇的に効果の出る使い方や効果なしの人の共通点!

ふわふわでグラマラスなバストって女性らしくて憧れますよね。

ラシュシュはそんな方にも人気のバストクリームなのですが、その成分やバストアップ効果、効果の出る使い方のポイントでマッサージや効果なしの人の共通点、口コミや評判なども知りたいのではないでしょうか。

それから、ラシュシュの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ラシュシュの劇的に効果の出る使い方や効果なしの人の共通点などについて詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずラ・シュシュの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ラシュシュの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ハリも弾力もなく、胸元の華やかさに欠けてバストに自身が持てない、という女性が多いですよね。

そうした方は、例えば、モデルの藤井リナさんのようなふわふわのグラマラスなバストになりたいと憧れているのではないでしょうか。

そんな藤井リナさんが美ボディを保っている秘訣としては、日々努力を怠らないことが大切で、特に重視しているのが寝る前のケアだそうです。

そんな藤井さんも絶賛しているのが今回紹介するバストクリーム「ラシュシュ」で、次のような特徴があるそうです。

・ Elastix Moisture製法

ラシュシュでは、バストに働きかけるボルフィリン、胡麻由来の注目成分「セサフラッシュ」が贅沢に配合されていて、魅力的なバストに導きます。

そして、セサフラッシュはコラーゲンなど通常の高分子成分よりも高いストレッチ効果が期待でき、ボリフィリンで肌に弾力を与えて、セサフラッシュをサポートし、より魅力的なバストへと整えることができるそうです。

しかも、次の11種類の美容成分をナノ化して配合しており、美しい肌のバストを実現することができます。

チガヤ根エキス、セサフラッシュ、ポリリフト、オシリフト、ポップ花エキス、加水分解酵母、シンエイク、アセルチルデカペプチド-3、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド、金、銀

このように、天然由来のリッチ成分が贅沢に配合され、バストに集中アプローチし、皮膚環境を内側から整えるのでハリと弾力のある理想的なバストになれるとのことです。

ちなみに、全成分は次の通りとなっています。

・ 成分

水、BG、グリセリン、エタノール、カルボマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロ イルジメチルタウリンNa)コポリマー、水添ポリイソブテン、キサンタンガム、メチルパ ラベン、プロピルパラベン、水酸化K、アクリル酸アルキルコ ポリマー、ダイズ油、オレンジ油、水添レシチン、トコフェロール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(VP/ポリカルバミルン酸ポリグリコール)コポリマー、チガ ヤ根エキス、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、ヘマト コッカスプルビアリスエキス、アスタキサンチン、アーモンドエキス、カラスムギ穀粒エキス、ハナスゲ根 エキス、PEG-8、セルロースガム、ホップ花エキス、加水分解酵母、 炭酸水素Na、フェノキシエタノール、ジ酢酸ジペプチド ジアミノブチロイル ベンジルアミド、レシチン、リン酸Na、アセチルデカペプチド-3、金、ヒト遺 伝子組換オリゴペプチド-1、銀、香料

エタノールなどの配合量は多めですが、成分のほとんどが美容成分なので、敏感肌の方でも副作用の心配なく、安心して使うことができそうです。

使い方を分かりやすく

ラシュシュは、お風呂で体が温まったところで使うと血行が良くなり、皮膚の新陳代謝も活発になるので、肌にハリとツヤが出やすくなるそうです。

そこで、お風呂上がりのタイミングで乳腺を刺激するバストマッサージを行ない、細胞を働かせてバストケア成分を有効に使うと良いそうです。

その際、マッサージで意識してほしいのは、きれいなバストになることを頭の中で思い描きながら、下から持ち上げるように、上に輪郭に沿って全体にマッサージをすると良いそうです。

こうしたマッサージを毎日の習慣にして、きれいなバストラインの維持を目指していきましょうね!

口コミや評判まとめ

それでは、ラシュシュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ピンク色で可愛いケースにはフェアリーがいて見た目ではバスト用のマッサージクリームなんて全然わからないから誰に見られても大丈夫!

香りは優しいローズの香りで全然キツくないから寝る前に塗っても気にならないよ

テクスチャーはとろんとろんのジェルだけど液垂れしないからとっても塗りやすい!

ラシュシュは美容成分をナノ化しているからか吸収率がすごい!

塗り始めたらぐんぐん吸収してすぐさらさらになっちゃうの

最初はなんの効果もなくちょっぴり半信半疑でした…

1週間ほど使い続けていたら張りを感じられたのでこれからに期待です!

なにごとも継続が大事!

とくに内側のことに即効性を求めたらだめだね!

毎日の積み重ねが大事!

今日もマッサージ頑張ろう♪

・ 口コミ2

ほんのりと香る甘い香りに癒されます。

とってもプルプルのジェルがとても気持ちいい(´∀`*)

バストにマッサージしながら塗って10日ほどたちますが、とっても肌が柔らかくなりハリが出てきたように思います!

これから更に効果が期待できそう!

・ 口コミ3

ぷるぷるのジェルの様なテクスチャーです。

容器を開けた瞬間ローズのとってもいい香り

みずみずしくスルスル伸びもよくベタつきもなく塗り心地良いです

劇的な変化はまだ無いけどお風呂上りにマッサージするとハリを感じます

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

産後の垂れた胸をバストアップするために購入しました!

お風呂上がりに1年間毎日つけてましたがバストアップはしませんでした(;_;)

つけたあとすぐはモチモチするのですが肝心はバストアップはしなかったので残念です(´;ω;`)

・ 口コミ2

全く変化はありません。

最初は少しハリが出た?と思ったら生理前で胸が張っていただけでした。

伸びもよくマッサージもしやすく、香りも好みでしたがバスト自体は全く変わらないので評価1とさせていただきました。

お値段も安くないので残念です。

・ 口コミ3

あっという間に使い切ってしまったのですが、気になる効果のほうは正直全くありませんでした。

スッとジェルが馴染んでいってしまうので、ゆっくりマッサージしたくても乾いて付け足さなければなりません。

そのため1ヶ月も持たずに使い切り…。ベタつかないのですぐに下着や服を着用できるのはいいのですが、ハリや弾力のあるバストになれたかと言うと全く…という感じでした。

ただ、香りが凄くいいので、ボディフレグランス代わりとしても使えます。

胸元からいい香りがするだけで気分が上がるのは◎。

産後の小さくなったバストに凄く悩んでいるので、ラシュシュに全てを託していただけに、効果がなかったのが残念でした。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

ラシュシュを使った方のうち、1週間ほどで効果が出た、1ヶ月経っても効果が出なかったなど個人差が多いようですが、劇的な効果が出るかどうかは「続けること」に加えて、「お風呂上がりのマッサージ」がポイントのようですね。

一方、効果なしの人の共通点としては、

・単純にラシュシュを塗っただけ

・お風呂上がりでないタイミングでつけてすぐに乾燥してしまった

といった感じがあるようでした。

なので、まだ肌がしっとりしていてラシュシュの成分が馴染みやすいタイミングでマッサージをしっかりすればきっと効果が実感できると思います!

こんな方にオススメ!

ラシュシュは、

・ バストに自信がない

・ お風呂上がりのマッサージなら毎日できそう

・ 優しいバラの香りなどが好き

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ラシュシュを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ラシュシュを早速使ってみたい!という方向けに販売場所を確認したところ、Amazonでは通常価格が8,800円のところ、4,589円で販売されていました。

一方、楽天では最安値として6,480円で販売されていました。

そんな中、最もお買い得なのが公式サイトの定期コースで、通常8,800円のところ、初回は半額の4,400円で購入ができ、2回目以降もずっと5,980円で購入できるそうなんです。

こちらのコースは3回目までの継続が前提になりますが、バストアップの効果は1ヶ月程度ではその後も維持できるようなものを得られるわけではないので、周りに自慢できるような美バストを手に入れたいなら、初めから継続することを前提にお得な価格で購入することをオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラシュシュの劇的に効果の出る使い方や効果なしの人の共通点などについて詳しくお伝えしました。

ラシュシュは、ボルフィリンやセサフラッシュといったバストのハリや弾力、バストアップに効果のある成分を主とし、それ以外にもたっぷりの美容成分を配合しているので、お風呂上がりの血行が良い状態で塗ってしっかりマッサージをすると、ふわふわの理想的なバストへと導く効果があるとのことでした。

そして、口コミをチェックすると効果があった方と効果なしと答えている方の両方がいたんですが、劇的な効果が得られた方はお風呂上がりに継続したマッサージを行なっていて、効果なしの方の共通点としては、ただ塗っただけ、お風呂上がりではないタイミングでマッサージをしてそうということがありました。

なので、気になる方は公式サイトの定期コースでできるだけ安く購入し、理想のバストをイメージしながらぜひ、マッサージを続けてみて、あこがれの美しいバストを手に入れてくださいね!

参考⇒ラ・シュシュの公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ