テアテ化粧水の使い方や効果と口コミ!勧誘しつこいってホント?

ニキビができやすい方は、いくらケアしても繰り返しできてしまうので、根本的に予防してくれるスキンケアを探しているのではないでしょうか。

そんな方の間で話題なのがテアテ化粧水なのですが、成分や効果、使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、テアテ化粧水の最安値で楽天や、勧誘がしつこいという噂もあるので、使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、テアテ化粧水の使い方や効果と口コミ、また、勧誘がしつこいってホントなのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずテアテ化粧水の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

テアテ化粧水の特徴や期待できる効果は?デメリットも

ニキビやニキビ跡のないつるつるのすっぴん肌に憧れない方はいないですよね。

そんな方にオススメなのが「テアテ化粧水」で、こちらの化粧水には次のような成分が配合されています。

・ 成分

シメン-5-オール、グリチルリチン酸2K、アラントイン、ヒオウギ抽出液、レモングラス抽出液、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、セージエキス、サボンソウエキス、レモンエキス、オウバクエキス、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ヒアルロン酸Na-2、濃グリセリン、1.2-ペンタンジオール、グリコシトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、トレハロース、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、クエン酸Na、クエン酸、POE(60)水添ヒマシ油、精製水、エタノール、BG,フェノキシエタノール、無水エタノール

このように、抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kやアラントインが配合されているので、ニキビのできづらい肌へと整えてくれる効果があるのです。

そして、dl-a-トコフェロールはビタミンEのことで、誘導体として働き、毛細血管の働きを高めるので、肌のターンオーバーを促しますし、アスコルビン酸はビタミンCのことなので、ニキビ跡の色素沈着をきれいにし、肌荒れも改善してくれます。

それ以外にも、セージやレモングラス、レモン、セイヨウキズダ、サボンソウ、オランダカラシ、オウバク、ごぼう根などの8種類のハーブなどを配合し、天然由来90%の成分でできているので、きわめてナチュラルな成分のみでニキビやニキビ跡を改善することができるのだそうです。

さらに、合成色素、合成香料、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤、鉱物油、動物性原料などは一切配合していないそうなので、安全性が高く、敏感肌の方でも副作用の心配をすることなく使うことができます。

使い方を分かりやすく

テアテ化粧水は通常の化粧水と同様に、洗顔後の清潔な肌に適量を塗布するだけでOKですが、ニキビやニキビ跡の赤みの改善には2週間~1ヶ月程度の期間は要するので、毎日根気よく使い続けてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、テアテ化粧水を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

さっぱりサラサラのテクスチャーで浸透力が高いです!

特に、コットンでパッティングするとスーッと気持ち良く馴染んでいきます。

さっぱりしているのに、潤いがあります。

効果としては、繰り返しできていた生理前のニキビの量が明らかに減ってきました。

・口コミ2

ニキビ跡が少し薄くなりました!

私は頬のあたりにニキビが出来る事が多く、小さめのニキビから結構大きめの痛々しいニキビができることもあります。

なので、赤くなったニキビ跡があるのですが、使っているうちにニキビ跡が薄くなってきたと感じました。

・口コミ3

化粧水をテアテに変えただけで、ニキビの治り早くなりました。

ニキビの赤みがずっと消えなくて困っていましたが、テアテを使ったら、スーッと赤みが消えました。

また、フェイスラインに繰り返しできるニキビが、できにくくなりました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

効果は確かにあるのですが、コスパがちょっと悪い気がします。

初回こそ2000円ほどで購入できますが、2回目以降は5000円ほどします。

しかも量が100mlと少ないので、1ヶ月しか持ちません。

できればニキビができた場所をコットンパックで重点的に保湿したいのですが、もったいなくて、ついケチって使ってしまいます。

もっとジャブジャブ使いたいです。

また、ニオイに独特のクセがあります。

残香性はありませんが、もうちょっと良い香りなら良かったのにと感じました。

・口コミ2

1回目は約2000円くらいで購入出来るので購入しましたが、2回目は約5000円くらいするので購入を躊躇してしまいました。

内容量も100mlなので、少しコスパが悪いと思います。

・口コミ3

ニキビの治りは早いと思いますが、凸凹までは治すことができませんでした。

また、気になる刺激はありませんが、アルコールのニオイがするので苦手です。

あと、保湿が物足りなくて、肌が突っ張ります。ニキビの治りもイマイチでした。

自社アンケート調べ

いかがでしたでしょうか?

ニキビの跡の赤みに特に効果があるようで、そういった跡が使っていくうちにすーっとキレイになっていったり、繰り返しできてしまう生理前のニキビも格段に減ってくるといった良い効果があるようですが、ちょっとコスパが悪いという声がありましたので、しっかり最安値の販売場所で購入するようにした方が良さそうですね。

こんな方にオススメ

テアテ化粧水は、

・ 繰り返しニキビができてしまう

・ ニキビ跡の赤みに悩んでいる

・ 凸凹を残さず早くきれいにしたい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

テアテ化粧水を買うなら最安値の公式サイトがオススメ!

テアテ化粧水は楽天では、通常価格が1本100mlあたり7,500円なので、やはり高めなのですが、公式サイトで申し込むと、はじめて申込の方は初回限定価格で1,980円になるそうなのでお買い得ですよね。

それに今なら、テアテBBクリームもサンプルがついてきますし、2回目以降も4,980円で購入できるそうです。

また、公式サイトでは定期プログラムも申し込めるようになっていて、プログラム中はずっと2,520円OFFで購入ができ、2回目以降はテアテBBクリームも定期価格で購入ができるようになるそうです。

それに、定期のお約束は回数なしとのことなので、魅力的なプログラムに見えるのですが、こういうケースの場合、定期継続の勧誘電話がしつこくかかってくる場合がありますよね。

でも、テアテ化粧水に関しては口コミでもそうした声は見られなかったため、安心して申込みができそうですよね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、テアテ化粧水の使い方や効果と口コミ、また、勧誘がしつこいってホントなのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

テアテ化粧水は、有効成分が2種類とビタミンE、ビタミンC、天然ハーブエキスなどが配合された低刺激の化粧水で、繰り返しできるニキビを改善し、ニキビ跡をきれいにする効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、特にニキビの赤みや跡に効果的で、繰り返すニキビの量も減り、特に勧誘がしつこいといった声もありませんでした。

なので、気になる方は公式サイトで初めての方限定のお買い得価格で購入するか、定期プログラムに是非チャレンジしてみてくださいね!

参考⇒テアテ化粧水の公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ