大人のカロリミットの効果と痩せた口コミ!いつ飲むのが良い?

痩せたい!そう願っていても、なかなかお酒やカロリーたっぷりの食事は止められないものですよね。

そんな方にオススメなのがファンケルの「大人のカロリミット」なのですが、効果や飲み方で飲むタイミングとして食後が良いのか、いつ飲むかといったことや、20代でも効果があるのかといったことが知りたいのではないでしょうか。

それから、大人のカロリミットを使った方の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、大人のカロリミットの効果と痩せた口コミ、また、いつ飲むのが良いのか、といったことなどについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえず大人のカロリミットの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ファンケルの大人のカロリミット

大人のカロリミットの特徴や期待できる効果は?デメリットも

健康や理想的な体型維持には、食習慣の見直しや適度な運動が大切ですが、そうしたことを心がけていても、年齢とともに以前と同じ量を食べていても太りやすくなったり、ダイエットをしようとしてもなかなか続かなかったりといった悩みを持っている方が多いのではないでしょうか。

こうした加齢による悩みは、20代をピークに下がり始める基礎代謝量が原因といわれていて、若い時には寝転がっているだけで消費していたカロリーも、年齢を重ねるにつれて消費できなくなり、同じ量を食べていては太りやすくなってしまうんですね。

とはいえ、いきなり食事制限をするのが正しいわけではないので、普段通りの食生活を続けつつも、脂肪を代謝する力を高めるサプリを摂ることをオススメします。

そんな方に向いているのが今回紹介するファンケルの機能性表示食品「大人のカロリミット」で、こちらのサプリは日常活動時において脂肪を代謝する力を高めつつ、食事由来の糖や脂肪の吸収を抑える効果があるのだそうです。

そして、成分としては、ブラックジンジャー由来のペンタメトキシフラボンを主成分に、桑の葉由来のイミノシュガー、インド原産のハーブギムネマ酸、インゲン豆由来のファセオラミン、エビガロカテキンガレート、甲殻類の食物繊維キトサンなどの食事サポート成分を配合しているのです。

ファンケルでは、これらによって先程お伝えした脂肪を代謝する力を高める効果、食事由来の糖や脂肪の吸収を抑制する効果があることを実験で確認しており、上記のようなデータも提出され、厚生省に機能性表示食品として認められているのです。

それに、ファンケルならではといえますが、合成着色料や香料、保存料は一切配合しておらず、原材料にもこだわっているので、安全性が高く、副作用の心配をすることなく取り入れることができるのです。

使い方を分かりやすく

ファンケルの大人のカロリミットは、普段の食事の中で代謝を助け、脂肪や糖の吸収を抑制する効果があるので、飲むタイミングとしては食前が良く、一日の中で最もカロリーの高い食事を取る前に飲むと良いそうです。

そして、1日の摂取量は4粒なので、タイミングを選んで水やぬるま湯と一緒に飲み、毎日継続していくことで効果が実感できるようになるそうですよ。

口コミや評判まとめ

それでは、大人のカロリミットを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

年末年始、太らないために購入。

飲んでたおかげで太らずに済みました。

飲み会や外食が多い時にまた飲みたいと思います。

・ 口コミ2

カロリミットは10年くらい愛用しています。

10代のころより26歳の今効果を実感しているので常備しています。

これを飲めば罪悪感を減らすことができますし翌日のむくみも緩和されている気がします。

これからもずっとカロリミットのお世話になるつもりです。

・ 口コミ3

最近、ダイエットしたのが炭水化物を食べはじめたらリバウンド気味で、カロリミットをはじめました。

そのまま口に入れるとペッパーの味がしました。

コンビニでもスーパーでも手軽に買えて、続けやすい手軽な価格なので、ダイエットに
取り入れて続けていきたいと思います。

目指せマイナス5キロ頑張ります。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

ダイエットを頑張ってみようと試してみましたが…

これを飲んでるだけでは、やはり効果はないようです。

運動は、やはり仕事もあり家庭もあるので中々やる時間もなく食事制限は多少頑張りましたが、3ヶ月続けた結果、私には効果がなかったようです。

・ 口コミ2

3ヶ月くらい試してみましたが、全く効果無しです。

何もしないよりはマシくらいで。ダイエットは簡単にはいかないものです。

・ 口コミ3

効果は分かりません。

太るのが怖いのでなんとなく飲んでいます。

出典:@コスメHP

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは、あまり痩せたという声はなかったものの、太りにくくなった、むくみなどが解消されたという声がありましたが、人によっては3ヶ月飲んでも効果がなく、痩せないといった声もあったので、個人差があるようですね。

ただ、太りにくくなったというということは、痩せる一歩手前まで来ているので、少し運動してみるなど、カロリー消費を高めるようにちょっと工夫するだけで痩せられるのではないでしょうか。

また、3ヶ月飲んでも痩せない方がいましたが、脂肪を燃焼させたり、糖や脂肪の吸収を促進する効果はありますが、限度を超えて高カロリーな食事を続けると、さすがに太ってしまうので、飲めば太らないと思うのではなく、常識的な食事の範囲内で使用することをオススメします。

あと、20代から使い始めて効果を実感している方もいるので、気になる方は年齢に関係なく試してみたら良いですね。

こんな方にオススメ

大人のカロリミットは、

・ 20代以降で痩せにくさ、太りやすさを感じるようになった

・ ダイエットをしても続かない

・ 普段通りの食事のサポートサプリがほしい

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

大人のカロリミットを買うなら公式サイトの定期購入コースがオススメ!

大人のカロリミットを早速使ってみたい!という方のために販売場所を探してみたところ、楽天では1ヶ月分が2,418円で、3ヶ月分まとめ買いをすると3,678円になったりと、まとめ買いで安くなるようでした。

そして、Amazonの場合は1ヶ月分が2,519円なので、楽天の方が安いですね。

とはいえ、個人差もあるようですし、自分の体に効果があるか心配だという方にオススメなのが、公式サイトのお試し2週間分で、お一人様1回限り980円+送料無料で購入できるそうなんです。

それに、もしも効果がなければ返品・交換が可能で、無期限保証で試せるそうなので、好きな時にトライできるんですね。

これであれば、1日分が93円と100円以下でトライできるので、嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大人のカロリミットの効果と痩せた口コミ、また、いつ飲むのが良いのか、といったことなどについても詳しくお伝えしました。

大人のカロリミットは、ファンケルが開発した機能性表示食品で、ブラックジンジャー由来のペンタメトキシフラボンを主成分に食事サポート成分を配合したサプリで、普段通りの食生活をしていても、代謝を改善させ、糖や脂肪の吸収を抑制する効果が認められているので、20代以降の代謝が落ちる世代の痩せにくいといった悩みを改善するとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、続けるうちに太りにくくなった、むくみが解消されたという声もありましたが、人によっては効果が感じられず、続けていても痩せなかったという方もいたので、個人差があり、あくまで常識的な飲み方をした方が良いのでした。

なので、まずは自分の体に合うかチェックしてみたいという方は、公式サイトだけで試せるお試し2週間分を980円で購入して、試してみてくださいね!

参考⇒大人のカロリミットの公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

ファンケルの大人のカロリミット

このページの先頭へ