バイタルフローラの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

便秘の悩みだけでなく、気分の落ち込み、肌トラブルなどなど、色々な悩みが実はすべて腸内環境に要因があったということも少なくないようです。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)はそんな方にオススメのライザップのサプリなのですが、その成分や効果、副作用や飲み方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、バイタルフローラの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、バイタルフローラの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずバイタルフローラの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

バイタルフローラの特徴や期待できる効果は?デメリットも

きれいになりたい!あるいは、太りすぎや肌荒れなど、体の悩みを持つ方は、食生活の乱れや精神的なストレス、加齢などの原因によって腸内環境が悪化していることが多々あるそうです。

そうした方とひとりひとり向き合ってきたライザップだからこそ開発に至った製品が、今回紹介するサプリ「バイタルフローラ」です。

バイタルフローラは、数ある腸内環境改善サプリの中でも、特に人の腸に適したビフィズス菌である「ビフィズス菌BB536」と、その菌のエサとなるミルクオリゴ糖が配合されています。

実はビフィズス菌とひとことで言っても様々な種類があり、その中でもBB536は、実際に試験を行い、被検者のビフィズス菌占有率の改善や排便回数の増加など、継続的な摂取で効果が現れることが認められているそうです。

なので、普段の食生活に気を遣ったり、運動を心がけたり、ストレスの軽減などを気にしたりといったことが難しい方でも、バイタルフローラを取り入れるだけで、腸内環境を改善し、それによって肌トラブルや便秘、気分の落ち込みといった悩みを解決することができるのだそうです。

それから、成分としても、

デンプン、ラクチュロースパウダー(乳成分を含む)、乳タンパク消化物、ビフィズス菌末(デンプン、ビフィズス菌乾燥原末)/HPMC、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、微粒二酸化ケイ素

といったものしか配合されておらず、機能性関与成分のビフィズス菌BB536は1日摂取量の2粒あたり20億個も配合されているそうなので、副作用の心配もなく、安心して取り入れることができますよ。

飲み方を分かりやすく!

バイタルフローラの飲み方は簡単で、1日の摂取目安量を2粒とし、好きなタイミングで水やお湯と共に飲むだけで良いそうなので、ストレスなく続けられそうですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、バイタルフローラを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

お腹がスッキリしない毎日が続いていたので飲んでみることにしました。

カプセルタイプで味やニオイがしないので飲みやすいですし、飲み始めて二週間で便通がとても良くなったんですよね。

仕事中にお腹のハリに悩まされなくなりとても嬉しいです!肌がキレイになりました。

・口コミ2

あのライザップから販売されている乳酸菌サプリです。

飲みやすいカプセルタイプで1日に2カプセル飲むだけなので毎日続けやすいです。

バイタルフローラを飲み始めてから腸内環境が劇的に改善されて、ダイエット時につきものの便秘がすっかり良くなって毎日お通じがしっかりあります。

便秘解消したので、お肌の調子もとても良くなりダブル効果に感激しています。

・口コミ3

整腸剤を飲むとお腹がゴロゴロするタイプなのですが、このサプリはお腹がゴロゴロしないので気に入っています。

1年くらい飲んでいますが、気が付くと風邪を引かなくなりました。

便秘が治って、お腹のポッコリがへっこみました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

腸内環境を改善したくて飲んでいるのですが効果はイマイチだなと思います。

即効性があるとは思っていませんでしたが、飲み始めて一ヶ月が経つのに便秘が改善されないのはどうなのかなと思います。

相変わらず毎日お腹がかたいですし、腸は調子悪いままです・・。

・口コミ2

初回購入時は2千円ほどでしたが定期購入で2回目以降は1ヶ月分が5千円ぐらいです。

乳酸菌サプリで5千円のものは他には無いと思います。

1ヶ月ぐらい飲んで便秘が解消したら他のもっと安い乳酸菌サプリに乗り換えるしかないかもしれません。

・口コミ3

飲むとお腹が張ってガスが溜まる感じがして、気持ちが悪くなりました。

1ヶ月試してみましたが、快便の日とそうでない日があってイマイチです。

値段が高過ぎて、続けにくいと思います。

また、花粉症の症状は改善されませんでした。

いかがでしたでしょうか?

飲みやすいカプセルタイプで、たった2粒で良いので続けやすく、便秘も下痢も改善され、風邪などもひきにくくなり、肌がキレイになったなどの嬉しい声が多かったですよね。

一方で、1ヶ月だとなかなか効果が感じられなかったり、値段が高い、ガスが溜まるといった声もあったのですが、サプリのため即効性は期待できないので、一定期間使ってみるとよいのではないでしょうか。

こんな方にオススメ

バイタルフローラは、

・ 忙しくて食生活が乱れたり、ストレスがたまりがち

・ 便秘や肌トラブルがよくある

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね!

バイタルフローラを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

バイタルフローラを早速買ってみたい!という方向けに販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの定期購入コースで、こちらなら初回は限定で64%OFFの1,980円で購入できるそうなので、お買い得ですよね。

それに、2回目以降も10%OFFになるのだそうです。

バイタルフローラに限らず、どんなサプリでも最低2ヶ月以上は続けないとなかなか効果は現れないので、本気で腸内環境を改善したい方は、はじめから定期コースにトライすることをオススメします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バイタルフローラの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

バイタルフローラは、消費者庁届出成分表示のビフィズス菌BB536が、1日の摂取量2粒あたり20億個も含まれている腸内環境改善サプリで、あのライザップが開発し、安全性も高く、副作用の心配なく取り入れることができて、体の中から改善され、肌トラブルや便秘、精神的な安定なども改善されることができるとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、効果の現れ方には個人差があるようですが、便秘もなくなって肌がキレイになった、カプセルタイプで続けやすいなど嬉しい声が多かったのでした。

そんなバイタルフローラは公式サイトの定期コースだとお買い得に購入ができるので、是非こちらでトライしてみてくださいね!

参考⇒バイタルフローラの公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ