ストレピアフェイスアップクリームの口コミや効果と副作用!

くすみに黄ばみ、ハリ不足など、40代以上の年齢肌には、糖化対策が必要と言われています。

ストレピアフェイスアップクリームはそんな方にオススメの糖質オフ美容クリームなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ストレピアフェイスアップクリームの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ストレピアフェイスアップクリームの口コミや効果と副作用などについて詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ストレピア フェイスアップクリーム

ストレピアフェイスアップクリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

肌全体が黄ばみ、くすんでいる、透明感が出ない、ハリや弾力が出ない、肌が硬くごわごわで潤わないといったエイジング肌特有の悩みの原因とは、肌のタンパク質が糖に結びつく現象「糖化」なのだそうです。

それはまるでホットケーキが卵や牛乳と砂糖を加えて熱すると褐色になるようなことが肌の上でも起きていて、糖化を加速させる要因として、食習慣や生活習慣の乱れ、ホルモンバランスの乱れなどがあります。

そのため、ストレスをためやすい40代以降の女性の肌には、糖化を抑えるケアが必須になるんですね。

そこでオススメなのが今回紹介する糖質オフケアの美容クリーム「ストレピアフェイスアップクリーム」なんです。

こちらでは、酸化しにくい希少なオイルで、アルガンオイルやホホバ種子油、スクワラン、シア脂、リピジュア、ダマスクバラ花油が配合されている一方で、化粧品には当たり前に配合されているヒアルロン酸やプロテオグリカン、セラミドといった美容成分は糖質にあたるため、一切配合していません。

その代わり、抗糖化作用のある発酵イソフラボンやセイヨウオオバコ種子エキスなどが配合されており、エルゴチオネインやグリチルリチン酸、柚子セラミドなども配合されているので炎症ケアやUVケアもできます。

このように、コラーゲン生成力を高める成分や糖質を含んでいない美容成分によって自然とハリや弾力を引き出し、いきいきとしたすっきりフェイスラインを維持し、ぴんとしたハリ感のある肌へと改善することができるのですね。

ちなみに、化学的な成分は一切配合していないので、敏感肌の方でも副作用の心配なく安心して使えるようです。

使い方を分かりやすく!

ストレピアフェイスアップクリームは指滑りも抜群で、コエンザイムQ10の天然色でほんのりと黄色がかった色をしているそうです。

なので、朝晩のスキンケアの際に適量を手に取り、眉毛のふもとや、乾燥しがちな目の周り、たるみがちな頬、シワができやすい小鼻のまわりなどをポイントに、ツボ押しをしながらマッサージもかねて使ってみてくださいね。

香りもダマスクローズ花油の優雅な香りなので、リラックスでき、ストレス解消効果も期待できそうですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、ストレピアフェイスアップクリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

いかがでしたでしょうか?

○良い口コミは?

・口コミ1

くすみや黄ばみの原因となる肌の糖質をオフすることで、透明感をもたらすという画期的なクリームです。

天然由来成分だけで作られているので、肌に優しく安心して使えます。

軽くてふわっとした感じのテクスチャーです。

肌に溶け込む感じで、保湿力がすごいです。

・口コミ2

私は、ストレピアを使って肌にうれしい効果がありました。

それまでの肌悩みは、肌がくすんでいたことと、潤いがあまりないことでした。

ただ、ストレピアを使ってから二ヶ月ほど経ち、効果が出ました。

肌のくすみがなり、顔がパッと明るく感じたことと、潤いを感じて、すごく嬉しかったです。

・口コミ3

楽天のランキングでも化粧品部門でトップにランクインしているので購入してみました。

ちょうど敏感肌用のスキンケア製品を探していたので、タイミング良く使い始めることができました。

ストレピアは年齢肌によるお肌のトラブル全般にしっかり効いてくれている感じです。

ストレピアでスキンケアしだしてから、明らかに肌質がアップしてハリが出てきました。

お化粧ノリもすごく良いのでこのままずっとリピします。

○悪い口コミは?

・口コミ1

エイジングケア効果が高いので、ホワイトニング効果もあったら文句はありません。

ただ、天然の香りではあるのですが、ダマスクスローズの香りがあまり好みではありません。

お値段は効果を考えると妥当だと思います。

初回は大幅割引がありますが、継続した場合も時々は割引にしてほしいです。

・口コミ2

効果がすぐにはわかりづらかったのが残念でした。

すぐ実感できると思っていたのですが、二ヶ月経つまで効果があまりわからなかったです。

もっと早く効果を実感できれば、もっといいのになと思いました。

・口コミ3

肌に塗ってからすぐは、ベタつきがあり、ちょっとオイリーな’お肌になるのが気になります。

肌質によっては浸透力に違いがあるので、ベタつきの原因になるのかもと思っています。

もうちょっとさらっとした肌触りが好みです。

いかがでしょうか。

肌のくすみ、潤いの不足、年齢肌特有の肌トラブルなどなど、様々な悩みに効果的で、軽くてふわっとしたテクスチャーで使いやすいなど、嬉しい口コミが多かったですよね。

一方で、ホワイトニング効果がないのが残念、効果が現れるまでに2ヶ月はかかる、ちょっとオイリーといった声もありました。

こんな方にオススメ!

ストレピアフェイスアップクリームは、

・ 40代以上のエイジング肌の悩みが多い

・ 乾燥気味

・ 美白よりも、シワ、たるみ、くすみケアを優先したい

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ストレピアフェイスアップクリームを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ストレピアフェイスアップクリームを早速使ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱い自体ありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、こちらなら定期便の初回お届け価格が、通常4,500円のところ、たったの1,800円(送料無料、お試し15g分)で購入できるそうなんです。

そして、2回目以降は、30gを2ヶ月に1回、7,200円で購入できるので、はじめから定期便で試した方がお買い得ですよね。

それに、2回目のお届け時にはアンチエイジング効果のあるゲルローションもプレゼントされるとのことなので、嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ストレピアフェイスアップクリームの口コミや効果と副作用などについて詳しくお伝えしました。

ストレピアフェイスアップクリームは、糖化していくエイジング肌にアプローチできる美容クリームで、希少で酸化しにくいオイルと、抗炎症成分、抗酸化作用のある成分を配合し、ふわっと軽いテクスチャーでマッサージをすると、自然にハリや艶が戻り、すっきりとしたフェイスラインを維持できるようになるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、2ヶ月はかかるようですが確実にエイジング肌の悩みにアプローチでき、くすみや失われたハリが改善されて嬉しいなどの声が多かったのでした。

そんなストレピアフェイスアップクリームは公式サイトの定期購入コースだと安く買えてお買い得なので、是非こちらで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ストレピア フェイスアップクリーム

このページの先頭へ