厳選青汁プレミアムの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

そろそろ青汁を生活習慣に取り入れようかな?と考えつつも、いろんな製品が出ているので結局どれが良いのか迷ってしまいますよね。

厳選青汁プレミアムはそんな方にもオススメなのですが、成分や効果、副作用や飲み方のポイント、使った方の口コミについても知りたいのではないでしょうか。

それから、厳選青汁プレミアムの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、厳選青汁プレミアムの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
厳選青汁Premium

厳選青汁プレミアムの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ついつい食べ過ぎてしまう、脂っこいものが好き、飲み会や外食が多いという方は中性脂肪が溜まっている可能性があるのですが、健康診断で指摘されても結局対策ができていないという方が多いのではないでしょうか。

そんな方にもオススメなのが厳選青汁プレミアムで、こちらは便利なスティックタイプで毎日の食事に添えて1杯飲むだけで良いのですが、体質改善に効果的な機能性関与成分を配合しています。

その機能性関与成分とは、難消化性デキストリンのことで、トウモロコシのでんぷんから作られる植物性の水溶性食物繊維で、1gあたり1kcalとカロリーは抑えめで、甘みが少なくスッキリとした味が特徴です。

そして、この難消化性デキストリンは、食事から摂取した脂肪の吸収を抑制し、排出を増加させることで知られていて、脂肪の集まりが安定することで、体内への消化吸収が抑えられ、中性脂肪の増加を防ぐことができるのです。

それに、食後の血糖値の上昇も抑制されることから、血糖値が気になる方にもオススメの成分といえるのです。

その他にも、農薬不使用の国産の大麦若葉を使用し、各種ビタミン、カリウム、鉄、食物繊維はたっぷり1杯に配合されているので、食生活のバランスが崩れがちな方にもピッタリなんですね。

それに、毎日体の中に入れるものだから、原材料にはこだわりがあり、徹底した品質管理のもと製造されているので、副作用の心配もなく使うことができるのです。

飲み方を分かりやすく!

厳選青汁プレミアムは、1杯分がスティック状になっている粉の製品なので、外出時にも持ち運びがしやすいですし、飲む時には牛乳やインスタントスープ、ヨーグルトなどと混ぜたり、はちみつをお好みで加えるなど、いろんな飲み方ができるので飽きないようにいろいろ楽しむことができるそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、厳選青汁プレミアムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

中性脂肪値がギリギリボーダーだったので、少し健康について真面目に取り組まなければと思い青汁を飲み始めました。

数多い青汁の中から厳選青汁プレミアムを選んだのは国産の大麦若葉を使用しているのが決め手になりました。

最近中国産の原料を使っている青汁が多い中で信頼性があると感じました。

まだ2ヶ月目なので効果はなんともいえませんが、お通じは良くなったので効果は感じています。

来月の中性脂肪値の検査が楽しみです。

・口コミ2

これを飲んでいると、お腹周りが少し小さくなりました。

また、青汁なのでまずいと思っていましたが、まずさを感じることなくすんなり飲むことができます。

便秘が解消されたことと、ウエストを細くすることができて良かったです。

・口コミ3

青汁には中性脂肪やコレステロールを抑える効果が期待されていますが、毎年の健康診断でその両方の数値が悪かった私はなんとかしないと思い、青汁に頼ることにしました。

また、青汁はサプリメント・健康食品の中でもメジャーなものになりましたが、その中でも厳選青汁プレミアムは高品質で健康が促進される実感がありました。

青汁を飲み始めてから健康に対する意識も高まったこともあり、一年程厳選青汁プレミアム生活を続けた結果、健康診断の数値も正常に戻りました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

1日に朝昼晩の3回飲むとお腹がゆるくなってしまいました。

難消化性デキストリンが入っているので1日に1スティックぐらいが適量なのでしょうか。

せめて朝晩飲んでもお腹に響かないぐらいのデキストリン配合にしてほしいです。

・口コミ2

2ヶ月飲んでいますが、体重やウエストの変化はありません。

青汁ということで、少し味が気になりました。

これは青臭いので、続けることができませんでした。

お通じは良くなりましたが、体重が減ることはありませんでした。

いかがでしたでしょうか?

中性脂肪の数値が気になり始めて飲み始めた方が多く、続けるうちに確かに数値が改善された方が多かったのですが、人によっては効果が表れるまでに時間がかかるようですね。

また、難消化性デキストリンは人によってはお腹がゆるくなってしまう方がいるので、下痢を起こしてしまう方がいるようです。

こんな方にオススメ!

厳選青汁プレミアムは、

・ 中性脂肪や血糖値が気になる

・ 青汁製品はたくさんあるけど本当に効果があるものが良い

・ どちらかというとお通じは便秘気味

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

厳選青汁プレミアムを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

厳選青汁プレミアムを早速使いたい!という方のために最安値の販売場所を探してみましたが、残念ながら楽天やAmazonでは取り扱いがないようです。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら1箱20袋入りが毎月固定で3,900円+送料無料(1日130円)で購入できるそうなんです。

そして、いつでも変更や停止が可能だそうなので、初めての方はトライしやすいですし、初回はシェイカーもついてくるので、持ち運びに便利ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、厳選青汁プレミアムの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

厳選青汁プレミアムは、機能性関与成分である難消化性デキストリンを中心に、国産大麦若葉や各種ビタミン、ミネラルなどをしっかり配合した粉状の青汁で、スティック状になっているから持ち運びもしやすく、飲み方のレシピも豊富なのでした。

そして、使った方の口コミを見ると実際に中性脂肪の値が下がった方などもいて効果が実感できているようですが、一部難消化性デキストリンが効きすぎて下痢になってしまった方もいました。

なので、お腹はそれほど弱くないという方は、お伝えした公式サイトの定期コースで購入し、是非お得に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
厳選青汁Premium

このページの先頭へ