ブライトエイジ化粧水の口コミや効果と副作用!価格が安い所も

エイジングの悩みはハリ、ツヤ、しみ、シワ、と一つにとどまらないので、何か一つのケアではなく全てを同時にケアしてあげたいですよね。

ブライトエイジ化粧水はそんなエイジングの悩みに全方位的にアプローチできる化粧水なのですが、その成分や効果、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ブライトエイジのトライアルキットの販売店で楽天などの価格も気になりますよね。

そこで今回は、ブライトエイジ化粧水の口コミや効果と副作用、また、価格が安い所についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ブライトエイジ

ブライトエイジ化粧水の特徴や期待できる効果は?デメリットも

年齢を重ねて肌のバリア機能が低下したエイジング肌は、ちょっとした紫外線や洗顔時の摩擦など、ちょっとしたことが原因で肌の炎症が発生し、シミやシワ、肌のたるみなどが現れるとされています。

そのほかにも、食事や生活習慣でもこうした炎症は起きるので、エイジング肌の悩みは次から次へと現れて、何かひとつケアをしていても間に合わないんですよね。

そこで、第一三共ヘルスケアが医薬品開発の発想から開発したのが、薬用有効成分「トラネキサム酸」を配合したスキンケアシリーズ「ブライトエイジ」なんです。

そして、この有効成分が炎症性物質であるトリプターゼをブロックしつつ、ナノ化されたセラミド、コラーゲン、アーティチョークエキス、アミノ酸ミックスなどの保湿成分がしっかり肌の奥まで浸透されるそうです。

それから、化粧水には復活の木と呼ばれるアフリカの砂漠に自生する希少な樹木のエキスを配合し、枯れた花をよみがえらせる生命力で、肌も若々しい状態によみがえらせる効果があるのです。

さらに、ベースとなる水は美容成分との相性が良い純度の高い超純水を使用し、合成香料や合成着色料は一切無添加ですし、エタノールも無添加、アレルギーテスト済みとのことなので、副作用の心配もなく敏感肌の方でも安心して使用できるそうです。

ちなみに、全成分は次のようなものが配合されているそうですよ。

・ 成分

アーティチョークエキス、パンテチン液、コラーゲン・トリペプチド F、マリンエラスチン、海藻エキス-1、イシゲ抽出物、フィトステロール、ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ステアロイルジヒドロスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、DL-PCA・Na液、セリン、プロリン、アルギニン、グリシン、アラニン、トレオニン、リジン液、L-グルタミン酸、グリセリルグルコシド液、水、BG、濃グリセリン、ジグリセリン、ベタイン、ペンチレングリコール、PEG1540、POE水添ヒマシ油、カルボキシビニルポリマー、キサンタンガム、水酸化K、クエン酸Na、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、無水クエン酸、水添大豆リン脂質、パラベン、ソルビット液

それから、徹底した衛生管理のもと、国内工場で製造されているということからも安全性の高さがうかがえるのではないでしょうか。

使い方を分かりやすく!

ブライトエイジ化粧水は、洗顔後の清潔な肌にコットンを使って、下から上へ、を意識しながら優しく馴染ませればOKです。

そして、ブライトエイジにはクレンジング、洗顔料、美容液もあり、後ほど紹介しますがトライアルキットも販売されているので、ラインで使うとさらに効果が期待できるようです。

口コミや評判まとめ

それでは、ブライトエイジのトライアルセットを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

エイジングに特化したスキンケアラインがお手ごろ価格でトライアルできるセットなので早速注文してみました。

メイク落としに洗顔料、化粧水、美容液がすべてお試しサイズで使用でき、特に美容液の効果には大満足でした。

つけた瞬間からお肌がハリを取り戻し、パンっと張ったようになりシワやたるみが解消しました。

10日間で違いがはっきりわかったのでそのまま定期購入しています。

・口コミ2

エイジングケア商品として、とても満足しています。

肌のはりが蘇りました。

保湿効果が高いので、乾燥することなく助かっています。

肌に優しい感じで、とても使いやすいです。

敏感肌の人でも使うことができるケア商品です。

・口コミ3

シミが気になってきたので、ブライトエイジトライアルセットを注文してみました。

私は昔から敏感肌なので、化粧品に関しては合う合わないが激しいのですが、このようなトライアルセットを用意してくれているのは、ありがたいです。

肌馴染みも良い印象でしたし、保湿も高そうでした。

○悪い口コミは?

・口コミ1

エイジングのスキンケア製品としてはとても効果があり気に入ったのですが、成分を見ると、化学成分がやや多い印象を受けました。

もう少しナチュラル成分を中心とした配合だとより安心感があり長く続けられると思いました。

・口コミ2

保湿されていると感じることができますが、少しベタつきが気になりました。

もっと使いやすいものがいいですね。

また、ほかの化粧品との違いを、そんなに感じることができませんでした。

・口コミ3

トライアルセットだから仕方ないのですか、量が少なくて、これだけでは効果があるのかないのかちょっと分からなかったです。

あとお肌に合わなければ、全額返金保証ということですが、不良品以外は返品の送料は自己負担になる、というのは如何なものか、と思います。

いかがでしたでしょうか?

ハリやシワ、たるみが10日ほどで解消されたり、敏感肌の方でも安心して使えるなど嬉しい声が多かったのですが、一部べたつきが気になる、トライアルセットは量が少ないという声がありました。

こんな方にオススメ!

ブライトエイジは、

・ エイジングの悩みが次から次へと出てきて困っている

・ 敏感肌

・ しっとりタイプのスキンケアが好き

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ブライトエイジを買うなら公式サイトのトライアルセットがオススメ!

ブライトエイジを早速使ってみたい!という方のために、販売場所を探してみましたが、楽天やAmazonでは取り扱いがなく、その理由としてはブライトエイジでは購入後も顧客に対するアフターサポートをしたいからだそうです。

そして、公式サイトでは先行販売価格として、通常が4,000円のところ、65%OFFの1,400円で購入できるようになっています。

そして、特製コットンもついてきて、送料無料ですし、30日以内なら使用後でも返金補償がついてくるとのことなので、初めて買う方でも安心なのではないでしょうか!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ブライトエイジ化粧水の口コミや効果と副作用、また、価格が安い所についても詳しくお伝えしました。

ブライトエイジは、シワやハリ、シミなどのようなエイジング肌の悩みを全方位からアプローチできるスキンケアシリーズで、有効成分トラネキサム酸を主成分に、たっぷりの潤い成分を贅沢に配合しており、無添加処方で敏感肌の方でも安心して使えるとのことでした。

そして、口コミをチェックするとしっかり効果が実感でき、敏感肌の方でもトラブルなく使えてハリが出た!という嬉しい声が多かったのでした。

そんなブライトエイジはメイク落とし、洗顔料、美容液もあり、10日分のトライアルセットが公式サイトで買うととっても安く、返金補償もついてくるそうなので、気になる方は是非こちらで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ブライトエイジ

このページの先頭へ