スリムフォーの飲むタイミングや効果的な飲み方!悪い口コミも

なんとなくダイエットをしたり、運動をしていても、健康診断に行ってみると内臓脂肪や皮下脂肪について指摘される…そんな経験がある方は多いと思います。

スリムフォーはそんな体の改善を体の内側から助けてくれるサプリなので、葛の花イソフラボンなどの成分や効果、いつ飲むかなど飲むタイミングや飲み方のポイント、使った方の口コミで効かない、嘘といったものなどについても知りたいのではないでしょうか。

それから、同じように葛の花イソフラボンを使ったサプリに葛の花イソフラボンスリムがあるのでそれとの違いや、スリムフォーは薬局で購入できるのか、楽天やAmazon、定期コースの解約なども気になりますよね。

そこで今回は、スリムフォーの飲むタイミングや効果的な飲み方、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
30

スリムフォーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

なんとなくダイエットをしたり、運動をしていても、体の外側のぱっと見が変わるだけで、実は長年蓄積した体内の皮下脂肪などは一切減っていないといったことが多いのをご存知でしょうか?

そんな体の内側にアプローチをして、特に落ちにくいお腹周りの脂肪を落とすのを助けてくれるのが今回紹介するサプリ「スリムフォー」です。

スリムフォーは、体脂肪を抑制する効果のある有効成分「葛の花イソフラボン」を主成分にした機能性表示食品で、葛の花イソフラボンは、皮下脂肪や中性脂肪を減らし、肝臓での脂肪合成を抑え、脂肪細胞の分解を促す作用があるそうです。

その他にも、水と油に溶ける性質があり、脂質を溶かして吸収を抑制する作用のあるサポニンも含まれていて、血流を良くし、コレステロール値の上昇を抑制し、ブドウ糖が中性脂肪になるのを抑えたりといったように、良いことがたくさんあるのですね。

なので、肥満気味の方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方などに向いているようです。

それに、毎日体の中に入れるものだから、成分にはこだわりがあり、妊娠中や授乳中でも飲める安全性の高さなので、副作用の心配もなく、嬉しい方が多いのではないでしょうか。

葛の花イソフラボンスリムとの違いは?

スリムフォーと同じように、葛の花イソフラボンを主成分にしているサプリメントに「葛の花イソフラボンスリム」がありますが、どう違うのでしょうか?

葛の花イソフラボンスリムには、葛の花イソフラボン以外にも黄金症が、ビタミンB、ナイシンなどが含まれており、充実しているのですが、葛の花イソフラボン自体は1日4粒で35mg配合ということで違いはなく、効果自体も内臓脂肪や皮下脂肪の低下なのでこれも同じです。

そして、初回価格は葛の花イソフラボンが送料無料で1,480円で、スリムフォーは送料500円で980円で購入できるとなっているので、ほとんど変わらないですね。

ですが、どちらかが効いてもどちらかが効かないといったことはサプリでも良くあることなので、まずは葛の花イソフラボンに特化したサプリ「スリムフォー」から試し、もしも効かなければ葛の花イソフラボンスリムを試すくらいの気持ちでトライしてみてはいかがでしょうか。

使い方を分かりやすく!

スリムフォーはいつ飲んでもOKで、飲むタイミングは自分の好きなタイミングを選んで良く、1日4粒を目安に飲み、運動を適度にするとより効果が実感できるそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、スリムフォーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

40代になりお腹周りに脂肪がつき始めたのでスリムフォーを飲んでみました。

スリムフォーは葛の花由来のイソフラボンのサプリなので脂肪燃焼効果が高いということでしたが、実際に2ヶ月飲み続けた時点でお腹周りがすっきりしてきて体重もトータルで5キロ落とすことができました。

痩せづらい中年太りに効果てきめんでした。

・口コミ2

いつでもどんな時でも、ちょこっと飲める手軽さが良いです。

3ヶ月間飲み続けてみたところ、65cmから58cm細くなり、お腹がスッキリし、ウエストにはくびれができました。

薬草のような臭いはありますが、味は無味なので飲みやすいです。

・口コミ3

お通じが良くなりました。

かなり頑固な便秘でしたが治すことができたのでびっくりしています。

お腹の周りを細くすることができました。

飲んでいると、とてもスタイルがよくなり満足しています。

ダイエットに成功しました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

初回は2週間分で1000円ほどでしたが、定期購入の2回目以降は定価よりは割安価格になっているとは言え、それでも毎月5千円以上の出費なのでかなり痛いです。

定期購入の割引率がもう少し高いと長期継続しやすいので残念です。

・口コミ2

価格設定が少し高いように感じ、気軽にまた長く続けていくのが難しく感じます。

また、気になったのは、結果が出るまでには、ある程度の期間が必要で、即効性がないところです。

また、飲むタイミングによっては、効果が感じ難いですね。

・口コミ3

便秘ではなかったので、飲んでいるとお腹をくだして大変でした。

便がゆるくなり、そのことが気になりました。

これを飲んでも、そんなに変化を感じることがありませんでした。

長く続けたら、変化があるのかと思うのですが迷っています。

いかがでしたでしょうか?

人によってはお腹を下してしまった方もいるようですが、2~3ヶ月ほど飲み続けるとお腹周りがスッキリし、年齢を重ねた方でも痩せやすさを実感できたようなので、ある程度の期間継続すれば効果が出るようですね。

こんな方にオススメ

スリムフォーは、

・ 運動をしていても痩せにくくなってきた

・ お腹まわりの脂肪が気になる

・ 健康診断の結果を良くしたい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

スリムフォーを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

スリムフォーは薬局などでは取り扱いがないということで、通販ではどうか、楽天やAmazonもチェックしてみましたが、こちらでも取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格が1袋あたり9,800円のところ、初回は特別価格の980円(1日32円)で購入できるそうなので驚きですよね。

それに、2回目以降も38%オフ(5980円なので、1日薬200円)が続くのでお買い得ですし、こういうコースは継続回数が決まっていてなかなか解約できないものですが、スリムフォーに関してはいつでも休止してOKだそうです。

なので、初めての方でも安心してトライできるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリムフォーの飲むタイミングや効果的な飲み方、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

スリムフォーは、葛の花イソフラボンが主成分になったダイエットサポートサプリで、なかなか減りにくいお腹周りの脂肪や、体の中の中性脂肪を減少させる葛の花やサポニンが配合されているので、運動や食事制限だけではどうにもならなかった部分をケアできるのでした。

そして、口コミをチェックすると2~3ヶ月継続した方は効果が実感でき、中年太りの方にも効果があるようでした。

なので、気になる方は公式サイトの定期コースに申し込んで、お買い得に購入してぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
30

このページの先頭へ