スパリブの飲み方や飲むタイミング!効果なしや副作用の口コミも

翌朝がつらい、ついつい飲み過ぎてしまう、飲み会が多いなどなど、お酒の悩みは色々ありますよね。

スパリブ(SUPALIV)はそんな飲んだ後のケアとしてオススメのサプリなのですが、成分や効果、副作用や飲み方のポイントで飲むタイミング、使った方の口コミで赤くなる、効果なしなどの声などについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スパリブを購入できる販売場所で楽天なども気になりますよね。

そこで今回は、スパリブの飲み方や飲むタイミング、また、効果なしや副作用の口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
SUPALIV(スパリブ)

スパリブの特徴や期待できる効果は?デメリットも

お酒を飲んだ後は代謝が大変なので、体への負担がキツく、翌日はすっきり起きられない、なんとなく調子が悪いなどなど、心配になってしまいますよね。

そんなお酒の後のケアとして取り入れてもらいたいのが今回紹介するサプリ「スパリブ」で、次のような有効成分がたっぷり配合されています。

・ コエンザイムQ10

体内でエネルギーを作り、老化因子を除去するエイジングケアの成分です。

・ L-グルタミン

アンモニアを無毒化するため、肝臓に運ぶ役割を持っており、胃腸の粘膜保護や筋肉疲労回復に効果があります。

・ フマル酸

エネルギーを生み出す中間物質で、体内に取り込まれると即効性のあるエネルギー源として役立ち、疲労回復力が向上するそうです。

・ ビタミンB2

炭水化物などからエネルギーを作る手助けをし、過酸化脂質と呼ばれる動脈硬化の原因である脂肪の分解にも役立ちます。

・ ビタミンC

活性酸素を除去し、コラーゲンの生成に必要な成分で、肌や血管を老化から守り、肌のハリを保ち、動脈硬化などの予防に役立ちます。

・ L-シスチン

美白・美肌効果のあるアミノ酸で、シミの原因であるメラニンの生成を防ぎ、ターンオーバー作用も持っています。

・ コハク酸

エネルギーを生み出す中間物質で、体内に取り込まれると即効性のあるエネルギー源として役立ち、抗がん作用の可能性があるとされています。

・ ナイアシン

アルコールの代謝に貢献しつつ、多くの酵素の活性をサポートするビタミンで、体内のエネルギー作りの活性化にも良いそうです。

こうした8つの成分をしっかり配合し、日本の特許庁はもちろん、世界特許もアルコール代謝調節組成物として認められているので、効果の高さが期待できますよね。

それに、生産~販売まで、徹底した品質管理のもと、国内で製造されているので、副作用の心配もなく、安心して取り入れることができるのではないでしょうか。

使い方を分かりやすく!

スパリブはお酒の代謝をサポートするサプリなので、飲むタイミングとしてはお酒を飲み始める前に飲むと良いでしょう。

そして、1回3粒で良く、翌朝には効果が実感できるはずなので、是非試してみてくださいね!

口コミや評判まとめ

それでは、スパリブを使った方の口コミをチェックしてみましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

お酒はめっぽう弱いのですが、お酒を飲む雰囲気は大好きなので飲み会がある時にはスパリブを飲んでからお酒を飲むようにしています。

これを飲むと顔が真っ赤になることもないですし、翌朝二日酔いということも全く無くなりました。

アルコールに弱い人には最適なサプリです。

・口コミ2

これを飲むと、翌朝がすっきりして二日酔いにならずにすんでいます。

これからも使いたいです。

お酒を飲んだ翌日に起きた時の、不快な感じがなく気持ちよく起きることができます。

二日酔いのだるさや、気持ち悪さがなくなり、とても良いと感じます。

・口コミ3

私はとてもお酒が好きで1年365日中360日は飲んでいると思います。

しかし、翌日に辛い思いをするのは嫌なので程々に・・・と思いながらも、ついつい調子にのって飲み過ぎてしまうこともしばしばあります。

そんなとき、たまたまコンビニで見かけたスパリブですが、試しに購入し飲んでみたところ、錠剤はとても飲みやすく、飲み過ぎても翌日の朝は思った以上にすっきりでした。

これがあると、明日を心配しないでお酒を楽しく飲めるので、今は常備しています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

粒が結構飲みにくく、喉に引っかかることがあります。

もう少し小さめサイズだと良いと思いました。

また、できれば水無しでも飲めるタイプだと、水のないところでも必要に応じですぐに飲めるのではないかと思います。

・口コミ2

飲み続けたいですが、ちょっと値段が高いので迷っています。

また、飲むときに、粒が大きく少し飲みにくさを感じました。

あと、二日酔いになることが少なくなりましたが、全くなくなることはなく気持ち悪さは少しあります。

・口コミ3

少々値段が高いサプリメントだと思います。

しかし、高いだけあって効果は抜群だと思います。

いかがでしたでしょうか?

スパリブを事前に飲んでおくと、お酒を呑んでも真っ赤にならず、二日酔いもなく、気持ちよくすっきり起きられるようになり、だるい、気持ち悪いということもなくなるようですね。

一方で、値段が少し高いという声があったので、後ほど安く購入できる方法をチェックしてみましょう。

こんな方にオススメ!

スパリブは、

・ お酒を飲むと二日酔いになりがち

・ お酒を飲むと顔が真っ赤になってしまう

・ お酒の席を仕事上断れなくて困っている

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

スパリブを買うなら公式サイトのモニターキャンペーンがオススメ!

スパリブを早速購入してみたい!という方のために販売場所を探してみたところ、楽天では20粒入りが2,376円で販売されていました。

でも、まだ使ったことがないのにいきなり20粒入りを買うのは嫌ですよね。

そんな方にオススメなのが、公式サイトでモニターキャンペーンとして購入できるもので、毎月100セット限定で、3粒×3袋の1セットが通常1,197円のところ、540円で購入できるそうなんです。

なので、初めて買う方はぜひこちらで試して、それから本格的な購入を検討してみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スパリブの飲み方や飲むタイミング、また、効果なしや副作用の口コミについても詳しくお伝えしました。

スパリブは、アルコールの代謝を助ける8つの天然由来の有効成分が配合された特許取得済みのサプリで、副作用の心配もなく、お酒を飲んだ後のアルコール代謝をスムースにし、二日酔いや体の倦怠感などを防止することができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、アルコールを摂取した後、顔が赤くなる、体がだるいといった症状がなくなり、助かっているという声もたくさんありました。

そんなスパリブは楽天でも取り扱いがありますが、公式サイトだとお試しサイズが安く購入できるので、初めての方はぜひこちらから購入してくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
SUPALIV(スパリブ)

このページの先頭へ