アパクールの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

意外と見過ごしてしまいがちですが、口の中は歯の白さや口臭ケアなど、美容の面で見逃せないところが多いですよね。

アパクール(apacool)はそんな口腔ケアにピッタリの噛んで食べるサプリなのですが、その成分や効果、副作用や飲み方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アパクールの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、アパクールの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

アパクールの公式サイトを早速見てみるならコチラ!

アパクールの特徴や期待できる効果は?デメリットも

毎日しっかり歯磨きしているつもりでも、いつの間にか歯の汚れが溜まったりや口臭がキツくなりますよね。

それもそのはず、私達はコーヒーやワインなどの嗜好品でいつの間にか歯磨きでは落とせない歯石など口臭の原因になる汚れを口の中にたくさん溜め込んでいるのです。

そんな口の中の汚れケアにオススメなのが今回紹介する「アパクール」で、こちらは国産の天然サンゴを原料とし、それからとれるコーラルアパタイトを主成分にしている噛むタイプのサプリで、噛むと口の中全体に広がり、食べ物の色素に吸着してすっきり落とす効果があるのです。

なので、ニコチンや赤ワイン、コーヒーなど、歯の表面に溜まりがちな口臭の元になる汚れをキレイに落とすことができ、しかもその後、歯の表面にとどまり修復することで、白くてつるっとした歯へと導くことができるのです。

しかも、口臭のもとである菌を除菌するので、寝起きの口臭やネバネバも気にならなくなる効果があるのだそうです。

さらに、アパクールは歯の健康を考えて、歯科医師も認める歯に良い成分であるキシリトールも配合しており、口の中で噛み、飲み込んだ後は、生きていくのに欠かせない成分であるカルシウムに変換されるので、必要な栄養素を摂取できるのが嬉しいですよね。

それに、体の中に毎日取り入れるものだから、化学的な成分はほぼ配合しておらず、副作用の心配もなく使えるとのことなので、嬉しいですよね。

使い方を分かりやすく!

アパクールは薬ではないので、特に飲むタイミングは決まっていないため、好きなタイミングで摂っていいのですが、基本的には1日1粒で、お酒を飲んだ翌日やニンニク料理の後など特に口臭が気になる日は多めの2粒を飲むと良いそうです。

ちなみに、摂取するときは口の中でよく噛むとシュワシュワと成分が出てきて口臭を落としてくれるそうなので、噛んでから飲み込んでくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、アパクールを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

口臭予防にアパクールを始めてみました。

いつでもどこでも口臭予防や歯のホワイトニングができるのでとても便利です。

特に匂いの強い食事の後にアパクールを食べれば口臭が気になりません。

アパクールを習慣にしていたら歯のトーンもワンランク明るくなった気がします。

これからも続けていこうと思います。

・口コミ2

人と話すことが、怖くなくなりました。

口臭が気にならくなったのでとても感謝しています。

黄ばみが薄くなり、とても嬉しく感じます。

使い続けると、より白くなると期待しています。

さっぱりした感じがあって、爽快感があります。

・口コミ3

カルシウムと一緒に取れるのが良いところですね。

この手の製品でよくありがちな、香りで誤魔化すようなものではなく、アパクールの場合は、菌の増殖を抑えて根源を抑えてくれるので気に入っています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

噛んだ瞬間に泡が出るので、それを飲み込むのがちょっと大変な時もあります。

味はスッキリとした味ですが、合わない人もいるかもしれないと思いました。

もう少し泡の量を抑えられたらもっと使いやすいのではと思います。

・口コミ2

歯の黄ばみは、そんなに変わりません。

使い続けることを悩んでいます。

口臭がきついのですが、少しマシになったくらいでそんなにぐっとよくなる変化がありません。

飲み忘れることが多く、毎日噛むことも面倒と感じています。

・口コミ3

効果が得られるまで時間がかかるところがイマイチです。

口臭がなくなることを実感出来るまでは約1ヶ月程、歯が白くなることを実感出来るまではもっとかかりました。

しかもその間、ずっと食べ続けなければならないのは、結構大変でした。

いかがでしたでしょうか?

効果が表れるまでには少し時間がかかるようですが、効いてくると口臭が気にならなくなるだけでなく、歯の色もワントーン明るくしてくれて嬉しいという声が目立ちましたね。

こんな方にオススメ!

アパクールは継続してはじめて効果が実感できるサプリなので、

・ 歯の健康のために長く続けて口腔ケアをしたい

・ 歯の黄ばみも気になるけど、口臭ケアもしたい

・ 嗜好品が好き

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

アパクールを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

アパクールを早速使ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、楽天やAmazonなどでは取り扱いがないようでした。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら通常価格が2,990円のところ、毎回20%OFFの2,390円(1日約80円)で購入できるそうなのでお買い得ですよね。

そして、コチラのコースはお届けの9日前までに電話かメールで連絡をすれば停止や解約も可能なのですが、いきなり定期が怖い方は、単品購入もできますし、まずは3袋のみを25%OFFの6,726円で購入する方法もあるので、都合の良い方法を選んでくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アパクールの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

アパクールは天然サンゴを主成分にした噛むタイプのサプリで、噛むと口の中でしゅわしゅわと炭酸になり、歯石や歯の臭いの原因になる菌をスッキリ綺麗に洗い落とし、歯の上に留まってつるつるとキレイな歯を保つ効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、効果が表れるまでには時間がかかりますが、数ヶ月経つと口臭もなくなり歯の色もワントーンアップして明るくなるとのことでした。

そんなアパクールは公式サイトの定期コースに申し込むと、とってもお買い得になるので、気になる方は是非こちらで購入して試してみてくださいね!

アパクールの公式サイトを見てみるならコチラ!

このページの先頭へ