アイジャストの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

毎日長時間スマートフォンやパソコンを利用していると、だんだんピントがあいづらくなり、目がかすんでしまったりしますよね。

アイジャストはそんな方にオススメのサプリなのですが、成分や効果、副作用や使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、アイジャストの最安値で楽天やAmazonなども気になりますよね。

そこで今回は、アイジャストの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

アイジャストの特徴や期待できる効果は?デメリットも

一日中スマートフォンやパソコンを見ていて目が疲れている、目がかすんでよく見えないと思うことがある、といったことに当てはまるようなら、目のピント調節機能が低下しているのかもしれません。

そして、目には毛様体といって目の中でピント調節を行なう部分があり、近くを見続けることで機能が低下し、疲れ目の原因になると言われているのです。

そこで注目を集めているのが、今回紹介するサプリ「アイジャスト」という製品で、こちらには機能性関与成分「アスタキサンチン」がたっぷり含まれています。

アスタキサンチンは毛様体の血流を促進し、炎症を抑えることで毛様体の機能を回復し、目のピント調節機能を助け、それによって疲れ目の症状を改善すると言われています。

そんなアスタキサンチンは本来魚介類に豊富に含まれる天然の色素で、カロテノイドの一種であり、強い抗酸化力があるのも特徴ですが、体内で生成することはできないため、食事から摂る必要があります。

ただし、アスタキサンチンの一日の目安摂取量である6gを食事から摂ろうとするといくらだと600g、紅鮭だと200g、甘エビとなると200匹分といったように、とても現実的ではない量が必要になるのです。

そこで、アイジャストではアスタキサンチンを6gたっぷり配合し、さらに植物由来のクロセチンを7.5mg、魚由来のDHAも30mg含んでたったサプリ1粒に閉じ込めているので、食事で摂るよりはるかに効率的に摂取ができるんですね。

それに、アイジャストは機能性表示食品といって消費者庁にも認められている製品ですし、製造元であるライザップが高いレベルの品質を維持し、安全に製造しているので、副作用の心配をすることなく安心して取り入れることができるのですね。

使い方を分かりやすく!

アイジャストの使い方は簡単で、毎日一粒、好きなタイミングで水や湯とともに飲むだけで良いそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、アイジャストを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

ちょっと高いですが、今までのサプリよりも細かい文字が見やすくなりました。

仕事をする前にアイジャストを飲んでおくと、目の奥が重くなる感じがなくなり楽になりました。

アイジャストの主成分であるアスタキサンチンのお陰で、身体の疲れも溜まりにくいです。

・口コミ2

これを飲むようになっただけで明らかにぼやけていたのが見えやすくなりました。

しかも、1日1粒飲めば良いという手軽さが嬉しいです。

おかげで、長く続ける事ができています。

また効果も1か月くらいで出てきたので、その点も本当に良かったと思いました。

・口コミ3

仕事でパソコンを見ている時間が多く目の疲れに悩まされていました。

しかし、アイジャストを飲み始めてから夕方になっても目の疲れを感じない日が増えてきました。小粒で女性でも飲みやすいのもよかったです。

・口コミ4

仕事でパソコンや書類の小さい文字を読む機会も多く目が疲れるなと感じていました。

最近では、スマートフォンのゲームもよく利用している影響かよく視界がボヤけて見えるようになっていました。

EYE JUSTの利用を始めると、小さい文字や画面を見た時のピントのボケが改善されて、目が疲れたなという感覚が少なくなったのが実感できています。

これからも、EYE JUSTと仕事もプライベートも一緒に歩んで行けそうです。

・口コミ5

服用してから2ヶ月程でボヤけていた視界がハッキリしてきました。

最近は特にテレビや携帯を見ている事が多いので、目が疲れやすかったのですが、アイジャストを服用してからは疲れにくく効果がありました。

何よりも一日一粒は飲みやすくて良いですね。

○悪い口コミは?

・口コミ1

1瓶飲み切りましたが、値段の割に効果を実感することができませんでした。

アスタキサンチンの効果で、体調は良くなりましたが、眼精疲労はそれ程改善されませんでした。

パッケージにブルーベリーを連想させる色が使われていて紛らわしい。アスタキサンチンと併せてブルーベリーも配合して欲しかった。

・口コミ2

ライザップが開発した物という事でその効果に期待していたのですが、思ったほど目に良い効果がなかったです。

私はてっきりライザップが開発したものだからもっと効果があると思っていたのですが、
思ったほど視力が回復しませんでした。

人にもよると思いますが、過剰な期待をこのサプリにしない方が良いかもしれません。。

・口コミ3

効果はしっかりとあるのですが、価格の高さがネックです。

もう少し安いと続けやすくていいのにと思います。

・口コミ4

EYE JUSTは、目のピント調節、疲れ目には効果は期待できます。

しかし、飲んですぐに効果を実感できることは少ないです。

少なくとも1ヵ月程度は飲み続けないと効果は現れにくいです。

飲みやすい粒タイプなので利用を続けることは難しくないですが、一回飲んで終わりのサプリメントではないため、毎月のかかる費用は多くなります。

いかがでしたでしょうか?

アイジャストは目の疲れに確かな効果があるようで、ピントも合うようになり体も楽になったなどの嬉しい声が多かったのですが、視力回復や、医薬品のように飲んですぐの回復力を求めた方はがっかりしたようですね。

でも、アイジャストはあくまで目の疲れに効くサプリなので、毎日継続的に飲むことでしっかりと効果を実感していってくださいね。

こんな方にオススメ!

アイジャストは、

・ なんとなく視界がぼやけるようになった

・ 映画の字幕などを見ようとするとピントが合わない

・ パソコンやスマートフォンを長時間見ることが多い

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

アイジャストを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

アイジャストは、通常だと単品購入価格が5,500円(1ヶ月分)とやや高いので、ネット通販などで安く手に入れたいと思っている方が多いのではないでしょうか。

でも、楽天やAmazonで探してみたところ、残念ながら取り扱いはないようでした。

そこでオススメなのが、公式サイトの定期コースで、こちらなら初回が64%OFFになり、たったの1,980円(1日たった66円)で購入できるのでとってもお買い得なのです。

それに、2回目以降は10%OFF(4950円なので、1日165円)になったりと、ずっと安く購入できるのでお得なんですが、3回の継続が前提になるので、着実に効果を得たい方に向いていますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アイジャストの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

アイジャストは、目のピント調節機能の改善に効果的なアスタキサンチンを中心に、クロセチンやDHAもたっぷり含んだサプリで、毎日一粒飲むだけで、パソコンの使いすぎなどによる目の疲れを改善し、目のかすみなどの悩みがなくなるとのことでした。

そして、口コミを見ると、視力回復などを目的にした方はがっかりしたようでしたが、目の疲れは確実に回復し、体も楽になったなどの声が多かったので、継続して使っていくことで着実に効果が出るとのことでした。

そんなアイジャストは公式サイトの定期コースで申し込むのがお買い得なので、気になっている方はぜひこちらの最安値で購入し、試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ