ビアネージュの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

夏が近づいて水着になる機会が増えると、ビキニラインやバストなどの黒ずみが気になってきてしまいますよね。

ビアネージュはそんな気になる部位にピンポイントで美白できるクリームなのですが、その成分や効果、副作用や使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ビアネージュの最安値についても気になりますよね。

そこで今回は、ビアネージュの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ビアネージュ

ビアネージュの特徴や期待できる効果は?デメリットも

VIO脱毛や、産後など、気づかぬうちにデリケートラインやバストが黒ずんでしまっていることってありますよね。

そして、こうした特別な機会がなくても、衣類による締め付けや、摩擦、むだ毛の自己処理などで黒ずみは簡単に起きてしまいます。

でも、誰にも相談できないまま、夏を迎えるのが不安になっていないでしょうか?

こうした黒ずみは、様々な外部の刺激により、皮膚を厚くして守ろうという働きや、メラニンが過剰に生成されることによって起こる症状なので、美白成分と保湿成分をたっぷりと与えて、ダメージや乾燥から肌を守りながら、美白をしていくことが大切なのです。

そこでオススメなのが「ビアネージュ」で、こちらは次のような成分が配合されたクリームです。

・ トラネキサム酸(美白有効成分)

メラニンの働きを抑制し、初期段階で黒ずみを予防する効果

・ アルピニアホワイト

メラニンの蓄積防止をする効果

・ 党参エキス

天然植物エキスで、メラニンの合成に関わる酵素チロシナーゼの活性抑制と色素沈着の抑制をする効果

・ ウメ果実エキス

肌内部で起こる糖化にウメ果実エキスの抗酸化作用がアプローチする効果

このように、まるで肌のスキンケア化粧品に含まれるような成分をはじめ、スクワランやメドウフォームオイル、セラミド、カンゾウなどの保湿ケア成分も配合されているので、潤いをしっかりと与え、肌サイクルを整えながら健やかな状態に導くことができるのです。

それに、パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料、鉱物油、紫外線吸収剤といった化学成分は一切配合されていないので、デリケートラインなど皮膚が薄い部分に使うのも安心ですよね。

もちろん、ビキニライン、乳首、脇、膝、くるぶし、顔などなど、どこにでも使えて、副作用の心配もないので、とっても便利な製品と言えます。

使い方を分かりやすく!

ビアネージュは、黒ずみが気になる部分に全体がしっとりする量を目安に塗布し、特に気になる部分には二度塗りをするなどして使ってください。

そして、お風呂上がりの清潔な肌に使うのが良いようですね。

口コミや評判まとめ

それでは、ビアネージュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

ビキニラインの黒ずみが気になっていたんです。

友達には相談できないし、かと言ってどうすれば良いのかも…。

ネットで調べていたとき、シークレットレディ ビアネージュを見付けました。

半信半疑ながら使い続けていると、いつのまにか綺麗なビキニラインに!

私のように相談できなくて悩んでいる人は、シークレットレディ ビアネージュがオススメですよ。

・ 口コミ2

シークレットレディ ビアネージュを使い始めて1ヶ月です。

最初は「保湿力がすごいなー」と思っていただけなのですが、最近は黒ずみにも変化が現れてきました。

シミの予防にもなりますし、今後もお世話になります。

・ 口コミ3

いつもカバンに入れて持ち歩いています。デザインがオシャレなので、ちょっと見ただけではデリケートゾーン用だなんてバレませんし(笑)

朝晩2回使うようにしていて、毎日ケアを頑張っています。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

お風呂上がりに脇に使っていました。しかし黒ずみに変化はなし。

使い忘れることが多かったので週に2回ほどでしたが、少しくらい変化があっても良いと思います。

効果が弱すぎるのでは?

・ 口コミ2

昨日シークレットレディ ビアネージュが届いたので早速シミに使ってみたのですが、翌日になっても変化はありませんでした。

保湿効果はすごいと思いましたが、保湿クリームが欲しかったわけではないので…。

期待していたのに残念です。

出典:キレイスキンHP

いかがでしたでしょうか?

ビアネージュは黒ずんでいる部分の肌のターンオーバーを促し、徐々に美白していくクリームなので、肌のターンオーバーの周期を考えると、最低でも1ヶ月半はかかってしまいます。

なので、翌日に効果がでるということはありませんし、毎日継続して塗っていくと、良い口コミの方のように効果が実感できるので、頑張って続けてみてくださいね!

こんな方にオススメ!

ビアネージュは、

・ ビキニラインやバストなど、黒ずみが気になる

・ 美白は乾燥するというイメージがあって使いづらい

・ 夏までになんとかきれいにしたい!

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ビアネージュを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ビアネージュは、黒ずんでしまった部分を徐々に美白し改善していくクリームなので、毎日安心して続けられるように少しでも安く購入したい!という方には公式サイトの定期コースがオススメです。

こちらであれば、通常価格6,380円のところ、ずーっと2,000円OFFになり、なんと4,380円で送料無料で購入ができるのです。

しかも、注文すると翌営業日に発送してくれるとのことで、すぐに始めたい方にはピッタリなのではないでしょうか!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ビアネージュの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ビアネージュは、ビキニラインやバストなど、黒ずみが気になりがちな部分の美白と保湿ができるクリームで、有効成分のトラネキサム酸や、スクワランなど肌に優しく効果の高いものが多く含まれているので、肌を外部刺激から守りながら徐々に綺麗にしていくことができるのでした。

ただ、肌のターンオーバーのことを考慮すると1ヶ月半はかかるので、すぐには効果が出ないのですが、その分公式サイトの定期コースで安く購入し、毎日続けていくと夏までにはきっとキレイな肌になれるので、気になる方は今すぐ申し込んでみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
ビアネージュ

このページの先頭へ