なごみアイの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

テレビやパソコン、スマートフォンなど、現代人のわたしたちは、刺激の強い光を1日中浴びているので、いつの間にか目にすごく大きな負担をかけていると言われています。

なごみアイはそんな目の悩みを確実に改善してくれるサプリなのですが、成分や効果、副作用と、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、なごみアイの最安値も気になりますよね。

そこで今回は、なごみアイの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

なごみアイの特徴や期待できる効果は?デメリットも

毎日一日中見ているパソコンやスマートフォン、テレビなどは、私達の目にとって大きな負担になっています。

例えば、

・ ずっしり感や目の周りが固まっている感じがする

・ もやもやしたり、目がかすんでいるのを感じる

・ 重くしょぼしょぼしている

といった症状に心当たりはないでしょうか?

こうした目の見る力に何らかの不安や悩みを持たれている方は、現在国内で76%にものぼるといわれています。

とはいっても、眼精疲労や目の見る力を改善するためのサプリって、たくさん出ていてどれが本当に良いのか分からないですよね。

そこで、オススメしたいのが、目の見る力改善に効くすべての良い素材をしっかり配合した「なごみアイ」で、具体的には次のようなものが入っています。

・ 100%天然ルテイン&ゼアキサンチン

ルテイン・ゼアキサンチンは、カロテノイドの一種で、マリーゴールドから抽出される成分ですが、日光を浴びて成長する過程で、紫外線によって悪玉の酵素が発生してしまうので、この害から守るために紫外線をブロックするカロテノイドを作り出すのです。

このカロテノイドは、私達の体の中にも元々あるものですが、人間は自分で生成することができない上に、年齢を重ねるにつれて徐々に減少してしまうので、外から摂る必要があるのです。

・ クロセチン

クチナシの実から抽出されるカロテノイドの一種で、体の中にすばやく隅々まで行き届き、力を発揮します。

そして、βカロテンやルテイン、リコピンといった他の目に良い成分に比べて、圧倒的な吸収力を誇るため、すぐに効き目を表します。

・ ブルーベリー葉エキス

見る力に欠かせないブルーベリーは、実に含まれるアントシアニンではなく、葉に豊富に含まれるプロアントシアニジンが最も有効ということが分かったので、なごみアイでは農薬を使わず栽培した国産のブルーベリーから抽出し、たっぷり配合しています。

これによって、毎日疲れを蓄積している目の状態を少しでも改善し、クリアな視界を手に入れることができるのですね。

そして、ご覧いただいたとおり、成分は全て天然由来の安全性の高いものですし、厳しい管理基準を突破したGMP認定工場で製造されているので、副作用の心配もなく、安心して取り入れることができるのです。

使い方を分かりやすく!

なごみアイは毎日たった2粒をお水とともに飲むだけでOKだそうなので、続けやすいですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、なごみアイを使った方の口コミや評判をチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・口コミ1

ウワサでは眼科でもルテインをオススメしているとのことなので、ルテインにプラスしてブルーベリー葉エキスが配合されたこちらのサプリを飲んでいます。

夕方のかすみ目がだいぶ改善され、疲れにくくなったと思います。

疲れて見えにくくなると、頭痛や肩こりもひどくなることが多かったのですが、最近はそれもあまり感じません。

もっと安いサプリもありますが、私はこれを継続して飲みたいと思います。

・口コミ2

目のピント調節がうまくできなくなり、メガネをかけてもイマイチの状態が続いていました。

疲れていない時は大丈夫なのですが、薄暗い場所で目を使う作業が多いので仕方ないのかもしれません。

視力が落ちたわけではないので、対策にサプリはどうかと妻に勧められ、購入したのがなごみアイです。

薬ではないので効果は期待できないと思い込んでいましたが、そんなことはなかったです。

かなり改善され、目の負担が和らいで作業もはかどるようになったので、継続することにしました。

・口コミ3

こういうサプリは朝飲んだほうが良いと聞いていたので、朝忘れずに飲むようにしていましたが、劇的に良くなったというわけではなく「こんなものなのかな?」と多少の変化を感じたくらいでした。

ところが、ある日朝飲み忘れてしまい夕方帰宅してから飲んだところ、目がすごく楽になり翌日もスッキリしていることに驚いてしまいました。

私の場合飲むタイミングは夕方~夜の方が良いみたいです。

2、悪い口コミは?

・口コミ1

疲れが溜まってくると目にくるので、ピントも合わなくてイライラすることもありました。

そういう時に限って仕事も忙しく、帰宅が遅くなればそれだけ目も疲れ、頭痛まで起こるから泣きたくなります。

目の負担を和らげ、ケアしてくれる効果が期待できる成分が配合されているというので、このサプリを購入しましたが、確かに見え方が良くなり楽になったようだと感じています。

でも毎日飲まないとダメみたいで、飲み忘れると本当に疲れます。

サプリは複数利用しているので、一個だけ飲み忘れたりすることが良くあるんですよね。

とにかくこれだけは朝しっかり飲むように注意します。

・口コミ2

ブリーベリーよりルテインの方が中高年向きだと耳にしたので、初めてルテインが配合されたサプリを購入してみました。

ブルーベリーとは微妙に異なる感じで、まぶしさに対しては快適にだと感じますが、手元とパソコン、遠くを見た時のピントが若干あわせづらいかな、と思いました。

でも、目の疲れ方で言えば、こちらのサプリの方が疲れにくく翌日も疲れが残らないかなという感じです。

ブルーベリーの実ではなく、葉のエキスが配合されていて、しかもこちらの方がポリフェノールが多く含まれているといいますから、続けるならこちらのサプリの方が良いのでしょうか?

もうしばらく使って様子を見ようと思います。

出典:美容・スキンケアnews HP

いかがでしたでしょうか?

全体的に評判が良く、あまり悪い口コミは見当たらなかったのですが、サプリはこのなごみアイに限らず、少なくとも1ヶ月以上は継続していかないとなかなか効果が実感できないのが普通なので、朝ごはんの後や、帰宅してすぐなど、タイミングを決めて習慣化していくと良いのではないでしょうか。

こんな方にオススメ!

なごみアイは、

・ 年齢を重ねるにつれて目の疲れを感じるようになった

・ スマートフォンやパソコンを一日中見ている

・ アントシアニンのサプリでは効果が実感できなかった

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

なごみアイを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

なごみアイは毎日継続して使って行くとよいので、少しでも安く購入したい!という方のためにオススメなのが、公式サイトの定期コースです。

こちらであれば、1袋コースか2袋コースが選べるようになっています。

そして、例えば1袋コースなら、通常価格が4,980円のところ、初回特別価格がたったの1,980円で購入できるそうなので、お買い得ですよね。

それに2回目以降も20%OFFの3,980円で購入できるそうなので、嬉しいのではないでしょうか。

しかも毎回送料無料になるので、本当にお買い得ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、なごみアイの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

なごみアイは、年齢を重ねた方の目の疲れや見える力の減退を改善するサプリで、天然ルテインやゼアキサンチン、クロセチン、ブルーベリー葉エキスといった本当に効果のある成分をぎゅっと閉じ込めたサプリで、毎日1粒飲むだけで効果が表れるのでしたね。

そして、口コミをチェックするとかなり評判が良く、アントシアニンなどでは効果が実感できなかった方でも効果が表れ、毎日習慣化すれば目の疲れは改善されていくのでしたね。

なので、長く続けていくためにも、オススメなのが公式サイトの定期コースなので、こちらでお得に購入して、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ